楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 81~93件表示

サービス3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 09:10:40

2食付きで大変安かった。又館内も綺麗でした。特に、夕食時のウエイトレスの子が明るく対応されたのが印象的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年07月13日 23:28:58

御宿泊いただき誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉に、スタッフ一同大変感激いたしております。
これからもお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいりたいと存じます。
またお客様がいらっしゃる日を心よりお待ちしております

      フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【本格派中華】お好み麺!!食べてラッキー!!陳麻家大好きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

サービス2

ゆーちゃん6522さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

ゆーちゃん6522さん [30代/男性] 2021年11月29日 08:41:51

スタジアムに行く予定があったので、近くて便利だった。
近くにコンビニ、弁当や飲食店、スーパーなどあり便利!
AZグループよく泊まります!駐車場、簡易朝食無料はやはり嬉しい。100円ショップコーナーがここはないのは残念。初めて2段ベッドの部屋に泊まりました。広さを心配したが、広く荷物を置くスペースもあってよかった。修学旅行的な感じがあって楽しかったww
部屋にイス、テーブルが1個しかなかったのは複数人部屋としては残念。夕食はベッド上で食べた。
浴室はトイレ暖房便座がなく冷たかった。コロナ禍なのでハンドソープや石鹸など欲しかった。
朝食は8時に行ったがスタッフ1人もおらず、おかずにホットコーヒーも冷めていて残念。パン焼くオーブン欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2021年11月30日 09:28:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊していただいたにもかかわらず、ご満足のいくお部屋、サービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に改善できるところは改善しすべてのお客様にご満足して頂けるよう努力してまいります。
機会がございましたら、是非またのお越しをお待ちしております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(4名)】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月16日 09:00:11

布団のシーツがとてもにおいました。生乾きだったのか、絆創膏を何日か貼り続けていたようなにおいに耐えられませんでした。冷蔵庫の中の棚の錆が落ちてきていたり製氷皿が汚れていたり、使用する気になれませんでした。ベッドの上の物を置くところには明らかにホコリかあり、とても残念てした。低価格の場合、必要以上に期待はしませんが、価格以上に必要な清潔感が全く感じられず、ちょっとどうなのかなと思い
コメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2018年07月31日 03:10:48

ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、返信が遅くなり大変申し訳ございません。
今回、室内の清掃サービスが行き届かない箇所が多々あり、大変申し訳なく思っております。
清掃係と共に改善・確認に努め清潔感あるお部屋
をご提供できるよう、努力してまいります。
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
             フロント 河野

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(4名)】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 10:25:34

とにかくフロントの対応が暗いうえに、説明が不十分。
こちらは疲れて到着しているのに、対応のテンションでさらに疲れが増しました。
前のクチコミにも書いてありましたが、連泊時の清掃について、ホテル側からは何の説明もなく、こちらから聞いて初めて説明を受けました。
あの時こちらから聞かなければ、前のクチコミの方のように、勝手に部屋に入られていたのでしょうか?
つまり何の改善もなされていないということになります。
Wi-Fiに関してフロントにお訊ねに言った時も、説明の愛想のなさにビックリしました。
パスワードを必須とするところが多いので、部屋に説明書きを置かれた方がいいと思いますよ。
朝6時に町の音楽が鳴って起こされ、次の日には他の部屋で何かが起こったのか非常ベルが鳴りだし…
散々でしたが、部屋そのものは快適に過ごすことが出来ました。
喫煙の部屋でしたが、タバコの臭いもなく禁煙の部屋と変わりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2017年11月11日 15:28:06

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お客様への対応が不行き届きでご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃は毎日入りますので連泊のお客様には一言お掛けするように致します。WiFiについては説明書きを設置するよう改善したいと思います。
貴重なご意見・ご指摘をありがとうございました。

      フロント 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

トミージャッカルさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

トミージャッカルさん [40代/男性] 2015年03月19日 18:52:47

4日間ほど泊まったのですが。
部屋の清掃もこちらに連絡もせず勝手に入って清掃するなど連絡不足で不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2015年03月19日 20:49:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊の際の連絡不足大変申し訳ありませんでした。
今後、この様な事が起こらないよう、スタッフ一同精進したいと思います。

またのご来店心よりお待ち申し上げます。

     新富店 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上の方限定】お得にのんびり♪シルバープラン★朝食・駐車料金無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メグ3604さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

メグ3604さん [30代/女性] 2013年04月08日 15:08:41

初めて亀の井グループのホテルに泊まりましたが、とても残念な気持ちになりました。
立地は、国道沿いで分かりやすく良かったです。
まず目についたのがロビーのクモの巣。3日間ありましたので、お掃除していないのだと思います。そして、部屋に入ると何とも言えない悪臭。カビなのか腋臭なのか分かりませんが、あまりの匂いに3日間も耐えきれないと思い、消臭スプレーを買いました。また、ロビーと同様、お掃除していないのでしょう。ベッドの下は、前回利用者のペットボトルゴミが散乱していましたし、カーペットは、小さなゴミクズが目立ちました。お風呂は、誰かの陰毛がありましたので、お湯で流してから入りました。シャワーカーテンも、汚かったし匂いもありましたので恐らくずっと同じ物を利用しているのだと感じました。余りの汚さに次の日、掃除を依頼しましたが、綺麗にしてくださったものの、床は掃除機をかけていませんでした。受付の方の感じが良かった分、とても残念です。安かったので、しょうがないのかもしれませんが、ここまで汚い所は初めてでした。色々な場所で見掛ける亀の井ホテル。全部このような感じで、安さと便利さだけなのでしょうか?口コミを見ると皆様は快適と書いていらっしゃるので、私の運が悪かっただけなのかもしれませんが、周辺にホテルが無いため、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年04月19日 16:55:34

メグ3604様
この度はご指摘有難うございました。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受け、清掃メンテナンスのスタッフとミーティングを行い、再発防止に努めてまいります。
また、フロントの清掃に関しても、スタッフ全員で協議をいたしました。
これからも、更なる改善に努めてまいりたいと思います。

折角ご投稿いただきましたのに、お詫びが遅くなりましたこと、申し訳ありませんでした。

亀の井ホテル新富店
            フロント 都原                 

ご利用の宿泊プラン
【春得】 当館人気!春得激安プラン *.・朝食・駐車料・ネット無料・.
ご利用のお部屋
【シングル禁煙(セミダブルサイズ)】

サービス2

kensayaさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

kensayaさん [40代/男性] 2012年10月19日 10:25:41

夜になって、手のひらくらいのクモが部屋を動き回って、たたいて殺したのですが、死骸が3日間ずっと残っていた、掃除をしているのか疑問に思った。朝食は洋食が少なく、毎日パンと牛乳しか、食べれなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年10月19日 15:45:20

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
客室清掃の件でとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メンテ係の者にきつく指摘致します。
又、朝食の件につきまして大変貴重なご意見有難うございました。
未熟な点も多々あるかと思いますが、日々サービスレベル向上に努めて参ります。
又のご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】今なら楽天ポイント10倍プラン★朝食付(無料)/駐車料無料/ネット無料
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(セミダブルサイズ)】

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月23日 00:40:16

食事場所も決まっていないのがわかっているのに
どこに座られますかと聞いても答えられませんし
無理やり味噌汁をおかないでくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年10月23日 14:58:19

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お食事の際、不愉快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきまして有難うございました。今後、このような事のない様努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

                                フロント 吉田

サービス2

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 22:39:49

亀の井グループのホテルは、大分、鹿児島、宮崎と利用していますが、初めてがっかりしました。安くて綺麗なイメージが、部屋の壁は、シミだらけだし、風呂のカーテンや蛇口などカビだらけ、とても他の亀の井ホテルとは、違い過ぎでした。予約する時に、少し古いホテルなのは、分かっていましたが、亀の井グループになったので予約しましたが、本当にがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
シングル喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年05月09日 19:11:01

ご投稿ありがとうございます。
客室清掃の不徹底により大変ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
至急全室の点検を実施いたします。
ご宿泊ありがとうございました。

フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念】今だけっっ!!特別の価格!!です♪♪お客様還元激安プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 15:14:14

テレビが壊れていたので、フロントの女性に申し出たところ、手順通りに設定したと説明したのに、無言のまま、同じ手順をモタモタ確認したあげく、他の部屋の漸く交換した。
しかし、リモコンか前のてれびのままだったので、また来て交換した。時間が掛かりすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2020年10月22日 15:57:11

この度は、せっかくホテルAZ新富店をご利用いただきましたのに、不手際の為、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく感じております。
さまざまなケースに対応出来ますよう、心がけて参ります。
今後とも宜しくお願い申しあげます。

ご投稿ありがとうございました。

    フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【ツイン【喫煙】】

サービス1

トミージャッカルさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

トミージャッカルさん [40代/男性] 2015年03月19日 19:00:25

とにかく説明ごなさすぎです。
部屋の清掃もこちらに連絡も無しに勝手にする、何かなくなったら責任取ってくれるんかな朝ごはんの場所とかも最初説明してほしい分かりやすい場所であってもそう言うことも大事だと思います。気持ち良く泊まれるようにしてほしい。嫌いなホテルじゃないので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2015年03月19日 20:43:16

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後のサービス向上に
従業員一同日々努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

 新富店 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【家族風呂付き】くつろぎプラン・朝食・駐車場・インターネット無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月28日 15:07:53

入った瞬間良い部屋と思ったのもつかの間。スリッパに履き替え様としたら二足あったスリッパの両方共にそれぞれ髪の毛がベロ~ンとあった。そして鏡台を見てびっくり髪の毛が半端ない量落ちていました。抜けたものと後は切った様な髪の毛がバサッと。当然お湯のみの上にもバサッと…。我慢出来ずフロントにハンドクリーナーを貸してくれと言いにいったらさんざん待たされ(間に別のお客様の対応をされたり)その挙げ句、あまり美しくもないローラーを手渡された。部屋に帰りローラーを掛けながら何故私はお金を出して宿泊していながらこんな事をやってるんだろ~とものすごく腹が立って来た。そのすぐ後、先程のフロントの方と廊下ですれ違ったが何も言われず当然チェックアウトの時も何も言葉はありませんでした。最低な気分でした。

【ご利用の宿泊プラン】
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ツイン禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年12月29日 17:51:16

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際に、不愉快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。今後この様な事がない様、メンテナンス・従業員の教育を徹底して参ります。大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

                     フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
1年間の感謝を込めて。。。ありがとうプラン~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

サービス1

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月21日 19:18:48

何組かのお友達家族と宿泊しましたが、ツインの料金が同じでしたが、お友達の部屋の広さの1/2でした。どうしても納得いかず、フロントに尋ねましたが、「亀の井になる前の構造のため…?」など、客には何も関係ない話をされて、きちんとした説明になってませんでした。暖房も全く効かず、とても寒い思いをしました。
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年12月26日 21:10:57

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。
ご宿泊の際には、不愉快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
料金に関しましては、お部屋の広さに関わらず、均一となっております。誠に勝手ではございますが、ご了承くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                              フロント 吉田

93件中 81~93件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ