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八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura-のクチコミ・お客さまの声
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受けられるべきサービス(他の会員証)の周知がされていなかったので、チェックインから印象が悪かった。バリアフリーでないことは事前に知っていたが、段差や階段ばかりで今どきのリゾートホテルとしては評価ができない。すべての従業員が業務の兼任が多く、レストランのテーブル対応が全くできない人まで就業していて食事が不愉快になった。朝夕と、こちらから挨拶しても返答もない従業員もいて、挨拶の社員教育すら徹底していない。前記の会員証のクレーム処理も、直接お詫び連絡すらない。二度と行くつもりはない。
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この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後二度とこのようなことがないよう、サービスの周知、従業員教育を徹底していく所存です。この度はせっかくのご旅行で、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
受けられるべきサービス(他の会員証)の周知がされていなかったので、チェックインから印象が悪かった。
バリアフリーでないことは事前に知っていたが、段差や階段ばかりで今どきのリゾートホテルとしては評価ができない。
すべての従業員が業務の兼任が多く、レストランのテーブル対応が全くできない人まで就業していて食事が不愉快になった。
朝夕と、こちらから挨拶しても返答もない従業員もいて、挨拶の社員教育すら徹底していない。
前記の会員証のクレーム処理も、直接お詫び連絡すらない。二度と行くつもりはない。
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この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後二度とこのようなことがないよう、
サービスの周知、従業員教育を徹底していく所存です。
この度はせっかくのご旅行で、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。