楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.44
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

94件中 81~94件表示

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 19:28:45

近くにコンビニ、スーパーがあり買い物は便利。
寝るだけなら良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年10月30日 20:51:42

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。新富町にお越しの際には またのご利用を心よりお待ちしております。

       新富店 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

風呂2

kensayaさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

kensayaさん [40代/男性] 2012年10月19日 10:25:41

夜になって、手のひらくらいのクモが部屋を動き回って、たたいて殺したのですが、死骸が3日間ずっと残っていた、掃除をしているのか疑問に思った。朝食は洋食が少なく、毎日パンと牛乳しか、食べれなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年10月19日 15:45:20

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室清掃の件でとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メンテ係の者にきつく指摘致します。
又、朝食の件につきまして大変貴重なご意見有難うございました。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベル向上に努めて参ります。
又のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】今なら楽天ポイント10倍プラン★朝食付(無料)/駐車料無料/ネット無料
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブルサイズ)】

風呂2

yamako715さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

yamako715さん [60代/男性] 2012年08月13日 15:59:20

金額相応ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年08月13日 22:52:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【週末 限定!】土曜・日曜・祝日は最安値プラン♪朝食付(無料)・駐車料無料★
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

風呂2

F4EJさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

F4EJさん [50代/男性] 2011年12月05日 16:59:17

大風呂は、追い炊きが出来ず、お湯を足すため、なかなか、温まらない。洗濯機が、あるのはいいが、干し場がない、部屋にあるといい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2011年12月13日 03:55:08

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大風呂の件、洗濯物の干し場の件では、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
次回お越し頂けた際には、最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。
貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
               フロント 山本

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 23:20:03

喫煙ルームに当日変更お願いしましたが、快く変更してもらいました。
2時間飲み放題980円は、魅力的なのですが事前に知っていれば、ご飯食べてから宿へは行かなかったのに。シングル部屋は、少しくたびれていてコンセントが足りないのでしょうか
3口のコンセントが壁のコンセントに追加されてました。部屋のテレビは写りがイマイチで
かつ、インターネットモデムは、本体がコンセントから抜いてあるだけで解かりづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2011年02月07日 14:27:31

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
”駐車場・ネット・朝食”ぜ~んぶ無料♪ビックリ!オドロキプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

風呂2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 17:05:03

ビジネスで利用させて頂きましたが、最寄りの駅から若干離れており、不便に感じました。(役場などには近接していましたが・・・)朝食は併設されている中華料理店でいただきましたが、美味しかったです。部屋の清掃状況などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年02月23日 15:29:42

 ご投稿有難うございます。
 この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 朝食にお褒めの言葉を頂き、朝食スタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                            フロント 吉田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

風呂1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 15:14:14

テレビが壊れていたので、フロントの女性に申し出たところ、手順通りに設定したと説明したのに、無言のまま、同じ手順をモタモタ確認したあげく、他の部屋の漸く交換した。
しかし、リモコンか前のてれびのままだったので、また来て交換した。時間が掛かりすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2020年10月22日 15:57:11

この度は、せっかくホテルAZ新富店をご利用いただきましたのに、不手際の為、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
さまざまなケースに対応出来ますよう、心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

ご投稿ありがとうございました。

    フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メグ3604さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

メグ3604さん [30代/女性] 2013年04月08日 15:08:41

初めて亀の井グループのホテルに泊まりましたが、とても残念な気持ちになりました。
立地は、国道沿いで分かりやすく良かったです。
まず目についたのがロビーのクモの巣。3日間ありましたので、お掃除していないのだと思います。そして、部屋に入ると何とも言えない悪臭。カビなのか腋臭なのか分かりませんが、あまりの匂いに3日間も耐えきれないと思い、消臭スプレーを買いました。また、ロビーと同様、お掃除していないのでしょう。ベッドの下は、前回利用者のペットボトルゴミが散乱していましたし、カーペットは、小さなゴミクズが目立ちました。お風呂は、誰かの陰毛がありましたので、お湯で流してから入りました。シャワーカーテンも、汚かったし匂いもありましたので恐らくずっと同じ物を利用しているのだと感じました。余りの汚さに次の日、掃除を依頼しましたが、綺麗にしてくださったものの、床は掃除機をかけていませんでした。受付の方の感じが良かった分、とても残念です。安かったので、しょうがないのかもしれませんが、ここまで汚い所は初めてでした。色々な場所で見掛ける亀の井ホテル。全部このような感じで、安さと便利さだけなのでしょうか?口コミを見ると皆様は快適と書いていらっしゃるので、私の運が悪かっただけなのかもしれませんが、周辺にホテルが無いため、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年04月19日 16:55:34

メグ3604様
この度はご指摘有難うございました。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受け、清掃メンテナンスのスタッフとミーティングを行い、再発防止に努めてまいります。
また、フロントの清掃に関しても、スタッフ全員で協議をいたしました。
これからも、更なる改善に努めてまいりたいと思います。

折角ご投稿いただきましたのに、お詫びが遅くなりましたこと、申し訳ありませんでした。

亀の井ホテル新富店
            フロント 都原                 

ご利用の宿泊プラン
【春得】 当館人気!春得激安プラン *.・朝食・駐車料・ネット無料・.
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

風呂1

sarugozennさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sarugozennさん [30代/男性] 2012年08月19日 20:10:57

九州一周中利用致しました。
宿側の対応としては特に問題無く、普通と云える物でした。
ただ、予約段階で洋室の禁煙室が無かったので和室に致しました。
で、風呂は付いていない部屋でしたが、浴場は共同との事。
予約段階でも(詳細は見ていませんでしたが)大浴場が推されていて、元々其れを目当てにしていたので、まあよいかと軽く考えていた訳ですが...大浴場というより家族風呂でした。しかも運の悪い事に(?)大家族連れがご宿泊の様で何時まで経っても空かない...
漸く入れるようになったのですが、非常にぬるい...お湯は足せましたが、もう疲れていたのでシャワーだけ浴びて済ませました。

ホテル側が悪いという事は特になかったですが、期待外れ感や失敗した感が強いので、此の評価です。申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年08月19日 23:43:01

ご投稿いただき誠に有難うございます。
当ホテルの和室のお部屋をご利用での中、お風呂の件では大変と不愉快な思いをさせました事を深くお詫び申し上げます。
お風呂については、お客様へのご案内、ご利用について配慮が足りず大変申し訳ございません。
またのご利用をいただけた時には、心よりリラックスできる最高な宿泊をご提供できるよう係一同、今回の事を深く反省し改善に努めて参ります。
この度は、ご旅行中でのご宿泊誠に有難うございます。


             フロント 千手

ご利用のお部屋
【和室】

風呂1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 15:07:53

入った瞬間良い部屋と思ったのもつかの間。スリッパに履き替え様としたら二足あったスリッパの両方共にそれぞれ髪の毛がベロ~ンとあった。そして鏡台を見てびっくり髪の毛が半端ない量落ちていました。抜けたものと後は切った様な髪の毛がバサッと。当然お湯のみの上にもバサッと…。我慢出来ずフロントにハンドクリーナーを貸してくれと言いにいったらさんざん待たされ(間に別のお客様の対応をされたり)その挙げ句、あまり美しくもないローラーを手渡された。部屋に帰りローラーを掛けながら何故私はお金を出して宿泊していながらこんな事をやってるんだろ~とものすごく腹が立って来た。そのすぐ後、先程のフロントの方と廊下ですれ違ったが何も言われず当然チェックアウトの時も何も言葉はありませんでした。最低な気分でした。

【ご利用の宿泊プラン】
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ツイン禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年12月29日 17:51:16

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。今後この様な事がない様、メンテナンス・従業員の教育を徹底して参ります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                     フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

風呂1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:39:49

亀の井グループのホテルは、大分、鹿児島、宮崎と利用していますが、初めてがっかりしました。安くて綺麗なイメージが、部屋の壁は、シミだらけだし、風呂のカーテンや蛇口などカビだらけ、とても他の亀の井ホテルとは、違い過ぎでした。予約する時に、少し古いホテルなのは、分かっていましたが、亀の井グループになったので予約しましたが、本当にがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
シングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年05月09日 19:11:01

ご投稿ありがとうございます。
客室清掃の不徹底により大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
至急全室の点検を実施いたします。
ご宿泊ありがとうございました。

フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

nakedsamoanさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

nakedsamoanさん [30代/男性] 2013年02月16日 23:06:14

快適に過ごすことができました。

ありがとうございます。

また宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年02月17日 15:43:07

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
またのご利用お待ちしております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【夕食付】 2食付プラン(´ω`*)。・*駐車料金・ネット無料*・。
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月06日 01:42:09

屋上からは初日の出が拝めます(小学校がちょっと邪魔だけど).年末年始に泊まりましたが,思わぬラッキーでした(海まで3kmくらいなので朝歩くのは少しつらい).設備,近隣施設,従業員の方のご対応も水準以上です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年01月06日 07:07:28

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
年末年始、ご宿泊のお客様の中で、初日の出を見られる方がいらっしゃるといいなぁと思っていたので、見てくださった方がいて大変嬉しく思います。
ご満足頂けた様子、大変嬉しく思っております。
これからも、お客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
。*◆年末年始・得得プラン◆*。 ~朝食・駐車料無料~
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 07:30:03

以前も泊めていただいたのですが、今回の部屋は最高でした。この値段でこの部屋?とびっくり。食事やサービス等、100%満足いくものではありませんが、この価格と比較してみれば、120%満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年05月04日 11:21:43

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉、貴重なご意見を頂きまして感謝致しております。
今後とも、お客様にご満足頂けますよう、努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                             
 
                         フロント 吉田

ご利用のお部屋
【ツイン喫煙】

94件中 81~94件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ