楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.22
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.44
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 61~80件表示

食事3

F4EJさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

F4EJさん [50代/男性] 2011年12月05日 16:59:17

大風呂は、追い炊きが出来ず、お湯を足すため、なかなか、温まらない。洗濯機が、あるのはいいが、干し場がない、部屋にあるといい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2011年12月13日 03:55:08

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大風呂の件、洗濯物の干し場の件では、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
次回お越し頂けた際には、最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。
貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
               フロント 山本

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 23:20:03

喫煙ルームに当日変更お願いしましたが、快く変更してもらいました。
2時間飲み放題980円は、魅力的なのですが事前に知っていれば、ご飯食べてから宿へは行かなかったのに。シングル部屋は、少しくたびれていてコンセントが足りないのでしょうか
3口のコンセントが壁のコンセントに追加されてました。部屋のテレビは写りがイマイチで
かつ、インターネットモデムは、本体がコンセントから抜いてあるだけで解かりづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2011年02月07日 14:27:31

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
”駐車場・ネット・朝食”ぜ~んぶ無料♪ビックリ!オドロキプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

食事3

keeper01さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

keeper01さん [40代/男性] 2010年09月15日 21:39:57

値段の割りに部屋は綺麗で清潔感を感じ、快適でした。
また、利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年09月17日 11:25:17

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ごゆっくりお過ごしいただけた様子、嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

                  フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
頑張ろう!!宮崎ヾ(≧▽≦)ノ ★激安プラン★
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 07:30:03

以前も泊めていただいたのですが、今回の部屋は最高でした。この値段でこの部屋?とびっくり。食事やサービス等、100%満足いくものではありませんが、この価格と比較してみれば、120%満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年05月04日 11:21:43

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉、貴重なご意見を頂きまして感謝致しております。
今後とも、お客様にご満足頂けますよう、努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                             
 
                         フロント 吉田

ご利用のお部屋
【ツイン喫煙】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 17:05:03

ビジネスで利用させて頂きましたが、最寄りの駅から若干離れており、不便に感じました。(役場などには近接していましたが・・・)朝食は併設されている中華料理店でいただきましたが、美味しかったです。部屋の清掃状況などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年02月23日 15:29:42

 ご投稿有難うございます。
 この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 朝食にお褒めの言葉を頂き、朝食スタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                            フロント 吉田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月24日 16:24:51

この宿泊料で朝食付(和食)は良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年01月25日 14:14:22

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                                      フロント 吉田

食事3

741720さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

741720さん [50代/男性] 2009年11月09日 07:59:23

10月17日から19日まで、利用しました。サービスは良かったです。2日目の朝の朝食が少し固めであり、チャーハン用のご飯のような感じであったが、3日目はおいしく頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年11月17日 17:05:39

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして感謝致しております。未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                                 フロント 吉田

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 08:32:59

いつもお世話になります。
今回は 訪問前に コンビニになんと・・・
内容は秘密ですけど  今度大分からお土産でも買ってきますねw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:05:58

いつもご利用ありがとうございます。
思いがけない出会いに驚きましたね^^
またのご宿泊お待ち致しております。

       フロント  重永

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 22:51:37

夕食はホテルの1回で頂きました。1ドリンク無料でリーズナブルな価格でした。おすすめです。朝食は冷汁があってとてもおいしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:16:28

当ホテルをご利用頂き有難うございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
お客様にご満足して頂ける様従業員一同
頑張って参ります。
またのご宿泊お待ち致しております。
        フロント  重永

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 17:36:22

こちらのエリアに来たらいつも利用してます。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月23日 12:04:44

沢山あるホテルの中、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお越しいただける日を、心よりお待ちしております。
               フロント 坂元

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:24:56

特に問題はありません 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:07:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
是非またお会いできる日を楽しみにしております。
御投稿有難うございました。

       フロント 橋本

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:12:32

かなりの遅めのチェックインになりましたが 快い対応で気持ちよかったです。
ただ フロントでも お話をしましたが 部屋に行くまでの通路がやたらに暑い
そのおかげでしょうか?
ゴキブリが飛んでいました。
亀ノ井ホテルはいろんなところで 泊まりますが この経験は 初めてでした。
施設に関しては 建物自体の年数もあるのでしょうが メンテナンス面でも配慮があればうれしいかな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:11:30

この度はニューリッチ亀の井ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、大変貴重なご意見を頂き、感謝いたしております。
ゴキブリの件に関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、害虫駆除を実施いたしました。
設備の件に関しましては、以前より検討中でございまして、少しずつではありますが、改善していきたい所でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
          フロント 橋本

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:39:49

亀の井グループのホテルは、大分、鹿児島、宮崎と利用していますが、初めてがっかりしました。安くて綺麗なイメージが、部屋の壁は、シミだらけだし、風呂のカーテンや蛇口などカビだらけ、とても他の亀の井ホテルとは、違い過ぎでした。予約する時に、少し古いホテルなのは、分かっていましたが、亀の井グループになったので予約しましたが、本当にがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
シングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年05月09日 19:11:01

ご投稿ありがとうございます。
客室清掃の不徹底により大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
至急全室の点検を実施いたします。
ご宿泊ありがとうございました。

フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

食事2

シノン9841さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

シノン9841さん [30代/男性] 2022年05月27日 16:01:14

受付の男性が懇切丁寧で良い人だった。
部屋はあまり綺麗とは言えず。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月28日 19:15:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。接遇につきましてこの様なご評価をいだだくことは私どもの喜びでございます。
客室につきましてご不快な時間になりました事を深くお詫び申し上げます。
改善に向けてスタッフ一同努力してまいりますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

当利屋一等斎さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

当利屋一等斎さん [50代/男性] 2022年04月16日 17:05:48

立地:幹線道路沿いでアクセスは良い。道路に中央分離帯があるため反対車線から来た場合は行き過ぎてUターンが必要。夜は静かだが朝は新田原基地の自衛隊機の離着陸音がすごい。
部屋:廊下や隣室から声が聞こえてくる。
食事:朝夕食ともにおかず数点のバイキング。夕食時は酒類は供されない。
風呂:バスは洗面台と共用のサーモスタットの無い混合水栓で、シャワー使用時は水温に要注意。
サービス:フロント、レストランのスタッフはあまり愛想は無い。
設備:WiFiはパスワード無しで利用出来るタイプ。セキュリティに不安があれば持参したい。
総合:価格相応と思う。この地区にある数少ないビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年04月17日 08:18:43

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。
フロント、レストランスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また夕食時、当ホテルレストランでは酒類の提供を行っておりますが、スタッフによるきちんとしたご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただきましたご意見、ご感想を参考に、改善に向けて努力してまいります。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 15:14:14

テレビが壊れていたので、フロントの女性に申し出たところ、手順通りに設定したと説明したのに、無言のまま、同じ手順をモタモタ確認したあげく、他の部屋の漸く交換した。
しかし、リモコンか前のてれびのままだったので、また来て交換した。時間が掛かりすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2020年10月22日 15:57:11

この度は、せっかくホテルAZ新富店をご利用いただきましたのに、不手際の為、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
さまざまなケースに対応出来ますよう、心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

ご投稿ありがとうございました。

    フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 19:28:45

近くにコンビニ、スーパーがあり買い物は便利。
寝るだけなら良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年10月30日 20:51:42

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。新富町にお越しの際には またのご利用を心よりお待ちしております。

       新富店 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 09:00:11

布団のシーツがとてもにおいました。生乾きだったのか、絆創膏を何日か貼り続けていたようなにおいに耐えられませんでした。冷蔵庫の中の棚の錆が落ちてきていたり製氷皿が汚れていたり、使用する気になれませんでした。ベッドの上の物を置くところには明らかにホコリかあり、とても残念てした。低価格の場合、必要以上に期待はしませんが、価格以上に必要な清潔感が全く感じられず、ちょっとどうなのかなと思い
コメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年07月31日 03:10:48

ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今回、室内の清掃サービスが行き届かない箇所が多々あり、大変申し訳なく思っております。
清掃係と共に改善・確認に努め清潔感あるお部屋
をご提供できるよう、努力してまいります。
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
             フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(4名)】

食事2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 23:21:53

お部屋等はずっと仕事であまり意識はしておりませんが、悪くは無かったかと思います。

正直朝食バイキングはガッカリでした・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2014年04月21日 14:39:32


この度は当ホテルにご宿泊いただき、有難うございました。
朝食のバイキングメニューにガッカリされたようで申し訳ございません。より良いサービスを提供できるようにAZグループ全体で取り組んでいきます。

またのご利用を心よりお待ちしております。


       フロント 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 当館人気!激安プラン*.朝食・駐車料・ネット無料.
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブルサイズ)】

食事2

IJさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

IJさん [50代/男性] 2013年12月09日 22:42:09

夜間に到着したのですが、ホテルの表示がAZホテルとなっていたので少し戸惑いました。部屋は少し古かったのですが、やや広めで清掃特に問題ありませんでした。夕食は1階でインあt-ネットでみた地鶏定食を食べようとしたのですが、なぜかメニューに修正テープが貼って削除してありました(かなり残念)。翌日の青島太平洋マラソンランナーのためと思いますが、朝食時間も本来7時開始を6時からでも大丈夫ですよといった心遣いもされており、サービスについては良かったと思います。(残念ながら、私は5:30出発で朝食は食べれませんでしたが)
値段の割には十分満足できる宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年12月09日 23:06:49

この度は当ホテルをご利用くださいまして
誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き従業員一同大変喜んでおります。
次、御宿泊される際は、是非当ホテルの
ご朝食も召し上がってみてくださいね!

これからもお客様に満足して頂ける様
従業員一同日々努力してまいります。
これからもAZホテルをよろしくお願い致します。

           フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【週末 限定!】土曜・日曜・祝日は最安値プラン♪朝食付(無料)・駐車料無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

93件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ