楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 61~80件表示

設備・アメニティ3

sarugozennさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sarugozennさん [30代/男性] 2012年08月19日 20:10:57

九州一周中利用致しました。
宿側の対応としては特に問題無く、普通と云える物でした。
ただ、予約段階で洋室の禁煙室が無かったので和室に致しました。
で、風呂は付いていない部屋でしたが、浴場は共同との事。
予約段階でも(詳細は見ていませんでしたが)大浴場が推されていて、元々其れを目当てにしていたので、まあよいかと軽く考えていた訳ですが...大浴場というより家族風呂でした。しかも運の悪い事に(?)大家族連れがご宿泊の様で何時まで経っても空かない...
漸く入れるようになったのですが、非常にぬるい...お湯は足せましたが、もう疲れていたのでシャワーだけ浴びて済ませました。

ホテル側が悪いという事は特になかったですが、期待外れ感や失敗した感が強いので、此の評価です。申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年08月19日 23:43:01

ご投稿いただき誠に有難うございます。
当ホテルの和室のお部屋をご利用での中、お風呂の件では大変と不愉快な思いをさせました事を深くお詫び申し上げます。
お風呂については、お客様へのご案内、ご利用について配慮が足りず大変申し訳ございません。
またのご利用をいただけた時には、心よりリラックスできる最高な宿泊をご提供できるよう係一同、今回の事を深く反省し改善に努めて参ります。
この度は、ご旅行中でのご宿泊誠に有難うございます。


             フロント 千手

ご利用のお部屋
【和室】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月12日 20:23:26

いろいろな所に古さを感じました。
清掃はきれいにされていますが、清掃ではどうにもならないところを多々見られました。
テレビは映りが悪いです。縞模様のノイズが良く出ます。テレビ自体がアナログの古いタイプなので、アナログへの変換がうまくいっていないようです。
デスクが狭いです。パソコンを使うには、デスク上の物を片付けなくてはなりませんでした。パソコンと書類を同時に広げるスペースはありません。サブデスクがほしい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年06月12日 22:25:35

この度は、亀の井ホテル新富店をご利用頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、ホテル設備に関して、不愉快な思いをさせました事を、心から深くお詫び申し上げます。
ご指摘がありました事を深く受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。

         店長 千手 

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 当館人気!夏得激安プラン *.・朝食・駐車料・ネット無料・.
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

設備・アメニティ3

さいごうくんさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

さいごうくんさん [40代/男性] 2011年03月09日 17:30:12

宿泊費用が安価であったのに、コンビニも近く、部屋に冷蔵庫も完備され、朝食までついており、満足しております。
機会がありましたら、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2011年03月11日 16:19:17

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
大・大・大好評!!★2011年も延長決定★ ¥3,500激安プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 15:07:53

入った瞬間良い部屋と思ったのもつかの間。スリッパに履き替え様としたら二足あったスリッパの両方共にそれぞれ髪の毛がベロ~ンとあった。そして鏡台を見てびっくり髪の毛が半端ない量落ちていました。抜けたものと後は切った様な髪の毛がバサッと。当然お湯のみの上にもバサッと…。我慢出来ずフロントにハンドクリーナーを貸してくれと言いにいったらさんざん待たされ(間に別のお客様の対応をされたり)その挙げ句、あまり美しくもないローラーを手渡された。部屋に帰りローラーを掛けながら何故私はお金を出して宿泊していながらこんな事をやってるんだろ~とものすごく腹が立って来た。そのすぐ後、先程のフロントの方と廊下ですれ違ったが何も言われず当然チェックアウトの時も何も言葉はありませんでした。最低な気分でした。

【ご利用の宿泊プラン】
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ツイン禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年12月29日 17:51:16

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。今後この様な事がない様、メンテナンス・従業員の教育を徹底して参ります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                     フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

設備・アメニティ3

もかへいさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

もかへいさん [30代/男性] 2010年10月22日 20:41:25

10月19日、20日と連泊しました。
新富町は寂れた地域ですが、それでも、このホテルは市街地に立地しており、近くにコンビニや食事処が何軒かありますので、比較的便利な場所にある方と思います。(但し、日向新富駅から離れておりましたので、駅からはタクシーで行く必要があるでしょう。)
アメニティについては、シェービングクリームなどがあるとありがたいですね。もう少し充実させてほしいところです。
フロントの方の対応が非常によかったです。当日、携帯電話の充電が切れてしまったのですが、フロントに電話すると、即座に充電器を持ってきてくれました。
朝食は、無料サービスでしたので、あまり期待していませんでしたが、バイキング形式で結構充実していました。(というか、十分でした。)
これでいて、宿泊費は1泊3500円と格安でしたので、全体的には満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年10月23日 14:52:39

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けた様子が伺え、嬉しく思います。
また、貴重なご意見を頂きまして感謝致しております。
今後とも、お客様にご満足頂けますよう、努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

                        フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
頑張ろう!!宮崎ヾ(≧▽≦)ノ ★激安プラン★
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 07:30:03

以前も泊めていただいたのですが、今回の部屋は最高でした。この値段でこの部屋?とびっくり。食事やサービス等、100%満足いくものではありませんが、この価格と比較してみれば、120%満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年05月04日 11:21:43

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お褒めの言葉、貴重なご意見を頂きまして感謝致しております。
今後とも、お客様にご満足頂けますよう、努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。                             
 
                         フロント 吉田

ご利用のお部屋
【ツイン喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 17:05:03

ビジネスで利用させて頂きましたが、最寄りの駅から若干離れており、不便に感じました。(役場などには近接していましたが・・・)朝食は併設されている中華料理店でいただきましたが、美味しかったです。部屋の清掃状況などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年02月23日 15:29:42

 ご投稿有難うございます。
 この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 朝食にお褒めの言葉を頂き、朝食スタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                            フロント 吉田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月24日 16:24:51

この宿泊料で朝食付(和食)は良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年01月25日 14:14:22

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                                      フロント 吉田

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 16:25:47

ETC1000円を利用して深夜0時過ぎに西都インターチェンジを出て0時半過ぎのチェックインに対しても快く受け入れてくれて有難かったです。朝食はごはんや味噌汁など朝食の基本となる料理がとても美味しく大満足でした。こんな料理もあったら良いなぁと思うものは数少なかったですが、品数が多くても美味しい物が無いよりはずっと良いと思いました。立地は国道10号線沿いで目の前にコンビニエンスストアもあり便利でした。スタッフの対応も家庭的でチェックイン・チェックアウト・食事のどの場面も気持ち良い対応でした。特にチェックアウト時に部屋係のスタッフとすれ違ったのですが、お見送りの声を掛けていただき嬉しかったです。他のホテルだとすれ違うのを嫌がり隠れるように別の部屋やスタッフルームに入っていってしまうのですが、こちらとしては仕事の続けていただき、一声かけていただいた方が良いのになぁと思っていたので、やっと理想の対応に出会えたって感じです。いつも目的地が日向市なのでETC1000円が終わったら四国経由か大分自動車道経由になると思うので、次回利用するかは今後の政策次第ですが、ETC1000円が延長されるようなら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年01月04日 16:38:24

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
数々のお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、努力して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                    フロント 吉田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ3

741720さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

741720さん [50代/男性] 2009年11月09日 07:59:23

10月17日から19日まで、利用しました。サービスは良かったです。2日目の朝の朝食が少し固めであり、チャーハン用のご飯のような感じであったが、3日目はおいしく頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年11月17日 17:05:39

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂きまして感謝致しております。未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベルの向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                                 フロント 吉田

設備・アメニティ3

kh3014さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

kh3014さん [50代/男性] 2009年10月29日 14:59:10

久々に泊まりましたが、経営が変わっていたので驚きました。
部屋、アメニティ等普通ですが、フロントの対応が良く気持ち良く宿泊出来ました。
又機会があれば宿泊致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年10月29日 16:12:13

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの御利用、心よりお待ちしております。
   フロント 江藤

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 16:05:15

部屋に風呂はなかったのですが、部屋の隣にある浴室(時間制貸切)に大きな風呂があってとても気持ちよかったです。
1階中華レストランの夕食はスタッフの対応、味、価格すべてに満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月26日 15:25:58

当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
お風呂、夕食ともにご満足頂けた様子、大変うれしく思っております。
これからも、お客様にご満足いただけるように努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 小松

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 08:32:59

いつもお世話になります。
今回は 訪問前に コンビニになんと・・・
内容は秘密ですけど  今度大分からお土産でも買ってきますねw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:05:58

いつもご利用ありがとうございます。
思いがけない出会いに驚きましたね^^
またのご宿泊お待ち致しております。

       フロント  重永

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 22:51:37

夕食はホテルの1回で頂きました。1ドリンク無料でリーズナブルな価格でした。おすすめです。朝食は冷汁があってとてもおいしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:16:28

当ホテルをご利用頂き有難うございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
お客様にご満足して頂ける様従業員一同
頑張って参ります。
またのご宿泊お待ち致しております。
        フロント  重永

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:24:56

特に問題はありません 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:07:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
是非またお会いできる日を楽しみにしております。
御投稿有難うございました。

       フロント 橋本

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:12:32

かなりの遅めのチェックインになりましたが 快い対応で気持ちよかったです。
ただ フロントでも お話をしましたが 部屋に行くまでの通路がやたらに暑い
そのおかげでしょうか?
ゴキブリが飛んでいました。
亀ノ井ホテルはいろんなところで 泊まりますが この経験は 初めてでした。
施設に関しては 建物自体の年数もあるのでしょうが メンテナンス面でも配慮があればうれしいかな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:11:30

この度はニューリッチ亀の井ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、大変貴重なご意見を頂き、感謝いたしております。
ゴキブリの件に関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、害虫駆除を実施いたしました。
設備の件に関しましては、以前より検討中でございまして、少しずつではありますが、改善していきたい所でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
          フロント 橋本

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 17:07:41

3泊したので、2泊目にはややホテル1Fレストランの晩御飯に飽きがきてしまいました。そこで、メニューにない献立を前日にお願いしたところ、翌日にはちゃんと作ってくれました。感謝です。
また、朝御飯を予定の時間より1時間も早く出してもらったり、親切な対応が光りました。機会があればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月01日 12:33:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。メニューにつきましては、今後もご希望に添えます様心がけてまいりますので、よろしくお願い致します。またのお越しをお待ち申しあげます。  フロント  田渕
 

設備・アメニティ3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 09:10:40

2食付きで大変安かった。又館内も綺麗でした。特に、夕食時のウエイトレスの子が明るく対応されたのが印象的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年07月13日 23:28:58

御宿泊いただき誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉に、スタッフ一同大変感激いたしております。
これからもお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいりたいと存じます。
またお客様がいらっしゃる日を心よりお待ちしております

      フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【本格派中華】お好み麺!!食べてラッキー!!陳麻家大好きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 16:26:39

WiFiが遅い、繋がらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月06日 11:04:35

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にWiFi繋がらないということでご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を参考にすべてのお客様にご満足して頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 07:19:38

館内用のガイドが不十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2019年03月03日 14:19:54

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お客様への対応が不行き届きでご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後、お客様のお声を参考にスタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をお待ち致しております。
 
      フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

92件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ