楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.22
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.44
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 81~93件表示

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月24日 16:24:51

この宿泊料で朝食付(和食)は良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年01月25日 14:14:22

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                                      フロント 吉田

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 19:18:48

何組かのお友達家族と宿泊しましたが、ツインの料金が同じでしたが、お友達の部屋の広さの1/2でした。どうしても納得いかず、フロントに尋ねましたが、「亀の井になる前の構造のため…?」など、客には何も関係ない話をされて、きちんとした説明になってませんでした。暖房も全く効かず、とても寒い思いをしました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年12月26日 21:10:57

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
ご宿泊の際には、不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
料金に関しましては、お部屋の広さに関わらず、均一となっております。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                              フロント 吉田

立地3

kh3014さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

kh3014さん [50代/男性] 2009年10月29日 14:59:10

久々に泊まりましたが、経営が変わっていたので驚きました。
部屋、アメニティ等普通ですが、フロントの対応が良く気持ち良く宿泊出来ました。
又機会があれば宿泊致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年10月29日 16:12:13

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの御利用、心よりお待ちしております。
   フロント 江藤

立地3

sige9090さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sige9090さん [50代/女性] 2009年10月28日 20:43:54

1泊だけでしかも早朝の出発(5時)にもかかわらず、朝食を
たべさせて頂、宮崎の方の温かさを感じました。
しかも格安で泊まれた上にです。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年10月29日 10:34:51

御宿泊ありがとうございました。
御満足頂けた御様子、スタッフ一同喜んでおります。
これからも、お客様に『泊まってよかった』と感じて頂ける様に努力してまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

フロント 小松

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 08:32:59

いつもお世話になります。
今回は 訪問前に コンビニになんと・・・
内容は秘密ですけど  今度大分からお土産でも買ってきますねw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:05:58

いつもご利用ありがとうございます。
思いがけない出会いに驚きましたね^^
またのご宿泊お待ち致しております。

       フロント  重永

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 22:51:37

夕食はホテルの1回で頂きました。1ドリンク無料でリーズナブルな価格でした。おすすめです。朝食は冷汁があってとてもおいしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:16:28

当ホテルをご利用頂き有難うございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
お客様にご満足して頂ける様従業員一同
頑張って参ります。
またのご宿泊お待ち致しております。
        フロント  重永

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:24:56

特に問題はありません 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:07:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
是非またお会いできる日を楽しみにしております。
御投稿有難うございました。

       フロント 橋本

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:12:32

かなりの遅めのチェックインになりましたが 快い対応で気持ちよかったです。
ただ フロントでも お話をしましたが 部屋に行くまでの通路がやたらに暑い
そのおかげでしょうか?
ゴキブリが飛んでいました。
亀ノ井ホテルはいろんなところで 泊まりますが この経験は 初めてでした。
施設に関しては 建物自体の年数もあるのでしょうが メンテナンス面でも配慮があればうれしいかな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:11:30

この度はニューリッチ亀の井ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、大変貴重なご意見を頂き、感謝いたしております。
ゴキブリの件に関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、害虫駆除を実施いたしました。
設備の件に関しましては、以前より検討中でございまして、少しずつではありますが、改善していきたい所でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
          フロント 橋本

立地2

シノン9841さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

シノン9841さん [30代/男性] 2022年05月27日 16:01:14

受付の男性が懇切丁寧で良い人だった。
部屋はあまり綺麗とは言えず。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月28日 19:15:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。接遇につきましてこの様なご評価をいだだくことは私どもの喜びでございます。
客室につきましてご不快な時間になりました事を深くお詫び申し上げます。
改善に向けてスタッフ一同努力してまいりますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 15:14:14

テレビが壊れていたので、フロントの女性に申し出たところ、手順通りに設定したと説明したのに、無言のまま、同じ手順をモタモタ確認したあげく、他の部屋の漸く交換した。
しかし、リモコンか前のてれびのままだったので、また来て交換した。時間が掛かりすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2020年10月22日 15:57:11

この度は、せっかくホテルAZ新富店をご利用いただきましたのに、不手際の為、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
さまざまなケースに対応出来ますよう、心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

ご投稿ありがとうございました。

    フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

立地2

IJさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

IJさん [50代/男性] 2013年12月09日 22:42:09

夜間に到着したのですが、ホテルの表示がAZホテルとなっていたので少し戸惑いました。部屋は少し古かったのですが、やや広めで清掃特に問題ありませんでした。夕食は1階でインあt-ネットでみた地鶏定食を食べようとしたのですが、なぜかメニューに修正テープが貼って削除してありました(かなり残念)。翌日の青島太平洋マラソンランナーのためと思いますが、朝食時間も本来7時開始を6時からでも大丈夫ですよといった心遣いもされており、サービスについては良かったと思います。(残念ながら、私は5:30出発で朝食は食べれませんでしたが)
値段の割には十分満足できる宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年12月09日 23:06:49

この度は当ホテルをご利用くださいまして
誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き従業員一同大変喜んでおります。
次、御宿泊される際は、是非当ホテルの
ご朝食も召し上がってみてくださいね!

これからもお客様に満足して頂ける様
従業員一同日々努力してまいります。
これからもAZホテルをよろしくお願い致します。

           フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【週末 限定!】土曜・日曜・祝日は最安値プラン♪朝食付(無料)・駐車料無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地2

もかへいさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

もかへいさん [30代/男性] 2010年10月22日 20:41:25

10月19日、20日と連泊しました。
新富町は寂れた地域ですが、それでも、このホテルは市街地に立地しており、近くにコンビニや食事処が何軒かありますので、比較的便利な場所にある方と思います。(但し、日向新富駅から離れておりましたので、駅からはタクシーで行く必要があるでしょう。)
アメニティについては、シェービングクリームなどがあるとありがたいですね。もう少し充実させてほしいところです。
フロントの方の対応が非常によかったです。当日、携帯電話の充電が切れてしまったのですが、フロントに電話すると、即座に充電器を持ってきてくれました。
朝食は、無料サービスでしたので、あまり期待していませんでしたが、バイキング形式で結構充実していました。(というか、十分でした。)
これでいて、宿泊費は1泊3500円と格安でしたので、全体的には満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年10月23日 14:52:39

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けた様子が伺え、嬉しく思います。
また、貴重なご意見を頂きまして感謝致しております。
今後とも、お客様にご満足頂けますよう、努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

                        フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
頑張ろう!!宮崎ヾ(≧▽≦)ノ ★激安プラン★
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

立地2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 17:05:03

ビジネスで利用させて頂きましたが、最寄りの駅から若干離れており、不便に感じました。(役場などには近接していましたが・・・)朝食は併設されている中華料理店でいただきましたが、美味しかったです。部屋の清掃状況などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年02月23日 15:29:42

 ご投稿有難うございます。
 この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 朝食にお褒めの言葉を頂き、朝食スタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                            フロント 吉田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

93件中 81~93件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ