楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 15:14:14

テレビが壊れていたので、フロントの女性に申し出たところ、手順通りに設定したと説明したのに、無言のまま、同じ手順をモタモタ確認したあげく、他の部屋の漸く交換した。
しかし、リモコンか前のてれびのままだったので、また来て交換した。時間が掛かりすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2020年10月22日 15:57:11

この度は、せっかくホテルAZ新富店をご利用いただきましたのに、不手際の為、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
さまざまなケースに対応出来ますよう、心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

ご投稿ありがとうございました。

    フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 00:26:51

岩国のAZホテルに泊まって良かったので、今回もAZホテルにしました。
コンビニ、スーパー、弁当屋がすぐ近く、立地も気に入りました。フロントの対応もよく、古い施設ですが清掃はいきとどいてます。
しかし、部屋がひどすぎです。コンセントは、テレビの裏とベッドの足元です。北枕を指摘されてベッドだけ反対側に向けたのでしょう、照明のスイッチも足元でとても不便です。せめてコンセントでも、テーブルタップで対応してほしいです。
ベッドが反対ということで、エアコンが頭の上です、吹き出し口はキレイですが、枕に耳を当てるとゴォーという振動が伝わります。
追い討ちをかけるように、窓が、手で押すと開いてしまいカギはおろかロックすらできず、カーテンが揺れています。外はベランダのようになっており、部屋への浸入可能です。
冷蔵庫は網だなが錆びてます。二年前にも同様の書き込みがあります。
設備をみるに、減価償却は十分されていると思うが、この企業は、既存の施設で宿泊客が、不自由してるのを放置して、やれ意欲的に出店とか 300店目指す方針みたいですね。
このような、企業とは今回でかかわり合うのは、最後だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2020年01月21日 00:11:02

この度はホテルAZ宮崎新富店のご利用誠にありがとうございました。

客室の設備等のご指摘ありがとうございます。
お客様には、大変ご不快な時間になりました事を
深くお詫び申し上げます。
改善に向けて努力いたしますので、またのご利用を、ご検討いただけますことを、心より願っております。

    フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 15:07:53

入った瞬間良い部屋と思ったのもつかの間。スリッパに履き替え様としたら二足あったスリッパの両方共にそれぞれ髪の毛がベロ~ンとあった。そして鏡台を見てびっくり髪の毛が半端ない量落ちていました。抜けたものと後は切った様な髪の毛がバサッと。当然お湯のみの上にもバサッと…。我慢出来ずフロントにハンドクリーナーを貸してくれと言いにいったらさんざん待たされ(間に別のお客様の対応をされたり)その挙げ句、あまり美しくもないローラーを手渡された。部屋に帰りローラーを掛けながら何故私はお金を出して宿泊していながらこんな事をやってるんだろ~とものすごく腹が立って来た。そのすぐ後、先程のフロントの方と廊下ですれ違ったが何も言われず当然チェックアウトの時も何も言葉はありませんでした。最低な気分でした。

【ご利用の宿泊プラン】
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ツイン禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年12月29日 17:51:16

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。今後この様な事がない様、メンテナンス・従業員の教育を徹底して参ります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                     フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 19:18:48

何組かのお友達家族と宿泊しましたが、ツインの料金が同じでしたが、お友達の部屋の広さの1/2でした。どうしても納得いかず、フロントに尋ねましたが、「亀の井になる前の構造のため…?」など、客には何も関係ない話をされて、きちんとした説明になってませんでした。暖房も全く効かず、とても寒い思いをしました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年12月26日 21:10:57

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
ご宿泊の際には、不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
料金に関しましては、お部屋の広さに関わらず、均一となっております。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                              フロント 吉田

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:39:49

亀の井グループのホテルは、大分、鹿児島、宮崎と利用していますが、初めてがっかりしました。安くて綺麗なイメージが、部屋の壁は、シミだらけだし、風呂のカーテンや蛇口などカビだらけ、とても他の亀の井ホテルとは、違い過ぎでした。予約する時に、少し古いホテルなのは、分かっていましたが、亀の井グループになったので予約しましたが、本当にがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
シングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年05月09日 19:11:01

ご投稿ありがとうございます。
客室清掃の不徹底により大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
至急全室の点検を実施いたします。
ご宿泊ありがとうございました。

フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ