8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月17日 15:51:14
-
部屋が狭かった。
トイレと洗面所が一緒で使いづらい。
総合的に見て今回の
宿泊費は高いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ご夕食時窓際のお席確約!きれいな景色を見ながらお食事を楽しみませんか?
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 16:03:41
-
家族4人で宿泊しました。和室でしたが入った途端に臭いがひどく、備え付けのリフレッシャーやエアコンを使っても改善しませんでした。夜も遅く子供達(幼児2人)も寝かせなければならなかったので何とか夜を越しましたが、せっかくの旅行が残念なものになりました。7/26に投稿されている方と同じ状況(部屋も同じでしょうか)だったのかと思います。チェックアウト時にフロントにて状況説明いたしましたが、「たたみのにおい」とのことでした。たたみの匂いだけでここまでひどくはないと思いますし、そもそも認識されているのであれば泊まらせてはいけないのでは。朝食はとても良かったのに残念です,本当に。
※後日、誠実にお詫びいただきました。深く受け止めてくださり感謝申し上げます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊朝食付プラン】地元の食材にこだわった朝食と源泉かけ流し天然温泉を堪能♪※夕食なし
- ご利用のお部屋
- 【【ファミリー・グループにオススメ】和室10畳+8畳◆禁煙】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
etutomotomoさんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
- etutomotomoさん [60代/男性] 2021年10月20日 18:24:55
-
食事が期待はずれでした。
特に朝食の食材がずいぶん落ちています。
ネットの写真と比べ違いが大きかったなあ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2021年10月26日 13:07:12
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お食事の件、お客様にご満足いただけなかっ
たことを心苦しく思っております。
今後、料理長とも相談させていただき、改善し、
またお客様が訪れたいと思っていただけるホテルに
していきたいと思います。
またのお帰りをお待ちしております。
HOTEL Jogakura
支配人 新山耕生
- ご利用の宿泊プラン
- 【最安値】八甲田山の新鮮な空気と心を揺さぶる景色を満喫マウンテンリゾートステイ
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ココちやんさんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
- ココちやんさん [40代/女性] 2013年05月08日 19:11:58
-
楽天のプレミアムクラスの5つ星のホテルという事で期待してました。
ビールのウエルカムドリンクをいただき、ますます期待大でした。
でも期待もそこまで…
部屋…入った瞬間はセンスもよくスタンダードツインだったのでこんなものかとおもいましたが、トイレがこんな寒い地域で冷たい便座とは。。。ビジネスホテルじゃないのにユニットバスには驚きました。
食事…牛肉、雲丹はとてもおいしくいただきました。アルコールも手ごろな値段で種類も豊富です。でも寿司、刺身は雲丹以外は質が悪すぎます。豪華に見栄え良く盛り付けてありますが冷凍で味もなく、いつ作ったのかカピカピ。。。食事の量もとても少なく男の人は足りないと思います。追加注文するメニューもないそうです。
旅行が趣味ですがまた泊まろうとは思いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2013年05月09日 09:23:21
-
この度はHOTEL Jogakuraにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えすることが出来ず大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊になられたスタンダードツインルームとメゾネットルームは、暖房便座ではなくユニットバスの造りとなっております。
グランドコンフォート以上のお部屋は、暖房便座で、風呂トイレ別となっておりますが、私どもの記載漏れで、お客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お食事は、ご指摘していただいた点の原因を至急追求し、今後そのようなことが無いようにしていきたいと思います。
お食事の追加メニューは、どうにか対応できないか、検討してみます。
今後、多くのお客様に満足していただけるようにスタッフ一同努力していきます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
支配人 寺嶋 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 【スマートセーバー】☆60日前早割☆宿泊料金が25%OFF!!【事前カード決済限定】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインタイプ】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月29日 19:56:49
-
部屋の内装はシックな感じでよかったのですが、窓の前が駐車場というのは仕方ないとしても、屋外トイレの建物の一部が見えていたのは残念です。
また、露天風呂の浴槽が浅く、寒い季節にはちょっと入りにくい感じがしますし、風呂場に行くのに、フロントやエントランスの前を通らなければならないのは、少し嫌だなと思いました。でも、女性専用のリラックスルームがあるのは良かったです。
それと、夕食は一品ずつ持ってきてくれるのはいいのですが、途中、さげてから次の品を持ってきてくれるのに30~40分ほど間が空き、結局、お酒を飲まないのに食事に2時間ほどかかったのには疲れました。まあ、お酒を呑んでワイワイと賑やかにやる人には良いのかもしれませんが・・・。
旅行が趣味の私ですが、残念ながらまた泊まりたいと思うホテルではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2012年11月07日 11:50:00
-
この度はHOTEL Jogakuraにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはトレッキングコースの終着点にもなっており、公衆トイレがございます。
なるべく外観で不快な思いを与えないようにと、ロッジ風にしていますが、それでも一部のお部屋から、よく見るとトイレの建物の一部が見えてしまいます。
不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。どのような対処が出来るか検討させて頂きます。
夕食のサービスが行き届かず、誠に申し訳ございません。お酒を飲まないお客様には、お話しのお邪魔にならない程度になるべく早く、お料理を提供できますようにしていきます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後、お客様に満足していただけるようなサービスの提供を心がけていきたいと思います。
支配人 寺嶋 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評につき延長!【スマートセーバー】28日前早割 宿泊料金が20%OFF
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインタイプ【禁煙】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 14:43:10
-
部屋に檜の風呂がついている部屋のプランでした。まず、荷物ですが、ほぼ自分で持っていったのと同じです。しかもエレベーターがないので階段を使用しました。対応は悪くないのですが、もう少し積極的に対応して欲しいと思いました。夕食は味は良いのですが量が少なめで腹八分って感じでした。私は少食ですので普通の人だと物足りないかもです。朝食は美味しいし、バイキングですのでばっちりでした。部屋は広いし綺麗だったのですが、クローゼットのオートライトが前を誰も通らないのに何回もついてとても怖く午前1時で遅かったと思いますが、フロントに電話しても誰も出ませんでした。修理したほうがよろしいかと、それか係りの人が泊まってみたほうがいいと思います。まじに怖かったので眠れませんでした。大浴場は小さめですがなかなかでしたが、景色はよくありません。草がぼうぼうでした。手入れしたほうが良いと思います。残念ながらまた利用したいとは思いませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2012年08月17日 17:17:43
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お荷物、お部屋のオートライトの件、ご不便おかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
大浴場から見える景色もお客様に満足してもらうことができず、とても残念です。
草の方は、できる限りお客様に満足してもらえるよう改善いたします。
数あるホテルから、HOTEL Jogakuraをお選びいただいたにもかかわらず、サービスが行き届かなかったため、お客様に不快な思いをさせてしまいスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
朝食のお褒めの言葉、大変ありがたく存じます。
HOTEL Jogakuraは日本一の朝食を目指し、「元気が出る朝食」を提供しております。
青森の旬の食材で、心が温まり、元気が出るように一品一品、料理長が丹精込めて調理しております。
お客様に満足していただき、とても光栄に思っております。
お客様の貴重なご投稿をもとに、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるホテルを目指し、スタッフ一同努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
支配人 寺嶋 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評につき延長!【スマートセーバー】28日前早割 宿泊料金が20%OFF
- ご利用のお部屋
- 【グランドコンフォート】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ねずみくん1948さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
- ねずみくん1948さん [60代/男性] 2015年10月28日 11:35:46
-
夕食もの足りない。包葉焼きが冷めているとの質問に温かいものですとのこと、最後のお茶は熱いうちにどうぞは、客をバカにしているのでは?
部屋の中に虫が入りますが自然の中なので逃がして下さいとの張り紙、しかし、カメムシが10匹、服について臭くて困った。虫の苦手な人は無理かも。
フロントで貴重品を預けたが交換札のみでは問題あり、封印できる物に入れて預かるのが信頼であり常識では。
自然のなかの立地で良さはあるがホテルの基本がどうか考えさせられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- 2015年11月05日 16:37:23
-
このたびはHOTEL Jogakuraにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフのサービス等でお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
夕食時のスタッフの対応の仕方、フロントでの対応を再度徹底し、今後このようなことが無いように努めてまいります。
また、カメムシの対処に関しましてもスタッフが極力対応しておりますが、お客様にご迷惑をかけてしまうこともございます。今後、カメムシが出てくる時期の対策を再度検討いたします。
このたびは私どもの不手際でお客様の大切な休日を満足なひとときにできずに申し訳ございません。
すべてのお客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるように、スタッフ一同努力してまいります。
このたびは貴重なご意見をありがとうございました。
またの機会がございましたら、ぜひお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
支配人
寺嶋 悟
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】静寂なブナ大原生林に囲まれたマウンテンリゾートステイ♪【青森県産リンゴジュース1本特典】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス5
maria900828さんの 八甲田城ヶ倉温泉 ホテル城ヶ倉-HOTEL Jogakura- のクチコミ
【良かった点】
・スタッフの方は愛想があり説明も丁寧であった
・アメニティは十分。子どもの分もあり、スリッパやバススポンジが可愛かった。
・大浴場のところにあるマッサージチェアを使わせてもらった、大満足。
・感染対策はしっかりされていたので安心だった
【改善してほしい点】
・清潔感。部屋全体は綺麗に感じたが、水回り、特に部屋の洗面所と大浴場は不潔に感じ使いたくなかった。大浴場は女性側に便のような不快な匂いを感じた。
・大浴場の設備に不満を感じた。シャンプーで髪がキシキシになった。欲を言えばサウナ以外にもう一つ何か欲しい
総合的に考えて宿泊料金が高く感じられた。連休なのに直前で予約がとれる理由を感じられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある施設の中からHOTEL Jogakuraをお選び頂き誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご滞在中の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてですが、素敵なご意見ありがとうございます。フロント、レストランスタッフに共有させていただき、サービスの向上に努めさせていただきます。
お子様用のアメニティも喜んでいただけたようで幸いです。
マッサージチェア、トレーニングマシンも皆様に安心してご利用いただけるよう、消毒、感染対策を徹底しております。安心してご利用いただけるようこれからも努めて参ります。
ご指摘頂きました清掃の部分についてですが、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃内容を見直し、大浴場設備につきましても改善していきたいと思います。
ご意見ありがとうございました。
機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
HOTEL Jogakura 総支配人佐藤、フロント藤田