楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 宮崎新富店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 宮崎新富店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:124件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

93件中 41~60件表示

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月10日 07:38:51

食事する場所が少なく困りました。
また、朝早く出たので、食事できませんでした。朝食なしの割安プランがあるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2010年04月11日 18:18:30

 ご投稿有難うございます。
 この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
 また、貴重なご意見を頂き今後の検討課題とさせて頂きます。スタッフ一同お客様のご要望に近づけます様、努力して参ります。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
                               フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
嬉しいポイント付き(^-^♪★★【1000ポイント】★★
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

食事4

kh3014さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

kh3014さん [50代/男性] 2009年10月29日 14:59:10

久々に泊まりましたが、経営が変わっていたので驚きました。
部屋、アメニティ等普通ですが、フロントの対応が良く気持ち良く宿泊出来ました。
又機会があれば宿泊致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年10月29日 16:12:13

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
これからもお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
またの御利用、心よりお待ちしております。
   フロント 江藤

食事4

sige9090さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

sige9090さん [50代/女性] 2009年10月28日 20:43:54

1泊だけでしかも早朝の出発(5時)にもかかわらず、朝食を
たべさせて頂、宮崎の方の温かさを感じました。
しかも格安で泊まれた上にです。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年10月29日 10:34:51

御宿泊ありがとうございました。
御満足頂けた御様子、スタッフ一同喜んでおります。
これからも、お客様に『泊まってよかった』と感じて頂ける様に努力してまいります。
またのご利用、心よりお待ちしております。

フロント 小松

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 16:05:15

部屋に風呂はなかったのですが、部屋の隣にある浴室(時間制貸切)に大きな風呂があってとても気持ちよかったです。
1階中華レストランの夕食はスタッフの対応、味、価格すべてに満足のいくものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年09月26日 15:25:58

当ホテルをご利用頂き、ありがとうございました。
お風呂、夕食ともにご満足頂けた様子、大変うれしく思っております。
これからも、お客様にご満足いただけるように努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 小松

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 17:07:41

3泊したので、2泊目にはややホテル1Fレストランの晩御飯に飽きがきてしまいました。そこで、メニューにない献立を前日にお願いしたところ、翌日にはちゃんと作ってくれました。感謝です。
また、朝御飯を予定の時間より1時間も早く出してもらったり、親切な対応が光りました。機会があればまた泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年08月01日 12:33:34

この度は当ホテルをご利用頂きまして、有難うございました。ご満足頂けたご様子で、スタッフ一同大変喜んでおります。メニューにつきましては、今後もご希望に添えます様心がけてまいりますので、よろしくお願い致します。またのお越しをお待ち申しあげます。  フロント  田渕
 

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月13日 09:10:40

2食付きで大変安かった。又館内も綺麗でした。特に、夕食時のウエイトレスの子が明るく対応されたのが印象的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年07月13日 23:28:58

御宿泊いただき誠にありがとうございました。
数々のお褒めの言葉に、スタッフ一同大変感激いたしております。
これからもお客様にご満足いただけますよう日々精進してまいりたいと存じます。
またお客様がいらっしゃる日を心よりお待ちしております

      フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【本格派中華】お好み麺!!食べてラッキー!!陳麻家大好きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】

食事4

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月21日 18:50:21

この度は仕事で利用しました。
電話での問い合わせも丁寧に答えていただき感謝してます。
食事も美味しかったです。
また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2009年06月21日 19:46:52

御宿泊いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂き、大変うれしく思っております。これからも、お客様にいつもご満足いただけるよう、日々努力をしていきたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
         フロント 上田

ご利用の宿泊プラン
【本格派中華】お好み麺!!食べてラッキー!!陳麻家大好きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 17:26:15

立地等申し分ないのだが、以前もお部屋に蚊が居て、何か所も刺されて、今回も同様!そこが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年05月23日 18:58:33

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。客室の管理が行き届いておらず2度も不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないように客室の管理を徹底してまいります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】◆スタンダードプラン◆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 17:20:18

初めて宿泊しましたが部屋がとても綺麗なのと朝食がバイキングかお弁当を選べるところが今のご時世、とても良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年04月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2022年04月21日 16:10:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
コロナ対策の一環として朝食をバイキングかお弁当をお選び頂けるようにしておりますが、お客様が安心して尚且つご満足頂けたことを大変嬉しく思います。
部屋内に関しましても、お褒めのお言葉を頂きメンテナンスのスタッフも大変喜んでおりました。
またこちらにお越しの際はHOTEL AZ宮崎新富店にぜひともお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 森

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(2名)】

食事3

ゆーちゃん6522さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

ゆーちゃん6522さん [30代/男性] 2021年11月29日 08:41:51

スタジアムに行く予定があったので、近くて便利だった。
近くにコンビニ、弁当や飲食店、スーパーなどあり便利!
AZグループよく泊まります!駐車場、簡易朝食無料はやはり嬉しい。100円ショップコーナーがここはないのは残念。初めて2段ベッドの部屋に泊まりました。広さを心配したが、広く荷物を置くスペースもあってよかった。修学旅行的な感じがあって楽しかったww
部屋にイス、テーブルが1個しかなかったのは複数人部屋としては残念。夕食はベッド上で食べた。
浴室はトイレ暖房便座がなく冷たかった。コロナ禍なのでハンドソープや石鹸など欲しかった。
朝食は8時に行ったがスタッフ1人もおらず、おかずにホットコーヒーも冷めていて残念。パン焼くオーブン欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2021年11月30日 09:28:43

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊していただいたにもかかわらず、ご満足のいくお部屋、サービスがご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に改善できるところは改善しすべてのお客様にご満足して頂けるよう努力してまいります。
機会がございましたら、是非またのお越しをお待ちしております。
フロント 川上

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【2段ベッド禁煙(4名)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 00:26:51

岩国のAZホテルに泊まって良かったので、今回もAZホテルにしました。
コンビニ、スーパー、弁当屋がすぐ近く、立地も気に入りました。フロントの対応もよく、古い施設ですが清掃はいきとどいてます。
しかし、部屋がひどすぎです。コンセントは、テレビの裏とベッドの足元です。北枕を指摘されてベッドだけ反対側に向けたのでしょう、照明のスイッチも足元でとても不便です。せめてコンセントでも、テーブルタップで対応してほしいです。
ベッドが反対ということで、エアコンが頭の上です、吹き出し口はキレイですが、枕に耳を当てるとゴォーという振動が伝わります。
追い討ちをかけるように、窓が、手で押すと開いてしまいカギはおろかロックすらできず、カーテンが揺れています。外はベランダのようになっており、部屋への浸入可能です。
冷蔵庫は網だなが錆びてます。二年前にも同様の書き込みがあります。
設備をみるに、減価償却は十分されていると思うが、この企業は、既存の施設で宿泊客が、不自由してるのを放置して、やれ意欲的に出店とか 300店目指す方針みたいですね。
このような、企業とは今回でかかわり合うのは、最後だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2020年01月21日 00:11:02

この度はホテルAZ宮崎新富店のご利用誠にありがとうございました。

客室の設備等のご指摘ありがとうございます。
お客様には、大変ご不快な時間になりました事を
深くお詫び申し上げます。
改善に向けて努力いたしますので、またのご利用を、ご検討いただけますことを、心より願っております。

    フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月03日 07:19:38

館内用のガイドが不十分。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2019年03月03日 14:19:54

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。お客様への対応が不行き届きでご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後、お客様のお声を参考にスタッフ一同努力してまいります。
またのご利用をお待ち致しております。
 
      フロント 藤本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

matnonさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

matnonさん [60代/男性] 2017年12月26日 19:40:00

 12月19日~ 2連泊 夫婦で 別々の部屋を利用しました(喫煙の関係)。 近くの兄弟を訪問するため、これまでも利用してます。 「食事なし」プランでも 朝食無料です。(我が家の朝飯より立派なメニューです)。 また、泊まりますよ。なお 隣の黒木食堂 メニューいろいろあっておいしそうです。(ちゃんぽん食べたけど)!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2017年12月27日 15:48:02

この度は、ご夫婦でAZ新富店をご利用いただき誠にありがとうございます。

朝食もお褒め頂き、また、ご利用いただけるとのお言葉!大変嬉しく思っております。
クルー一同心よりお待ち致しております。

その際、宮崎の食も堪能していただけますと幸いです。

  フロント 長友

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 10:25:34

とにかくフロントの対応が暗いうえに、説明が不十分。
こちらは疲れて到着しているのに、対応のテンションでさらに疲れが増しました。
前のクチコミにも書いてありましたが、連泊時の清掃について、ホテル側からは何の説明もなく、こちらから聞いて初めて説明を受けました。
あの時こちらから聞かなければ、前のクチコミの方のように、勝手に部屋に入られていたのでしょうか?
つまり何の改善もなされていないということになります。
Wi-Fiに関してフロントにお訊ねに言った時も、説明の愛想のなさにビックリしました。
パスワードを必須とするところが多いので、部屋に説明書きを置かれた方がいいと思いますよ。
朝6時に町の音楽が鳴って起こされ、次の日には他の部屋で何かが起こったのか非常ベルが鳴りだし…
散々でしたが、部屋そのものは快適に過ごすことが出来ました。
喫煙の部屋でしたが、タバコの臭いもなく禁煙の部屋と変わりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2017年11月11日 15:28:06

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。お客様への対応が不行き届きでご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃は毎日入りますので連泊のお客様には一言お掛けするように致します。WiFiについては説明書きを設置するよう改善したいと思います。
貴重なご意見・ご指摘をありがとうございました。

      フロント 宇治橋

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】☆朝食無料☆
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

トミージャッカルさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

トミージャッカルさん [40代/男性] 2015年03月19日 19:00:25

とにかく説明ごなさすぎです。
部屋の清掃もこちらに連絡も無しに勝手にする、何かなくなったら責任取ってくれるんかな朝ごはんの場所とかも最初説明してほしい分かりやすい場所であってもそう言うことも大事だと思います。気持ち良く泊まれるようにしてほしい。嫌いなホテルじゃないので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2015年03月19日 20:43:16

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
今後のサービス向上に
従業員一同日々努力してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

 新富店 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【家族風呂付き】くつろぎプラン・朝食・駐車場・インターネット無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

トミージャッカルさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

トミージャッカルさん [40代/男性] 2015年03月19日 18:52:47

4日間ほど泊まったのですが。
部屋の清掃もこちらに連絡もせず勝手に入って清掃するなど連絡不足で不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2015年03月19日 20:49:37

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご宿泊の際の連絡不足大変申し訳ありませんでした。
今後、この様な事が起こらないよう、スタッフ一同精進したいと思います。

またのご来店心よりお待ち申し上げます。

     新富店 フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上の方限定】お得にのんびり♪シルバープラン★朝食・駐車料金無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 10:32:27

家族風呂が、最高に気持ちよかったです!それに、和室でのんびり出来て寛げました。強いて言うなら、敷き布団が薄くて背中が痛かった~!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2015年01月05日 13:02:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
和室にはお風呂が設置されていない為、家族風呂のご使用の際お手数おかけしておりますが、お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
和室でのんびりお寛ぎ下さり、日頃のお疲れをお取り出来ましたでしょうか。
今後もお客様にゆったりお寛ぎ頂けるよう努力して参ります。
周辺にはラジウム温泉などもございますので、
またお越しになった時には是非、行かれてみては
いかがでしょうか?
この度は、貴重なご意見・ご感想誠に有難うございました。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。

          新富店 フロント 飯田

食事3

Machrieさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

Machrieさん [50代/男性] 2013年01月14日 21:55:36

新富町はなかなか他の宿泊施設を見つけられませんでした。
こじんまりして立地も10号線沿いで便利でした。
回りに飲食店スーパーなどがあり困りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年01月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2013年01月14日 23:32:14

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後もお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。またのご利用お待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【週末 限定!】土曜・日曜・祝日は最安値プラン♪朝食付(無料)・駐車料無料★
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙】

食事3

yamako715さんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

yamako715さん [60代/男性] 2012年08月13日 15:59:20

金額相応ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2012年08月13日 22:52:25

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後もお客様に満足頂けますよう努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心からお待ちしております。

フロント 坂本

ご利用の宿泊プラン
【週末 限定!】土曜・日曜・祝日は最安値プラン♪朝食付(無料)・駐車料無料★
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙】

食事3

F4EJさんの HOTEL AZ 宮崎新富店 のクチコミ

F4EJさん [50代/男性] 2011年12月05日 16:59:17

大風呂は、追い炊きが出来ず、お湯を足すため、なかなか、温まらない。洗濯機が、あるのはいいが、干し場がない、部屋にあるといい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
HOTEL AZ 宮崎新富店 2011年12月13日 03:55:08

ご投稿有難うございます。
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
大風呂の件、洗濯物の干し場の件では、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
次回お越し頂けた際には、最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力して参ります。
貴重なご意見を頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
               フロント 山本

93件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ