4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ポテトヴィレッジ 美瑛ポテトの丘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月11日 19:12:50
-
立地は美瑛や近隣観光の起点として申し分ないです。
畑の真ん中にあるので騒音もなく、とても静かに過ごすことができました。
夕食のビーフシチューはとても美味しかったです。
また客商売・不要な不快防止の為に意見させていただきます。
浴室の禁止事項の貼り紙ですが、そもそもあのような事を望んでいないのであれば蛇口のハンドルと排水口のチェーンは取り外すべきです。窓もネジで固定するなどすれば開けることは出来ないと思います。
また、チェックアウト時の部屋の片付け(枕カバーの片付け)と隣室の音が夜遅くまで聞こえるのがやや不満の評価です。
加えて朝食が質素でパンが硬くて噛みきれませんでした。
もう少しコストを維持しながら魅力的なメニュー期待しています。折角素敵なロケーションで素敵な宿なのですから。
それで宿の価値はもっと上がると思います。
炭火焼き厚切りベーコントーストとか食べたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ポテトヴィレッジ 美瑛ポテトの丘 2017年08月20日 07:53:30
-
ビーフシチューよろこんでいただき、とてもうれしいです。施設を造った時、浴室の蛇口に関して同じことを考えたので、設備業者に言ったところ、家庭用の風呂とは違って複雑な配管とボイラーの故障で湯船にお湯が入らなくなった時(普段は自動的に入っています)、この蛇口から熱湯を出すことになるので、必要なもの、但し、ボイラー室の調整なしで、お客様がこの蛇口を使うと、高温の熱湯が出てやけどをしたり、機械の方も異常を感知し自動的に止まるようになっているとの説明がありました。やむを得ず、この蛇口を普段は使えないようにしてあります。しばりつけているだけだと疑問を感じる方もいるので貼り紙をしております。又、窓についても、掃除の時にはあける必要があり、緊急時の脱出の為にロックをネジで閉めることはできません。昨年、中国人が栓をぬいて大変なことに(ボイラーの空だき発生)なりました。チェーンも湯船の清掃時に必要です。いろいろ当館が良くなる為に御心配いただきありがとうございます。今後も鋭意努力をして、皆様に喜んでいただける宿にしていきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】2食付プラン<夕食:ビーフシチューディナー>(ロフト&バストイレ付和洋室ログハウス)
- ご利用のお部屋
- 【ロフト付和洋室ログハウス(バストイレ付)【禁煙室】】
総合3
投稿者さんの ポテトヴィレッジ 美瑛ポテトの丘 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月27日 19:36:54
-
布団がもう少し清潔だったらよかったと思います。従業員さんがもう少し親切だったらよかったかなと思います。ホテルの回りは麦畑でキレイでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ポテトヴィレッジ 美瑛ポテトの丘 2017年08月28日 08:06:07
-
ご宿泊いただきありがとうございました。布団に関しては掃除の際、一枚一枚確認しておりますが、不備があったようで大変申し訳ございませんでした。また、特に6月後半あたりはハイシーズンに突入したばかりでスタッフがアップアップしている時期で、重ねてお詫び申し上げます。美瑛は冬場も美しい時期です。ぜひ冬場にクロカンスキーをしにいらして下さい。(スタッフのことに関してもきっと違う印象を持っていただけると思います。)
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】気ままに美瑛を満喫・素泊りプラン(バストイレ付和室)
- ご利用のお部屋
- 【バストイレ付和室【禁煙室】】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
yu-ta-daさんの ポテトヴィレッジ 美瑛ポテトの丘 のクチコミ
- yu-ta-daさん [30代/男性] 2010年10月10日 21:04:11
-
家族でお伺いしました。
まわりの環境や食事はよかったのですが
部屋やお風呂はイマイチでした・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食付プラン(バストイレ付き和室・禁煙ルーム)
- ご利用のお部屋
- 【和室(バストイレ付)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ポテトヴィレッジ 美瑛ポテトの丘 のクチコミ
夕食時のオーナーの説明が長すぎました。前半の食材に関する話はまだ我慢できますが、後半の映画関連の話はどう考えてもただの自慢話で、聞いていて辛かったです。
話は食事が、終わるまで続き、食事の間、家族の会話ができませんでした。残念に思います。
話の後に拍手が来て喜んでおられるようでしたが、話の後に拍手するのは一種のマナーのようなものなので、褒められたと思わない方が良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様にはご家族団らんの時間をうばってしまいすみませんでした。沢山のお客様が喜んでおられ、拍手以外にも、いい話、情報をありがとうという口頭での“礼”の声を掛けて下さる方が非常に多いのでずっと続けていました。しかし、お客様のように不愉快に感じておられる方もおられるということが分かりましたので、今後、極力、挨拶全体を短くするよう努力します。ご指摘ありがとうございました。