楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:259件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.33
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.38
  • 食事4.66

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ねずみくん1948さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ

ねずみくん1948さん [60代/男性] 2015-10-28 11:35:46

夕食もの足りない。包葉焼きが冷めているとの質問に温かいものですとのこと、最後のお茶は熱いうちにどうぞは、客をバカにしているのでは?
部屋の中に虫が入りますが自然の中なので逃がして下さいとの張り紙、しかし、カメムシが10匹、服について臭くて困った。虫の苦手な人は無理かも。
フロントで貴重品を預けたが交換札のみでは問題あり、封印できる物に入れて預かるのが信頼であり常識では。
自然のなかの立地で良さはあるがホテルの基本がどうか考えさせられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2015-11-05 16:37:23

このたびはHOTEL Jogakuraにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

スタッフのサービス等でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
夕食時のスタッフの対応の仕方、フロントでの対応を再度徹底し、今後このようなことが無いように努めてまいります。

また、カメムシの対処に関しましてもスタッフが極力対応しておりますが、お客様にご迷惑をかけてしまうこともございます。今後、カメムシが出てくる時期の対策を再度検討いたします。

このたびは私どもの不手際でお客様の大切な休日を満足なひとときにできずに申し訳ございません。
すべてのお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるように、スタッフ一同努力してまいります。

このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

またの機会がございましたら、ぜひお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

支配人
寺嶋 悟