楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ベルヒルズ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ベルヒルズのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.43
  • 食事4.50

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ベルヒルズ のクチコミ

投稿者さん 2015-06-08 15:16:58

ホテルに入って手続きをしてから車を移動してほしいと言われました。
障害者の方を優先したいと。少し外出すると話すと、「車は下の方に止めてください」と有無を言わせない態度。私以外に移動している車は1台だけで他の方は全員障害を持っているのか疑問です。
修学旅行生が泊まっているので8時から30分は大浴場の利用を控えるようにともらった紙には、バスが止まるから移動してほしいと別の理由が。
朝になりちょうどバスと時間が重なり、幕を持った従業員が横に5人。笑顔で手を振り見送る姿を冷めた目で見降ろす子供たち。その横を私はキャリーバッグを引きずりながら歩いても気づかないふり。バスが見えなくなると談笑しながら帰って行く姿にこれが富良野スタイルなのかと呆れました。
”ふらの”のホテルに着たつもりが”ふりょう”のホテルだったと言われないように気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル ベルヒルズ 2015-06-09 12:32:41

この度は御宿泊頂き、誠にありがとうございました。お越し頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考に、今後スタッフの再教育を行いお客様に喜んでもらえるホテルを目指して精進して参ります。
是非またお越し頂けることをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
富良野の休日☆スタンダードプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【ツイン】

このページのトップへ