楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 15:57:58

朝食がしょぼすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2024年03月16日 22:15:17

この度は当ホテルをご利用くださりありがとうございました。
どのプランにも無料の朝食が付いているのですが、ご期待に添えなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はこれからのサービスの改善に生かしていきたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(4名)】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 15:57:25

朝食がしょぼすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2024年03月16日 22:15:25

この度は当ホテルをご利用くださりありがとうございました。
どのプランにも無料の朝食が付いているのですが、ご期待に添えなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はこれからのサービスの改善に生かしていきたいと思います。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 黒木

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(2名)】

総合3

シノン9841さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

シノン9841さん [30代/男性] 2022年05月27日 16:01:14

受付の男性が懇切丁寧で良い人だった。
部屋はあまり綺麗とは言えず。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月28日 19:15:42

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。接遇につきましてこの様なご評価をいだだくことは私どもの喜びでございます。
客室につきましてご不快な時間になりました事を深くお詫び申し上げます。
改善に向けてスタッフ一同努力してまいりますのでまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:26:15

立地等申し分ないのだが、以前もお部屋に蚊が居て、何か所も刺されて、今回も同様!そこが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月23日 18:58:33

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。客室の管理が行き届いておらず2度も不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないように客室の管理を徹底してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

当利屋一等斎さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

当利屋一等斎さん [50代/男性] 2022年04月16日 17:05:48

立地:幹線道路沿いでアクセスは良い。道路に中央分離帯があるため反対車線から来た場合は行き過ぎてUターンが必要。夜は静かだが朝は新田原基地の自衛隊機の離着陸音がすごい。
部屋:廊下や隣室から声が聞こえてくる。
食事:朝夕食ともにおかず数点のバイキング。夕食時は酒類は供されない。
風呂:バスは洗面台と共用のサーモスタットの無い混合水栓で、シャワー使用時は水温に要注意。
サービス:フロント、レストランのスタッフはあまり愛想は無い。
設備:WiFiはパスワード無しで利用出来るタイプ。セキュリティに不安があれば持参したい。
総合:価格相応と思う。この地区にある数少ないビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年04月17日 08:18:43

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。
フロント、レストランスタッフの対応に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また夕食時、当ホテルレストランでは酒類の提供を行っておりますが、スタッフによるきちんとしたご案内ができず大変申し訳ございませんでした。
今回お客様からいただきましたご意見、ご感想を参考に、改善に向けて努力してまいります。
スタッフ一同またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月25日 21:17:36

今回で2回目。目的地が近いためその点は満足している。コンビニも近い。たた、カーテンが薄いため、もう少し寝ていたかったが早めに目が覚めてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2019年05月25日 22:52:21

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。客室の設備等、至らない点をご指摘いただいたことをしっかり受け止め、快適にお過ごしいただけるよう対応していきたいと思います。
またのご利用を心よりお待ちしております。

    フロント 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 07:19:38

館内用のガイドが不十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2019年03月03日 14:19:54

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お客様への対応が不行き届きでご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後、お客様のお声を参考にスタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をお待ち致しております。
 
      フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 19:28:45

近くにコンビニ、スーパーがあり買い物は便利。
寝るだけなら良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年10月30日 20:51:42

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。新富町にお越しの際には またのご利用を心よりお待ちしております。

       新富店 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

IJさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

IJさん [50代/男性] 2013年12月09日 22:42:09

夜間に到着したのですが、ホテルの表示がAZホテルとなっていたので少し戸惑いました。部屋は少し古かったのですが、やや広めで清掃特に問題ありませんでした。夕食は1階でインあt-ネットでみた地鶏定食を食べようとしたのですが、なぜかメニューに修正テープが貼って削除してありました(かなり残念)。翌日の青島太平洋マラソンランナーのためと思いますが、朝食時間も本来7時開始を6時からでも大丈夫ですよといった心遣いもされており、サービスについては良かったと思います。(残念ながら、私は5:30出発で朝食は食べれませんでしたが)
値段の割には十分満足できる宿だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年12月09日 23:06:49

この度は当ホテルをご利用くださいまして
誠に有難うございます。
お褒めの言葉を頂き従業員一同大変喜んでおります。
次、御宿泊される際は、是非当ホテルの
ご朝食も召し上がってみてくださいね!

これからもお客様に満足して頂ける様
従業員一同日々努力してまいります。
これからもAZホテルをよろしくお願い致します。

           フロント黒木

ご利用の宿泊プラン
【週末 限定!】土曜・日曜・祝日は最安値プラン♪朝食付(無料)・駐車料無料★
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月12日 20:23:26

いろいろな所に古さを感じました。
清掃はきれいにされていますが、清掃ではどうにもならないところを多々見られました。
テレビは映りが悪いです。縞模様のノイズが良く出ます。テレビ自体がアナログの古いタイプなので、アナログへの変換がうまくいっていないようです。
デスクが狭いです。パソコンを使うには、デスク上の物を片付けなくてはなりませんでした。パソコンと書類を同時に広げるスペースはありません。サブデスクがほしい所です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年06月12日 22:25:35

この度は、亀の井ホテル新富店をご利用頂き誠に有難うございます。
ご宿泊の際、ホテル設備に関して、不愉快な思いをさせました事を、心から深くお詫び申し上げます。
ご指摘がありました事を深く受け止め、今後の検討課題とさせて頂きます。

         店長 千手 

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 当館人気!夏得激安プラン *.・朝食・駐車料・ネット無料・.
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 23:20:03

喫煙ルームに当日変更お願いしましたが、快く変更してもらいました。
2時間飲み放題980円は、魅力的なのですが事前に知っていれば、ご飯食べてから宿へは行かなかったのに。シングル部屋は、少しくたびれていてコンセントが足りないのでしょうか
3口のコンセントが壁のコンセントに追加されてました。部屋のテレビは写りがイマイチで
かつ、インターネットモデムは、本体がコンセントから抜いてあるだけで解かりづらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2011年02月07日 14:27:31

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
”駐車場・ネット・朝食”ぜ~んぶ無料♪ビックリ!オドロキプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月18日 17:05:03

ビジネスで利用させて頂きましたが、最寄りの駅から若干離れており、不便に感じました。(役場などには近接していましたが・・・)朝食は併設されている中華料理店でいただきましたが、美味しかったです。部屋の清掃状況などは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年02月23日 15:29:42

 ご投稿有難うございます。
 この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 朝食にお褒めの言葉を頂き、朝食スタッフ一同嬉しく思っております。今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                            フロント 吉田

ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月24日 16:24:51

この宿泊料で朝食付(和食)は良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年01月25日 14:14:22

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                                      フロント 吉田

総合3

sige9090さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sige9090さん [50代/女性] 2009年10月28日 20:43:54

1泊だけでしかも早朝の出発(5時)にもかかわらず、朝食を
たべさせて頂、宮崎の方の温かさを感じました。
しかも格安で泊まれた上にです。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年10月29日 10:34:51

御宿泊ありがとうございました。
御満足頂けた御様子、スタッフ一同喜んでおります。
これからも、お客様に『泊まってよかった』と感じて頂ける様に努力してまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

フロント 小松

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 08:32:59

いつもお世話になります。
今回は 訪問前に コンビニになんと・・・
内容は秘密ですけど  今度大分からお土産でも買ってきますねw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:05:58

いつもご利用ありがとうございます。
思いがけない出会いに驚きましたね^^
またのご宿泊お待ち致しております。

       フロント  重永

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:24:56

特に問題はありません 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:07:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
是非またお会いできる日を楽しみにしております。
御投稿有難うございました。

       フロント 橋本

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:12:32

かなりの遅めのチェックインになりましたが 快い対応で気持ちよかったです。
ただ フロントでも お話をしましたが 部屋に行くまでの通路がやたらに暑い
そのおかげでしょうか?
ゴキブリが飛んでいました。
亀ノ井ホテルはいろんなところで 泊まりますが この経験は 初めてでした。
施設に関しては 建物自体の年数もあるのでしょうが メンテナンス面でも配慮があればうれしいかな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:11:30

この度はニューリッチ亀の井ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、大変貴重なご意見を頂き、感謝いたしております。
ゴキブリの件に関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、害虫駆除を実施いたしました。
設備の件に関しましては、以前より検討中でございまして、少しずつではありますが、改善していきたい所でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
          フロント 橋本

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ