総合5
投稿者さんの 箱根翡翠 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月23日 15:06:05
-
家族3人で利用させて頂きました。
宿泊者に子供さんが多かったので、うるさいのではないかと心配しましたが、静かで、ゆっくり寛ぐことができました。
食事も上品な味付けで、大変満足でした。
妻は、エステを私用させて頂いて、気持ちよかったと、満足していました。
妻と、子供もまた行きたいと言っているので。また、利用させて頂きたいと思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 箱根翡翠 2009年09月24日 20:05:40
-
この度は箱根翡翠にご宿泊いただきまして有難うございました。 皆様ご満足頂けたようで大変うれしく思います。 近くの仙石原のススキをご覧になりましたでしょうか?ススキもきれいに色付き、箱根はこれから本格的な秋を迎えます。次回も快適にお過ごしいただける様に魅力的なプランをご用意していきたいと思いますのでまたのご利用をお待ちしております。
フロント 成嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 2食付ベーシックプラン
- ご利用のお部屋
- 【翡翠デラックス和洋室】
総合4
投稿者さんの 箱根翡翠 のクチコミ
夏休みにゆっくりするために3泊しました。
夕食の鉄板焼きと和食懐石は、とても満足できました。あらかじめ予約が必要なものの、東京のシティホテルに勝る内容でした。朝食は和食・洋食ともに、こちらも満足するものでした。特にポトフや干物などは美味しく、ゆっくりと時間を過ごせます。
喫茶に関しては昼間には専属のスタッフがませんでした。内容も簡単なもののみでした。宿泊客がいない時間帯のため仕方がないのかもしれませんが、こちらは残念でした。
部屋も設備や広さには申し分ありません。ベランダに出て、箱根の山並みを観るだけでも心が落ち着きます。
ただ、部屋の清掃については、毎日にキチンと意思表示が必要です。清掃を希望しない際には金券が頂けるシステムです。その旨を午前中の決まった時刻までに意思表示をしなくてはなりませんし、意思表示しない場合には清掃することになっているようです。
清掃不要の意思表示をせず、そのまま昼頃に、フロントに出かける旨の声かけをしていったものの、夕方に帰って来た時に清掃されていない部屋を見て、ガッカリしました。寝坊や午前中に部屋でゆっくりとしたい場合には、清掃必要の要否を、どちらに関わらず連絡しておいたほうが、宿泊客と施設の双方が不快にならないと思います。その点のシステムを考えて頂けると、とても安心できます。
総じて、箱根の宿泊には、お勧めできる施設と思います。また行きたいと思います。今後の更なる発展を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。 食事等お褒めのお言葉をいただき、重ねてお礼申しあげます。
懐石料理や鉄板焼きについては非常に人気が高く早めのご予約が必要ですが懐石については2食付のお得なプランもご用意しておりますので、次回お越しの際はこちらも是非ご検討下さいませ。
さて、連泊の際の清掃でございますが、外出のお声掛けを頂いた時にフロントスタッフが清掃の可否を伺わなかった為にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく存じます。
今後、このような事がない様にお出かけ時の清掃確認の徹底と、御指摘の清掃意思表示カードをご活用いただく旨のご案内に努めて参ります。
今後とも箱根翡翠をご愛顧頂けますようお願い致します。
フロント 成嶋