楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:263件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.41
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.34
  • 食事4.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

228件中 221~228件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 15:51:14

部屋が狭かった。
トイレと洗面所が一緒で使いづらい。
総合的に見て今回の
宿泊費は高いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
ご夕食時窓際のお席確約!きれいな景色を見ながらお食事を楽しみませんか?
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ねずみくん1948さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ

ねずみくん1948さん [60代/男性] 2015年10月28日 11:35:46

夕食もの足りない。包葉焼きが冷めているとの質問に温かいものですとのこと、最後のお茶は熱いうちにどうぞは、客をバカにしているのでは?
部屋の中に虫が入りますが自然の中なので逃がして下さいとの張り紙、しかし、カメムシが10匹、服について臭くて困った。虫の苦手な人は無理かも。
フロントで貴重品を預けたが交換札のみでは問題あり、封印できる物に入れて預かるのが信頼であり常識では。
自然のなかの立地で良さはあるがホテルの基本がどうか考えさせられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2015年11月05日 16:37:23

このたびはHOTEL Jogakuraにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

スタッフのサービス等でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
夕食時のスタッフの対応の仕方、フロントでの対応を再度徹底し、今後このようなことが無いように努めてまいります。

また、カメムシの対処に関しましてもスタッフが極力対応しておりますが、お客様にご迷惑をかけてしまうこともございます。今後、カメムシが出てくる時期の対策を再度検討いたします。

このたびは私どもの不手際でお客様の大切な休日を満足なひとときにできずに申し訳ございません。
すべてのお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるように、スタッフ一同努力してまいります。

このたびは貴重なご意見をありがとうございました。

またの機会がございましたら、ぜひお越しください。スタッフ一同お待ちしております。

支配人
寺嶋 悟

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ココちやんさんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ

ココちやんさん [40代/女性] 2013年05月08日 19:11:58

楽天のプレミアムクラスの5つ星のホテルという事で期待してました。
ビールのウエルカムドリンクをいただき、ますます期待大でした。
でも期待もそこまで…

部屋…入った瞬間はセンスもよくスタンダードツインだったのでこんなものかとおもいましたが、トイレがこんな寒い地域で冷たい便座とは。。。ビジネスホテルじゃないのにユニットバスには驚きました。

食事…牛肉、雲丹はとてもおいしくいただきました。アルコールも手ごろな値段で種類も豊富です。でも寿司、刺身は雲丹以外は質が悪すぎます。豪華に見栄え良く盛り付けてありますが冷凍で味もなく、いつ作ったのかカピカピ。。。食事の量もとても少なく男の人は足りないと思います。追加注文するメニューもないそうです。

旅行が趣味ですがまた泊まろうとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2013年05月09日 09:23:21

この度はHOTEL Jogakuraにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様のご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊になられたスタンダードツインルームとメゾネットルームは、暖房便座ではなくユニットバスの造りとなっております。
グランドコンフォート以上のお部屋は、暖房便座で、風呂トイレ別となっておりますが、私どもの記載漏れで、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

お食事は、ご指摘していただいた点の原因を至急追求し、今後そのようなことが無いようにしていきたいと思います。
お食事の追加メニューは、どうにか対応できないか、検討してみます。


今後、多くのお客様に満足していただけるようにスタッフ一同努力していきます。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

支配人 寺嶋 悟

ご利用の宿泊プラン
【スマートセーバー】☆60日前早割☆宿泊料金が25%OFF!!【事前カード決済限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードツインタイプ】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 19:56:49

部屋の内装はシックな感じでよかったのですが、窓の前が駐車場というのは仕方ないとしても、屋外トイレの建物の一部が見えていたのは残念です。
また、露天風呂の浴槽が浅く、寒い季節にはちょっと入りにくい感じがしますし、風呂場に行くのに、フロントやエントランスの前を通らなければならないのは、少し嫌だなと思いました。でも、女性専用のリラックスルームがあるのは良かったです。
それと、夕食は一品ずつ持ってきてくれるのはいいのですが、途中、さげてから次の品を持ってきてくれるのに30~40分ほど間が空き、結局、お酒を飲まないのに食事に2時間ほどかかったのには疲れました。まあ、お酒を呑んでワイワイと賑やかにやる人には良いのかもしれませんが・・・。
旅行が趣味の私ですが、残念ながらまた泊まりたいと思うホテルではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2012年11月07日 11:50:00

この度はHOTEL Jogakuraにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルはトレッキングコースの終着点にもなっており、公衆トイレがございます。
なるべく外観で不快な思いを与えないようにと、ロッジ風にしていますが、それでも一部のお部屋から、よく見るとトイレの建物の一部が見えてしまいます。
不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。どのような対処が出来るか検討させて頂きます。

夕食のサービスが行き届かず、誠に申し訳ございません。お酒を飲まないお客様には、お話しのお邪魔にならない程度になるべく早く、お料理を提供できますようにしていきます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

今後、お客様に満足していただけるようなサービスの提供を心がけていきたいと思います。

支配人 寺嶋 悟

ご利用の宿泊プラン
大好評につき延長!【スマートセーバー】28日前早割 宿泊料金が20%OFF
ご利用のお部屋
【スタンダードツインタイプ【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 14:43:10

部屋に檜の風呂がついている部屋のプランでした。まず、荷物ですが、ほぼ自分で持っていったのと同じです。しかもエレベーターがないので階段を使用しました。対応は悪くないのですが、もう少し積極的に対応して欲しいと思いました。夕食は味は良いのですが量が少なめで腹八分って感じでした。私は少食ですので普通の人だと物足りないかもです。朝食は美味しいし、バイキングですのでばっちりでした。部屋は広いし綺麗だったのですが、クローゼットのオートライトが前を誰も通らないのに何回もついてとても怖く午前1時で遅かったと思いますが、フロントに電話しても誰も出ませんでした。修理したほうがよろしいかと、それか係りの人が泊まってみたほうがいいと思います。まじに怖かったので眠れませんでした。大浴場は小さめですがなかなかでしたが、景色はよくありません。草がぼうぼうでした。手入れしたほうが良いと思います。残念ながらまた利用したいとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2012年08月17日 17:17:43

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お荷物、お部屋のオートライトの件、ご不便おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

大浴場から見える景色もお客様に満足してもらうことができず、とても残念です。
草の方は、できる限りお客様に満足してもらえるよう改善いたします。

数あるホテルから、HOTEL Jogakuraをお選びいただいたにもかかわらず、サービスが行き届かなかったため、お客様に不快な思いをさせてしまいスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

朝食のお褒めの言葉、大変ありがたく存じます。
HOTEL Jogakuraは日本一の朝食を目指し、「元気が出る朝食」を提供しております。
青森の旬の食材で、心が温まり、元気が出るように一品一品、料理長が丹精込めて調理しております。
お客様に満足していただき、とても光栄に思っております。

お客様の貴重なご投稿をもとに、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。




支配人 寺嶋 悟

ご利用の宿泊プラン
大好評につき延長!【スマートセーバー】28日前早割 宿泊料金が20%OFF
ご利用のお部屋
【グランドコンフォート】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

楽楽天0117さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ

楽楽天0117さん [60代/男性] 2020年10月30日 06:58:26

★カメムシ(別名:ヘコキムシ)が部屋の中にたくさんいる!★
部屋の中にカメムシが大量発生していた。部屋の壁や床に、その数は一晩で20匹以上だ!気を付けていても踏んでしまうので、匂いも強烈!
おかげで翌日は寝不足であった。
さらにカメムシは、ホテル内の廊下や食堂にも発生していたので気持ちが悪かった。
ホテル側からは「カメムシさんがいます。仲良くしてくださいね」みたいなニュアンスのアナウンスがあったが、とてもではないが仲良くするのは無理である。大自然の中に建つホテルであるから、自然との共存の一環だという考え方もあるが、個人的には徹底的な駆除を望みたい。
点数の低さは、すべてカメムシに起因している。
これから宿泊される方は、カメムシが気にならない人でないと厳しいかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
こだわりのお料理と地酒を楽しみながら「地酒特典付」
ご利用のお部屋
【メゾネットツインタイプ【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ

投稿者さん 2019年07月02日 06:14:49

受けられるべきサービス(他の会員証)の周知がされていなかったので、チェックインから印象が悪かった。
バリアフリーでないことは事前に知っていたが、段差や階段ばかりで今どきのリゾートホテルとしては評価ができない。
すべての従業員が業務の兼任が多く、レストランのテーブル対応が全くできない人まで就業していて食事が不愉快になった。
朝夕と、こちらから挨拶しても返答もない従業員もいて、挨拶の社員教育すら徹底していない。
前記の会員証のクレーム処理も、直接お詫び連絡すらない。二度と行くつもりはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2019年07月03日 16:16:43

この度はお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

今後二度とこのようなことがないよう、
サービスの周知、従業員教育を徹底していく所存です。

この度はせっかくのご旅行で、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上の方限定】大人のふらり旅♪大自然の中ゆっくりと過ごす時間【大人割引15%OFF】
ご利用のお部屋
【グランドコンフォート】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 16:38:59

食事を終え部屋でくつろいで一時間ほど後、突然大勢の笑い声とたばこの臭い。(当方は2階の部屋)
確かにホテルは館内禁煙と表示されておりますが、1階バーには8人がお酒を飲んで談笑していました。ホテルのつくりはバーの上が吹き抜けで2回の廊下にスピーカーの内部のように音が反射拡大され伝わってきました。疲れもあり就寝しようとしましたが、たばこ(葉巻含む)の臭いとお酒が入ったせいでだんだん大きくなる笑声と歓声にたまらずフロントに対応を申し入れ、判りましたとの返事の後そのメンバーに注意を喚起するのかと思いきや全く対応してくれず、さすが人気の原因は、一部のお客が楽しく過ごすことが出来るホテルで有ることだと判って、一部に取り入られない客は再び来ないことが人気の原因と理解しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2014年11月28日 08:58:59

この度はHOTEL Jogakuraをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の大切なご宿泊にもかかわらず、ホテルスタッフの不手際により、不快な思い
を与えることになってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再三再四お客様には注意をしたのですがなかなか受け入れていただけず、ご要望をかなえられなかったこと心よりお詫び申し上げます。
一部のお客様は静かなる就寝を望み、一部のお客様は楽しい飲酒を望み、どちらかを優先したわけではございませんが、多くのお客様は静かなる就寝を望んでおられると思います。
どちらのお客様を優先するかと問われますと双方の要望をかなえられるよう、改装などをし静寂な就寝と楽しいひと時の双方を実現できますよう努力してまいります。

お客様の安らかな就寝をホテル側の問題で解決できなかったのは事実であり、せっかくのステイを不快のものにしてしまったのは事実でありますゆえ今後、このようなことがないよう、改装含め誠実に対応して参ります。この度の件につきましては、重ね重ね衷心よりお詫び申し上げます。

支配人 寺嶋 悟

ご利用の宿泊プラン
ついに解禁!ボジョレーヌーヴォーを静寂なマウンテンリゾートを楽しむ♪
ご利用のお部屋
【モデレートツイン【禁煙】】

228件中 221~228件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ