楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプルミエール箕輪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプルミエール箕輪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.83
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.89
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの ホテルプルミエール箕輪 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-20 23:08:55

夏休みに家族と2泊利用しました。
スタッフの対応に不快な思いをしました。信用できないホテルだと感じました。配慮がなく次回の利用はありません。いくつか疑問を感じることがありましたが、その中の一つを挙げます。
朝食ブッフェを利用した際、バターのパッケージを食べる前に確認したら昨日の日付が表示されていました。バターが置いてあった場所に戻り他のものに代えようかと思いましたがそれも同じ昨日の日付でした。これは消費期限なのか賞味期限なのか近くのスタッフに尋ねたところ即答が出来ない様子で困っていたら違う男性のスタッフが来て、すぐに交換しますとバターが入っていたカゴごと裏に持って行き戻ってきました。「はい、どうぞ」とバターを渡されました。裏の表示は見せず何の期限だったのか回答もなく渡されたので、嫌な予感がしました。スタッフの前で日付を見るのは失礼かと思い席に戻る途中で確認したらやはり同じ昨日の日付のバターでした。
その男性スタッフにその旨を伝えたところ、「今日○日じゃないですか?」と惚け、私が●日ですと答えると1日過ぎてるだけですからと返事され何の説明もありませんでした。「新しいのはないということですか?」と聞くとそうですと回答…。カゴに入っていたバターもそのまま元の位置に戻されていました。
賞味期限だったのかと思われますが、例えばこのくらいなら問題なく食べれますと表示するなり説明するなり、あるいはホテルとしてきちんと管理して新しいものに交換しておくなりしてほしいです。何の配慮もなく同じバターを平気で渡してくるのはかなり失礼だと思います。
信用で成り立っているホテルのサービスに不信感が募りました。他のお料理は大丈夫かなと思うと食事は美味しくできませんでした。もちろんバターは食べませんでした。
この出来事がチェックアウトの日だったのがまだ救いでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【食べ放題♪】好きなものを好きなだけ☆彡「1泊2食」サマーバイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】