楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.14
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 81~93件表示

総合4

kh3014さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

kh3014さん [50代/男性] 2009年10月29日 14:59:10

久々に泊まりましたが、経営が変わっていたので驚きました。
部屋、アメニティ等普通ですが、フロントの対応が良く気持ち良く宿泊出来ました。
又機会があれば宿泊致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年10月29日 16:12:13

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの御利用、心よりお待ちしております。
   フロント 江藤

総合3

sige9090さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sige9090さん [50代/女性] 2009年10月28日 20:43:54

1泊だけでしかも早朝の出発(5時)にもかかわらず、朝食を
たべさせて頂、宮崎の方の温かさを感じました。
しかも格安で泊まれた上にです。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年10月29日 10:34:51

御宿泊ありがとうございました。
御満足頂けた御様子、スタッフ一同喜んでおります。
これからも、お客様に『泊まってよかった』と感じて頂ける様に努力してまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

フロント 小松

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 16:05:15

部屋に風呂はなかったのですが、部屋の隣にある浴室(時間制貸切)に大きな風呂があってとても気持ちよかったです。
1階中華レストランの夕食はスタッフの対応、味、価格すべてに満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月26日 15:25:58

当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
お風呂、夕食ともにご満足頂けた様子、大変うれしく思っております。
これからも、お客様にご満足いただけるように努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 小松

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月09日 08:32:59

いつもお世話になります。
今回は 訪問前に コンビニになんと・・・
内容は秘密ですけど  今度大分からお土産でも買ってきますねw

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:05:58

いつもご利用ありがとうございます。
思いがけない出会いに驚きましたね^^
またのご宿泊お待ち致しております。

       フロント  重永

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月30日 22:51:37

夕食はホテルの1回で頂きました。1ドリンク無料でリーズナブルな価格でした。おすすめです。朝食は冷汁があってとてもおいしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月10日 17:16:28

当ホテルをご利用頂き有難うございました。
お褒めの言葉大変嬉しく思います。
お客様にご満足して頂ける様従業員一同
頑張って参ります。
またのご宿泊お待ち致しております。
        フロント  重永

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月21日 17:36:22

こちらのエリアに来たらいつも利用してます。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月23日 12:04:44

沢山あるホテルの中、いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。またお越しいただける日を、心よりお待ちしております。
               フロント 坂元

総合3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:24:56

特に問題はありません 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:07:18

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
是非またお会いできる日を楽しみにしております。
御投稿有難うございました。

       フロント 橋本

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 17:12:32

かなりの遅めのチェックインになりましたが 快い対応で気持ちよかったです。
ただ フロントでも お話をしましたが 部屋に行くまでの通路がやたらに暑い
そのおかげでしょうか?
ゴキブリが飛んでいました。
亀ノ井ホテルはいろんなところで 泊まりますが この経験は 初めてでした。
施設に関しては 建物自体の年数もあるのでしょうが メンテナンス面でも配慮があればうれしいかな!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月18日 13:11:30

この度はニューリッチ亀の井ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
また、大変貴重なご意見を頂き、感謝いたしております。
ゴキブリの件に関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りして、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
早速、害虫駆除を実施いたしました。
設備の件に関しましては、以前より検討中でございまして、少しずつではありますが、改善していきたい所でございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
          フロント 橋本

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 17:07:41

3泊したので、2泊目にはややホテル1Fレストランの晩御飯に飽きがきてしまいました。そこで、メニューにない献立を前日にお願いしたところ、翌日にはちゃんと作ってくれました。感謝です。
また、朝御飯を予定の時間より1時間も早く出してもらったり、親切な対応が光りました。機会があればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月01日 12:33:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。メニューにつきましては、今後もご希望に添えます様心がけてまいりますので、よろしくお願い致します。またのお越しをお待ち申しあげます。  フロント  田渕
 

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 09:10:40

2食付きで大変安かった。又館内も綺麗でした。特に、夕食時のウエイトレスの子が明るく対応されたのが印象的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年07月13日 23:28:58

御宿泊いただき誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉に、スタッフ一同大変感激いたしております。
これからもお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいりたいと存じます。
またお客様がいらっしゃる日を心よりお待ちしております

      フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【本格派中華】お好み麺!!食べてラッキー!!陳麻家大好きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

総合4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 18:50:21

この度は仕事で利用しました。
電話での問い合わせも丁寧に答えていただき感謝してます。
食事も美味しかったです。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年06月21日 19:46:52

御宿泊いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変うれしく思っております。これからも、お客様にいつもご満足いただけるよう、日々努力をしていきたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
         フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【本格派中華】お好み麺!!食べてラッキー!!陳麻家大好きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

総合5

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月17日 14:17:41

5月8日に利用させて頂きました。私はバイクや車で日本全国を一人旅するのが趣味なのですが、ここは今まで泊まったビジネスホテルの中では一番でした。部屋は特別広くはありませんが大きな窓で開放感があり、ネットや冷蔵庫など設備も充実し、掃除も行き届いていました。さらにこの値段で朝食まで付きました。何よりフロントの方のサービスが事務的ではなく心のこもった暖かいものだったのが印象的でした。おかげで宮崎の印象も大変良いものとなりました。また九州に行く時は是非利用したいです。
PS・朝、鍵の件ではお手数かけました。有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】
【週末限定】金・土・日はとってもお得ですよ~っっ!!ウィークエンドなっ得プラン♪
シングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年05月24日 21:00:09

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また数々のお褒めの言葉まで頂戴しスタッフ一同大変感激いたしております。
”心のこもった暖かいものだったのが印象的”とのお言葉、重ね重ね大変うれしく思います。
これからもお客様に快適に過ごして頂けるよう、心温まるおもてなしを心がけてまいります。
お客様がまた当ホテルにお越しいただける日を、心よりお待ちしております。
               フロント 上田

総合1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:39:49

亀の井グループのホテルは、大分、鹿児島、宮崎と利用していますが、初めてがっかりしました。安くて綺麗なイメージが、部屋の壁は、シミだらけだし、風呂のカーテンや蛇口などカビだらけ、とても他の亀の井ホテルとは、違い過ぎでした。予約する時に、少し古いホテルなのは、分かっていましたが、亀の井グループになったので予約しましたが、本当にがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
シングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年05月09日 19:11:01

ご投稿ありがとうございます。
客室清掃の不徹底により大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
至急全室の点検を実施いたします。
ご宿泊ありがとうございました。

フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

93件中 81~93件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ