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箱根翡翠 クチコミ・感想・情報

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箱根翡翠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.41
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.59
  • 食事4.64

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根翡翠 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-28 16:32:04

親子3世代の利用です。予約前に電話で問い合わせをした際、女性スタッフの方がとても感じがよかったので、こちらへ決めました。が、宿泊前に着信があったので、折り返し電話をすると今度はとても感じの悪い女性スタッフ…心配は的中しました。チェックイン手続きの際の女性スタッフはロボットのよう。極めつけは夕食時のテーブル担当の女性です。京都なまりの上品風を取り繕っていますが、裏表な表情をあからさまに客に見せつける最低な方でした。まずは乾杯の飲み物。両親をもてなしに宿泊をしているのに母のグラスだけ注がず…。持病であまり飲めないけれど、お酒は好きなのでお味見だけでもと楽しみにしていたのにガッカリ…私の分を半分注ぎました。そこから30分近く1品目が出て来ず、お腹に何か入れてからでないと具合が悪くなる母がずっとグラスに残していたところグラスを下げに来たので事情を説明すると、あろうことかまた同じように下げに来ました。よっぽどグラスを下げたいのか、その後ようやく食事が来て少しのお酒が飲み終わった後、すぐにグラスを下げに来ました。その後お酒を追加し、母が「美味しかったので私も少しいただこうかしら」とグラスを追加したところ、あからさまに嫌な顔を…。食事序盤で気分が最悪です。その後も本人は気付いてないようですがミス連発でこちらは諦め指摘もせず。食事終盤では子供の水をオーダー時に主人も水をオーダー。ふと横を見ると子供がグラスで水を飲んでいたので「今度は子供にグラスで水を出したのか…」と子供用のコップに入れ替えていたところ、それは主人の水で、あとから子供の水を注ぎに来てくれました。ただ、それが気に入らなかったようで鬼の形相で一旦戻りまた新しいグラスを主人の前に出しました。どうやら客のミスは絶対に許せないようです。その後その方の怒りは収まらず私の前にお皿を大きな音を立てて「ドンッ」と置く始末。全てが最低な食事で今まで国内外いろいろと旅行して来ましたがワースト1位の最低なスタッフでした。食事は保養所レベル、温泉は薄い、部屋は臭い、スタッフの方は素晴らしい方とそうでない方の差が激しい。朝食の受付男性スタッフは素晴らしかった。足湯はリラックス出来とても良いです。朝夕ともに1品目が出てくるのに30分以上かかるのは予約の意味がない。全体的に見かけの体裁だけで、質とスマートさに欠ける残念な宿でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
10/1~【さき楽45日前】早い予約でお得な特典付き!!2食付会席-いち游プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室 <2種の名湯をめぐる>】