楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根翡翠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根翡翠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.72
  • アンケート件数:197件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.38
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂4.59
  • 食事4.62
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 箱根翡翠 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月22日 11:11:11

部屋は広く綺麗でよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
箱根翡翠 2021年05月24日 10:58:44

この度は箱根翡翠にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋についてお褒めを頂き、重ねて御礼申し上げます。今回はおこもりプランで、アーリーチェックイン、レイトチェックアウト付きでしたが、ゆっくり過ごして頂けましたでしょうか。

またのご利用をお待ちしております。
クチコミのご投稿ありがとうございした。

ご利用の宿泊プラン
【夕食朝食をルームサービスで!】1泊2食付『おこもり』プラン◆12時レイトチェックアウト付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード洋室 <2種の名湯をめぐる>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根翡翠 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月27日 11:22:59

施設は落ち着きがあり、ゆったりと過ごすことができました。
しかし食事は大変がっかりしました。夕食はメニュービュッフェを頂きましたが、唐揚げやポテトなどのメニューに「?」、メイン料理も食材の鮮度が良くなく、お世辞にもおいしいとは言い難いです。
洋朝食は卵もパンも冷めていて食が進みませんでした。水にこだわるより、暖かい物は暖かい状態で出してもらいたいです。
食事は見かけも大切ですが、味が伴わなければ満足度は低いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
箱根翡翠 2017年11月29日 18:19:06

今回は数ある施設から箱根翡翠をお選びいただき誠に有難うございます。
大切な休日のお時間をゆったりとお過ごしいただけて何よりでございます。

しかしながら、折角のご滞在中のお食事、ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂いた、メニューブッフェにつきまして、
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、料理長・レストランスタッフとも情報を共有させて頂き、
今後同じようにご不快な思いをさせないよう再発防止に努めて参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、
是非また箱根翡翠、レストラン一游をご愛顧くださいます様お願い申し上げます。
また、貴重な時間をお使いいただき、
ご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No.1】メニューブッフェプラン(2食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス洋室(3名定員)】

総合2

投稿者さんの 箱根翡翠 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 12:49:13

良かった点
窓からの羨望(お庭が見えて箱根の山が紅葉していて綺麗でした)
大浴場(二種類の温泉があって良かった)

悪かった点
部屋が狭い(二人部屋に無理やり四人入った感じ)
夕飯(メニューブックから選ぶ食べ放題だが、ニコニコフライドポテトが冷食でまずい)

平日に一人34000円で夕飯に冷凍食品が出て来てがっかり、コスパを考えると再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
箱根翡翠 2017年11月11日 15:09:50

この度も箱根翡翠にご宿泊頂き誠に有難うございました。
当館は「大人の上質な寛ぎ」をテーマにお客様に日々の喧騒から離れた、非日常の寛ぎの空間をご提供出来るよう取り組んでおります。
温泉大浴場「たまゆら」では、露天風呂の硫黄泉、内風呂の単純泉の2つの名湯をお愉しみ頂けるのも魅力の一つです。
しかしながら、お部屋・お食事に関してご希望に添える事ができず、お詫び申し上げます。
今回ご宿泊いただきましたデラックス和洋室は66㎡のお部屋でございましたが、ご満足頂く事ができなかったようで申し訳ありませんでした。
また、ご夕食のメニューブッフェにつきましても、ご意見を真摯に受け止めレストラン・調理スタッフとも共有させて頂く所存でございます。
今後とも、お越しいただく皆様一人一人にご満足いただける施設を目指して精進して参りたいと思います。

貴重なお時間を頂いてクチコミをご投稿して下さいましたこと誠にありがとうございました。
是非、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
9,000円相当!3つの特典付き 箱根翡翠9周年プラン~メニューブッフェ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックス和洋室】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根翡翠 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月29日 00:43:38

先日宿泊しました。
禁煙ルームという表示がなかったので予約しましたが、禁煙ルームの予約ということで、禁煙ルームに通されました。後で楽天トラベルの表示を確認しましたが、やはり禁煙との表示はどこにもなかったです。
この時点で、憂鬱でした。喫煙場所は外しかなく、特に寒い日だったので、風邪を引いてしまいました。楽天トラベルのミスかホテルのミスかは分かりませんが、非常に不愉快でした。
施設、特に温泉施設は立派でした。部屋の温泉もよかったです。ただ、仙石原なので、白濁湯を期待してましたが、近隣の宿に比べると、透明に近い感じでした。
食事は工夫は感じられましたが、ちょっとずれている感じがしました。和食だったのですが、懲りすぎていて、肝心のダシがお湯のように弱かったり、組み合わせが悪かったり・・・。お腹が非常にすいていたので、食べちゃいましたけど。予約の時間を指定していても、最初の先付けが出てくるのが遅いし。
リゾートホテルだと思っていたので、ラウンジとかバーがあるのかなと思ってましたが、飲む感じのところはなく・・・。
サービススタッフもほとんどの人は感じがよかったですが、一部の人は廊下ですれ違っても挨拶もなく、レセプションの担当はひどかったです。
クリスマスシーズンなので、通常よりは価格が高いのは分かりますが、それでもコストパフォーマンスは正直悪いと思います。
箱根は色々と泊まり歩いてますが、期待が高かっただけに残念です。
基本的には東急ハーベストの会員がターゲットのホテルだと感じましたので、それに特化した方が良いのではないかと思いました。
一般客のリピーターは難しい気がします。会員になろうと考えている人がトライアルで泊まるのはよいかと思います。
ハード面は非常に良いので、ソフト面を色々と改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
箱根翡翠 2010年12月29日 14:21:35

この度はご宿泊いただきまして
ありがとうございました。
また、滞在中にご不快な思いを
させてしまいましたこと
誠に申し訳ございませんでした。

私ども箱根翡翠では一般のお客様へ
ご提供するお部屋については
全て禁煙のお部屋をご用意しております。
楽天トラベルページでは詳細情報ページ
にて禁煙ルームのご案内をしておりますが、
文字が小さいので今後は他のページでも目立つ
ように表記を改善致します。

またお食事やスタッフの接遇につきましても、
重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたご意見を基に、
スタッフ一同さらなる向上を目指して参ります
ので、今後とも箱根翡翠をご愛顧頂けます様
お願い申し上げます。

箱根翡翠 フロント 成嶋

ご利用の宿泊プラン
箱根翡翠2食付リゾートステイプラン
ご利用のお部屋
【翡翠デラックスツイン】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ