楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

92件中 81~92件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 19:28:45

近くにコンビニ、スーパーがあり買い物は便利。
寝るだけなら良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年10月30日 20:51:42

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。新富町にお越しの際には またのご利用を心よりお待ちしております。

       新富店 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 09:00:11

布団のシーツがとてもにおいました。生乾きだったのか、絆創膏を何日か貼り続けていたようなにおいに耐えられませんでした。冷蔵庫の中の棚の錆が落ちてきていたり製氷皿が汚れていたり、使用する気になれませんでした。ベッドの上の物を置くところには明らかにホコリかあり、とても残念てした。低価格の場合、必要以上に期待はしませんが、価格以上に必要な清潔感が全く感じられず、ちょっとどうなのかなと思い
コメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年07月31日 03:10:48

ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今回、室内の清掃サービスが行き届かない箇所が多々あり、大変申し訳なく思っております。
清掃係と共に改善・確認に努め清潔感あるお部屋
をご提供できるよう、努力してまいります。
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
             フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(4名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 10:25:34

とにかくフロントの対応が暗いうえに、説明が不十分。
こちらは疲れて到着しているのに、対応のテンションでさらに疲れが増しました。
前のクチコミにも書いてありましたが、連泊時の清掃について、ホテル側からは何の説明もなく、こちらから聞いて初めて説明を受けました。
あの時こちらから聞かなければ、前のクチコミの方のように、勝手に部屋に入られていたのでしょうか?
つまり何の改善もなされていないということになります。
Wi-Fiに関してフロントにお訊ねに言った時も、説明の愛想のなさにビックリしました。
パスワードを必須とするところが多いので、部屋に説明書きを置かれた方がいいと思いますよ。
朝6時に町の音楽が鳴って起こされ、次の日には他の部屋で何かが起こったのか非常ベルが鳴りだし…
散々でしたが、部屋そのものは快適に過ごすことが出来ました。
喫煙の部屋でしたが、タバコの臭いもなく禁煙の部屋と変わりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2017年11月11日 15:28:06

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お客様への対応が不行き届きでご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃は毎日入りますので連泊のお客様には一言お掛けするように致します。WiFiについては説明書きを設置するよう改善したいと思います。
貴重なご意見・ご指摘をありがとうございました。

      フロント 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ2

yamako715さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

yamako715さん [60代/男性] 2012年08月13日 15:59:20

金額相応ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年08月13日 22:52:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【週末 限定!】土曜・日曜・祝日は最安値プラン♪朝食付(無料)・駐車料無料★
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 23:20:03

喫煙ルームに当日変更お願いしましたが、快く変更してもらいました。
2時間飲み放題980円は、魅力的なのですが事前に知っていれば、ご飯食べてから宿へは行かなかったのに。シングル部屋は、少しくたびれていてコンセントが足りないのでしょうか
3口のコンセントが壁のコンセントに追加されてました。部屋のテレビは写りがイマイチで
かつ、インターネットモデムは、本体がコンセントから抜いてあるだけで解かりづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2011年02月07日 14:27:31

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
”駐車場・ネット・朝食”ぜ~んぶ無料♪ビックリ!オドロキプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 00:40:16

食事場所も決まっていないのがわかっているのに
どこに座られますかと聞いても答えられませんし
無理やり味噌汁をおかないでくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年10月23日 14:58:19

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事の際、不愉快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきまして有難うございました。今後、このような事のない様努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

                                フロント 吉田

設備・アメニティ2

sige9090さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sige9090さん [50代/女性] 2009年10月28日 20:43:54

1泊だけでしかも早朝の出発(5時)にもかかわらず、朝食を
たべさせて頂、宮崎の方の温かさを感じました。
しかも格安で泊まれた上にです。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年10月29日 10:34:51

御宿泊ありがとうございました。
御満足頂けた御様子、スタッフ一同喜んでおります。
これからも、お客様に『泊まってよかった』と感じて頂ける様に努力してまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

フロント 小松

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 08:11:38

立地も良く満足、只、エコな時代で仕方ないのでしょうが、アメニティーを希望者だけでも綿棒1本くらいはフロントで対応して欲しいと思いました。その他は食事もおいしく2食付きでこのお値段は、コスパはすごく良いと思います。疲れてホテルに帰ってもホテルで食事が出来るのも有難かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年06月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年06月21日 10:37:29

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またいつも口コミにご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。
これからもお客様のお気づきの点を参考にさせていただき、お客様が少しでも喜ばれるようスタッフ一同努力してまいります。
新富町にお越しの際はまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 00:26:51

岩国のAZホテルに泊まって良かったので、今回もAZホテルにしました。
コンビニ、スーパー、弁当屋がすぐ近く、立地も気に入りました。フロントの対応もよく、古い施設ですが清掃はいきとどいてます。
しかし、部屋がひどすぎです。コンセントは、テレビの裏とベッドの足元です。北枕を指摘されてベッドだけ反対側に向けたのでしょう、照明のスイッチも足元でとても不便です。せめてコンセントでも、テーブルタップで対応してほしいです。
ベッドが反対ということで、エアコンが頭の上です、吹き出し口はキレイですが、枕に耳を当てるとゴォーという振動が伝わります。
追い討ちをかけるように、窓が、手で押すと開いてしまいカギはおろかロックすらできず、カーテンが揺れています。外はベランダのようになっており、部屋への浸入可能です。
冷蔵庫は網だなが錆びてます。二年前にも同様の書き込みがあります。
設備をみるに、減価償却は十分されていると思うが、この企業は、既存の施設で宿泊客が、不自由してるのを放置して、やれ意欲的に出店とか 300店目指す方針みたいですね。
このような、企業とは今回でかかわり合うのは、最後だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2020年01月21日 00:11:02

この度はホテルAZ宮崎新富店のご利用誠にありがとうございました。

客室の設備等のご指摘ありがとうございます。
お客様には、大変ご不快な時間になりました事を
深くお詫び申し上げます。
改善に向けて努力いたしますので、またのご利用を、ご検討いただけますことを、心より願っております。

    フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メグ3604さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

メグ3604さん [30代/女性] 2013年04月08日 15:08:41

初めて亀の井グループのホテルに泊まりましたが、とても残念な気持ちになりました。
立地は、国道沿いで分かりやすく良かったです。
まず目についたのがロビーのクモの巣。3日間ありましたので、お掃除していないのだと思います。そして、部屋に入ると何とも言えない悪臭。カビなのか腋臭なのか分かりませんが、あまりの匂いに3日間も耐えきれないと思い、消臭スプレーを買いました。また、ロビーと同様、お掃除していないのでしょう。ベッドの下は、前回利用者のペットボトルゴミが散乱していましたし、カーペットは、小さなゴミクズが目立ちました。お風呂は、誰かの陰毛がありましたので、お湯で流してから入りました。シャワーカーテンも、汚かったし匂いもありましたので恐らくずっと同じ物を利用しているのだと感じました。余りの汚さに次の日、掃除を依頼しましたが、綺麗にしてくださったものの、床は掃除機をかけていませんでした。受付の方の感じが良かった分、とても残念です。安かったので、しょうがないのかもしれませんが、ここまで汚い所は初めてでした。色々な場所で見掛ける亀の井ホテル。全部このような感じで、安さと便利さだけなのでしょうか?口コミを見ると皆様は快適と書いていらっしゃるので、私の運が悪かっただけなのかもしれませんが、周辺にホテルが無いため、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年04月19日 16:55:34

メグ3604様
この度はご指摘有難うございました。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受け、清掃メンテナンスのスタッフとミーティングを行い、再発防止に努めてまいります。
また、フロントの清掃に関しても、スタッフ全員で協議をいたしました。
これからも、更なる改善に努めてまいりたいと思います。

折角ご投稿いただきましたのに、お詫びが遅くなりましたこと、申し訳ありませんでした。

亀の井ホテル新富店
            フロント 都原                 

ご利用の宿泊プラン
【春得】 当館人気!春得激安プラン *.・朝食・駐車料・ネット無料・.
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 19:18:48

何組かのお友達家族と宿泊しましたが、ツインの料金が同じでしたが、お友達の部屋の広さの1/2でした。どうしても納得いかず、フロントに尋ねましたが、「亀の井になる前の構造のため…?」など、客には何も関係ない話をされて、きちんとした説明になってませんでした。暖房も全く効かず、とても寒い思いをしました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年12月26日 21:10:57

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
ご宿泊の際には、不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
料金に関しましては、お部屋の広さに関わらず、均一となっております。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                              フロント 吉田

設備・アメニティ1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:39:49

亀の井グループのホテルは、大分、鹿児島、宮崎と利用していますが、初めてがっかりしました。安くて綺麗なイメージが、部屋の壁は、シミだらけだし、風呂のカーテンや蛇口などカビだらけ、とても他の亀の井ホテルとは、違い過ぎでした。予約する時に、少し古いホテルなのは、分かっていましたが、亀の井グループになったので予約しましたが、本当にがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
シングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年05月09日 19:11:01

ご投稿ありがとうございます。
客室清掃の不徹底により大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
至急全室の点検を実施いたします。
ご宿泊ありがとうございました。

フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

92件中 81~92件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ