楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根翡翠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根翡翠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.74
  • アンケート件数:198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.41
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.59
  • 食事4.64

総合4

投稿者さんの 箱根翡翠 のクチコミ

投稿者さん 2009-12-30 20:27:57

11月13日にチェックインしました。

13日から2連泊しましたが、14日に1人追加になりますので、別々に予約を入れました。
その追加になる1人は、生ものが食べられないということを電話で念を押して伝えたのにもかかわらず、13日とかん違いをされていたようで、夕食時にクレームとして伝えましたた。が、食事を既に用意しているから変えられない旨を言われ、とても不満に感じました。

けっして安い宿泊料ではありません。
楽しみにしてきた家族旅行です。なぜ同じ料理が食べられないのでしょうか?ホテル側の都合かと思いましたが、交渉して、結果的に同じ料理が出てきて安心しました。

ただ、とても不快な気分になり残念です。

そのこと以外はとても満足でしたので、接客を考えられた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年11月
箱根翡翠 2010-01-03 14:06:04

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。 楽しみにお越しいただきましたせっかくの家族旅行の中、ご不快な思いをさせてしまいました事、本当に申し訳なく深くお詫び申し上げます。 ご指摘いただきましたお料理の件でございますが、生ものが食べられないお連れ様が13日にもいらっしゃるものと勘違いをしてしまい、そのお客様に合わせたお食事をご用意してしまいました。 結果として通常のお料理をお出し出来たとはいえ、ホテル側の不手際なのに料理内容が変えられないという理不尽なご案内をしてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
今回の事を真摯に受け止め、今後出来うる限りお客様のご要望にお応えする様に厳しく指導して参りますので、これに懲りずにまたご利用頂けます様お願い申し上げます。


    レストランマネージャー 
        宮田

ご利用の宿泊プラン
2食付リゾートステイプラン
ご利用のお部屋
【翡翠デラックス和洋室】