楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 41~60件表示

設備・アメニティ3

シノン9841さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

シノン9841さん [30代/男性] 2022年05月27日 16:01:14

受付の男性が懇切丁寧で良い人だった。
部屋はあまり綺麗とは言えず。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月28日 19:15:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。接遇につきましてこの様なご評価をいだだくことは私どもの喜びでございます。
客室につきましてご不快な時間になりました事を深くお詫び申し上げます。
改善に向けてスタッフ一同努力してまいりますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:26:15

立地等申し分ないのだが、以前もお部屋に蚊が居て、何か所も刺されて、今回も同様!そこが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月23日 18:58:33

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。客室の管理が行き届いておらず2度も不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないように客室の管理を徹底してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

ketsunokabeさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

ketsunokabeさん [60代/男性] 2022年05月08日 17:57:18

ホテルを探すときは、泊まり慣れたというか、朝食付きだし、AZをまず探します。今回は夕食・朝食付きのプランで、夕食を外に探しに出なくてよかったので、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月08日 20:10:26

いつもホテルAZをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の大切なご旅行のお手伝いをさせていただくことができ大変、嬉しく思います。
これからもご満足して頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 17:20:18

初めて宿泊しましたが部屋がとても綺麗なのと朝食がバイキングかお弁当を選べるところが今のご時世、とても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年04月21日 16:10:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナ対策の一環として朝食をバイキングかお弁当をお選び頂けるようにしておりますが、お客様が安心して尚且つご満足頂けたことを大変嬉しく思います。
部屋内に関しましても、お褒めのお言葉を頂きメンテナンスのスタッフも大変喜んでおりました。
またこちらにお越しの際はHOTEL AZ宮崎新富店にぜひともお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(2名)】

設備・アメニティ3

当利屋一等斎さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

当利屋一等斎さん [50代/男性] 2022年04月16日 17:05:48

立地:幹線道路沿いでアクセスは良い。道路に中央分離帯があるため反対車線から来た場合は行き過ぎてUターンが必要。夜は静かだが朝は新田原基地の自衛隊機の離着陸音がすごい。
部屋:廊下や隣室から声が聞こえてくる。
食事:朝夕食ともにおかず数点のバイキング。夕食時は酒類は供されない。
風呂:バスは洗面台と共用のサーモスタットの無い混合水栓で、シャワー使用時は水温に要注意。
サービス:フロント、レストランのスタッフはあまり愛想は無い。
設備:WiFiはパスワード無しで利用出来るタイプ。セキュリティに不安があれば持参したい。
総合:価格相応と思う。この地区にある数少ないビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年04月17日 08:18:43

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。
フロント、レストランスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また夕食時、当ホテルレストランでは酒類の提供を行っておりますが、スタッフによるきちんとしたご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただきましたご意見、ご感想を参考に、改善に向けて努力してまいります。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

ゆーちゃん6522さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

ゆーちゃん6522さん [30代/男性] 2021年11月29日 08:41:51

スタジアムに行く予定があったので、近くて便利だった。
近くにコンビニ、弁当や飲食店、スーパーなどあり便利!
AZグループよく泊まります!駐車場、簡易朝食無料はやはり嬉しい。100円ショップコーナーがここはないのは残念。初めて2段ベッドの部屋に泊まりました。広さを心配したが、広く荷物を置くスペースもあってよかった。修学旅行的な感じがあって楽しかったww
部屋にイス、テーブルが1個しかなかったのは複数人部屋としては残念。夕食はベッド上で食べた。
浴室はトイレ暖房便座がなく冷たかった。コロナ禍なのでハンドソープや石鹸など欲しかった。
朝食は8時に行ったがスタッフ1人もおらず、おかずにホットコーヒーも冷めていて残念。パン焼くオーブン欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2021年11月30日 09:28:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊していただいたにもかかわらず、ご満足のいくお部屋、サービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に改善できるところは改善しすべてのお客様にご満足して頂けるよう努力してまいります。
機会がございましたら、是非またのお越しをお待ちしております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(4名)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月27日 17:16:36

夕食付にしていましたが、併設している食事処の都合か何かで2食しか夕飯が食べれませんでした。
喫煙でしたが空気清浄機が欲しかったです。
スタッフさんの対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2021年01月30日 07:53:54

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様への対応と設備で残念な思いをおさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様が快適にお過ごし頂けますよう改善、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申しあげております。      フロント河野

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 15:14:14

テレビが壊れていたので、フロントの女性に申し出たところ、手順通りに設定したと説明したのに、無言のまま、同じ手順をモタモタ確認したあげく、他の部屋の漸く交換した。
しかし、リモコンか前のてれびのままだったので、また来て交換した。時間が掛かりすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2020年10月22日 15:57:11

この度は、せっかくホテルAZ新富店をご利用いただきましたのに、不手際の為、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
さまざまなケースに対応出来ますよう、心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

ご投稿ありがとうございました。

    フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月23日 06:18:23

朝食のメニューはふつうであったが、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2019年11月23日 14:30:53

この度は、ホテルAZ 宮崎新富店にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、口コミへのご投稿重ねてお礼を申し上げます。
お食事に関しましても常にお客様にご満足して頂けるように日々スタッフ一同努力を重ねてまいります。またのお越しを心よりお待ち致しております。
      フロント  水上

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 21:17:36

今回で2回目。目的地が近いためその点は満足している。コンビニも近い。たた、カーテンが薄いため、もう少し寝ていたかったが早めに目が覚めてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2019年05月25日 22:52:21

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。客室の設備等、至らない点をご指摘いただいたことをしっかり受け止め、快適にお過ごしいただけるよう対応していきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

    フロント 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 15:51:16

今までは宮崎市内から通っていたが、この場所は非常に目的地に近く朝食時間も早いのでこれからも利用したい。コンビニエンスストアも近いので便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年12月06日 12:49:23

この度は新富店をご利用頂き誠に有難うございます。
ご満足頂けたことをとても嬉しく思います。
これからもお客様に快適に過ごして頂けるようスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店を心からお待ち致しております。

      フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

51032374さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

51032374さん [50代/男性] 2018年10月25日 11:17:55

無料であの朝食は予想以上のものでした。
国道沿いなので、騒音はいたしかたないレベルだと思います。
部屋とかホテルの説明があまりにもないと思います。
娘が近くにいるので、また利用させていただきたいので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年10月25日 14:56:57

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お客様への対応が不行き届きでご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後ともご利用お待ち致しております。

          新富店 藤本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

matnonさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

matnonさん [60代/男性] 2017年12月26日 19:40:00

 12月19日~ 2連泊 夫婦で 別々の部屋を利用しました(喫煙の関係)。 近くの兄弟を訪問するため、これまでも利用してます。 「食事なし」プランでも 朝食無料です。(我が家の朝飯より立派なメニューです)。 また、泊まりますよ。なお 隣の黒木食堂 メニューいろいろあっておいしそうです。(ちゃんぽん食べたけど)!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2017年12月27日 15:48:02

この度は、ご夫婦でAZ新富店をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食もお褒め頂き、また、ご利用いただけるとのお言葉!大変嬉しく思っております。
クルー一同心よりお待ち致しております。

その際、宮崎の食も堪能していただけますと幸いです。

  フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月11日 10:46:57

朝食付きで、旅の一夜の利用に大変便利。全国展開してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2016年11月11日 16:36:28

この度は、AZ新富店をご利用頂き誠にありがとうございました。

お客様のお言葉は、ホテルAZグループにとって大変嬉しく、全国展開を目指す大きな活力となります。

厚くお礼申し上げます。

今後とも出張・ご旅行の際は、ホテルAZグループのご利用を、心よりお待ち致しております。

            フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

トミージャッカルさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

トミージャッカルさん [40代/男性] 2015年03月19日 19:00:25

とにかく説明ごなさすぎです。
部屋の清掃もこちらに連絡も無しに勝手にする、何かなくなったら責任取ってくれるんかな朝ごはんの場所とかも最初説明してほしい分かりやすい場所であってもそう言うことも大事だと思います。気持ち良く泊まれるようにしてほしい。嫌いなホテルじゃないので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2015年03月19日 20:43:16

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後のサービス向上に
従業員一同日々努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

 新富店 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【家族風呂付き】くつろぎプラン・朝食・駐車場・インターネット無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

トミージャッカルさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

トミージャッカルさん [40代/男性] 2015年03月19日 18:52:47

4日間ほど泊まったのですが。
部屋の清掃もこちらに連絡もせず勝手に入って清掃するなど連絡不足で不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2015年03月19日 20:49:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊の際の連絡不足大変申し訳ありませんでした。
今後、この様な事が起こらないよう、スタッフ一同精進したいと思います。

またのご来店心よりお待ち申し上げます。

     新富店 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上の方限定】お得にのんびり♪シルバープラン★朝食・駐車料金無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:32:27

家族風呂が、最高に気持ちよかったです!それに、和室でのんびり出来て寛げました。強いて言うなら、敷き布団が薄くて背中が痛かった~!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2015年01月05日 13:02:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
和室にはお風呂が設置されていない為、家族風呂のご使用の際お手数おかけしておりますが、お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
和室でのんびりお寛ぎ下さり、日頃のお疲れをお取り出来ましたでしょうか。
今後もお客様にゆったりお寛ぎ頂けるよう努力して参ります。
周辺にはラジウム温泉などもございますので、
またお越しになった時には是非、行かれてみては
いかがでしょうか?
この度は、貴重なご意見・ご感想誠に有難うございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

          新富店 フロント 飯田

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月18日 18:38:05

フロントの対応は、非常に親切で良かったです。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2014年06月19日 14:47:21


この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。
ゆっくりお過ごし頂けたでしょうか。
お客様に満足いただけるようにこれからも努力していきますので、宮崎にご用の際にはどうぞまたご利用くださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。

   新富店フロント 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【冬得】 当館人気!激安プラン*.朝食・駐車料・ネット無料.
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

設備・アメニティ3

IJさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

IJさん [50代/男性] 2013年12月09日 22:42:09

夜間に到着したのですが、ホテルの表示がAZホテルとなっていたので少し戸惑いました。部屋は少し古かったのですが、やや広めで清掃特に問題ありませんでした。夕食は1階でインあt-ネットでみた地鶏定食を食べようとしたのですが、なぜかメニューに修正テープが貼って削除してありました(かなり残念)。翌日の青島太平洋マラソンランナーのためと思いますが、朝食時間も本来7時開始を6時からでも大丈夫ですよといった心遣いもされており、サービスについては良かったと思います。(残念ながら、私は5:30出発で朝食は食べれませんでしたが)
値段の割には十分満足できる宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年12月09日 23:06:49

この度は当ホテルをご利用くださいまして
誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き従業員一同大変喜んでおります。
次、御宿泊される際は、是非当ホテルの
ご朝食も召し上がってみてくださいね!

これからもお客様に満足して頂ける様
従業員一同日々努力してまいります。
これからもAZホテルをよろしくお願い致します。

           フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【週末 限定!】土曜・日曜・祝日は最安値プラン♪朝食付(無料)・駐車料無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

kensayaさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

kensayaさん [40代/男性] 2012年10月19日 10:25:41

夜になって、手のひらくらいのクモが部屋を動き回って、たたいて殺したのですが、死骸が3日間ずっと残っていた、掃除をしているのか疑問に思った。朝食は洋食が少なく、毎日パンと牛乳しか、食べれなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年10月19日 15:45:20

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室清掃の件でとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メンテ係の者にきつく指摘致します。
又、朝食の件につきまして大変貴重なご意見有難うございました。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベル向上に努めて参ります。
又のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】今なら楽天ポイント10倍プラン★朝食付(無料)/駐車料無料/ネット無料
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブルサイズ)】

92件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ