楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 16:26:39

WiFiが遅い、繋がらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月06日 11:04:35

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にWiFi繋がらないということでご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
今回いただきました貴重なご意見を参考にすべてのお客様にご満足して頂けるサービスを提供できるようスタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 09:00:11

布団のシーツがとてもにおいました。生乾きだったのか、絆創膏を何日か貼り続けていたようなにおいに耐えられませんでした。冷蔵庫の中の棚の錆が落ちてきていたり製氷皿が汚れていたり、使用する気になれませんでした。ベッドの上の物を置くところには明らかにホコリかあり、とても残念てした。低価格の場合、必要以上に期待はしませんが、価格以上に必要な清潔感が全く感じられず、ちょっとどうなのかなと思い
コメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年07月31日 03:10:48

ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今回、室内の清掃サービスが行き届かない箇所が多々あり、大変申し訳なく思っております。
清掃係と共に改善・確認に努め清潔感あるお部屋
をご提供できるよう、努力してまいります。
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
             フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(4名)】

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 10:25:34

とにかくフロントの対応が暗いうえに、説明が不十分。
こちらは疲れて到着しているのに、対応のテンションでさらに疲れが増しました。
前のクチコミにも書いてありましたが、連泊時の清掃について、ホテル側からは何の説明もなく、こちらから聞いて初めて説明を受けました。
あの時こちらから聞かなければ、前のクチコミの方のように、勝手に部屋に入られていたのでしょうか?
つまり何の改善もなされていないということになります。
Wi-Fiに関してフロントにお訊ねに言った時も、説明の愛想のなさにビックリしました。
パスワードを必須とするところが多いので、部屋に説明書きを置かれた方がいいと思いますよ。
朝6時に町の音楽が鳴って起こされ、次の日には他の部屋で何かが起こったのか非常ベルが鳴りだし…
散々でしたが、部屋そのものは快適に過ごすことが出来ました。
喫煙の部屋でしたが、タバコの臭いもなく禁煙の部屋と変わりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2017年11月11日 15:28:06

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お客様への対応が不行き届きでご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃は毎日入りますので連泊のお客様には一言お掛けするように致します。WiFiについては説明書きを設置するよう改善したいと思います。
貴重なご意見・ご指摘をありがとうございました。

      フロント 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

トミージャッカルさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

トミージャッカルさん [40代/男性] 2015年03月19日 19:00:25

とにかく説明ごなさすぎです。
部屋の清掃もこちらに連絡も無しに勝手にする、何かなくなったら責任取ってくれるんかな朝ごはんの場所とかも最初説明してほしい分かりやすい場所であってもそう言うことも大事だと思います。気持ち良く泊まれるようにしてほしい。嫌いなホテルじゃないので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2015年03月19日 20:43:16

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後のサービス向上に
従業員一同日々努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

 新富店 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【家族風呂付き】くつろぎプラン・朝食・駐車場・インターネット無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メグ3604さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

メグ3604さん [30代/女性] 2013年04月08日 15:08:41

初めて亀の井グループのホテルに泊まりましたが、とても残念な気持ちになりました。
立地は、国道沿いで分かりやすく良かったです。
まず目についたのがロビーのクモの巣。3日間ありましたので、お掃除していないのだと思います。そして、部屋に入ると何とも言えない悪臭。カビなのか腋臭なのか分かりませんが、あまりの匂いに3日間も耐えきれないと思い、消臭スプレーを買いました。また、ロビーと同様、お掃除していないのでしょう。ベッドの下は、前回利用者のペットボトルゴミが散乱していましたし、カーペットは、小さなゴミクズが目立ちました。お風呂は、誰かの陰毛がありましたので、お湯で流してから入りました。シャワーカーテンも、汚かったし匂いもありましたので恐らくずっと同じ物を利用しているのだと感じました。余りの汚さに次の日、掃除を依頼しましたが、綺麗にしてくださったものの、床は掃除機をかけていませんでした。受付の方の感じが良かった分、とても残念です。安かったので、しょうがないのかもしれませんが、ここまで汚い所は初めてでした。色々な場所で見掛ける亀の井ホテル。全部このような感じで、安さと便利さだけなのでしょうか?口コミを見ると皆様は快適と書いていらっしゃるので、私の運が悪かっただけなのかもしれませんが、周辺にホテルが無いため、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年04月19日 16:55:34

メグ3604様
この度はご指摘有難うございました。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受け、清掃メンテナンスのスタッフとミーティングを行い、再発防止に努めてまいります。
また、フロントの清掃に関しても、スタッフ全員で協議をいたしました。
これからも、更なる改善に努めてまいりたいと思います。

折角ご投稿いただきましたのに、お詫びが遅くなりましたこと、申し訳ありませんでした。

亀の井ホテル新富店
            フロント 都原                 

ご利用の宿泊プラン
【春得】 当館人気!春得激安プラン *.・朝食・駐車料・ネット無料・.
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

総合2

kensayaさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

kensayaさん [40代/男性] 2012年10月19日 10:25:41

夜になって、手のひらくらいのクモが部屋を動き回って、たたいて殺したのですが、死骸が3日間ずっと残っていた、掃除をしているのか疑問に思った。朝食は洋食が少なく、毎日パンと牛乳しか、食べれなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年10月19日 15:45:20

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室清掃の件でとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メンテ係の者にきつく指摘致します。
又、朝食の件につきまして大変貴重なご意見有難うございました。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベル向上に努めて参ります。
又のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】今なら楽天ポイント10倍プラン★朝食付(無料)/駐車料無料/ネット無料
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブルサイズ)】

総合2

sarugozennさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sarugozennさん [30代/男性] 2012年08月19日 20:10:57

九州一周中利用致しました。
宿側の対応としては特に問題無く、普通と云える物でした。
ただ、予約段階で洋室の禁煙室が無かったので和室に致しました。
で、風呂は付いていない部屋でしたが、浴場は共同との事。
予約段階でも(詳細は見ていませんでしたが)大浴場が推されていて、元々其れを目当てにしていたので、まあよいかと軽く考えていた訳ですが...大浴場というより家族風呂でした。しかも運の悪い事に(?)大家族連れがご宿泊の様で何時まで経っても空かない...
漸く入れるようになったのですが、非常にぬるい...お湯は足せましたが、もう疲れていたのでシャワーだけ浴びて済ませました。

ホテル側が悪いという事は特になかったですが、期待外れ感や失敗した感が強いので、此の評価です。申し訳ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年08月19日 23:43:01

ご投稿いただき誠に有難うございます。
当ホテルの和室のお部屋をご利用での中、お風呂の件では大変と不愉快な思いをさせました事を深くお詫び申し上げます。
お風呂については、お客様へのご案内、ご利用について配慮が足りず大変申し訳ございません。
またのご利用をいただけた時には、心よりリラックスできる最高な宿泊をご提供できるよう係一同、今回の事を深く反省し改善に努めて参ります。
この度は、ご旅行中でのご宿泊誠に有難うございます。


             フロント 千手

ご利用のお部屋
【和室】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ