楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

サービス2

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-01 14:47:51

口コミが良かったので予約したが後悔した。
チェックイン時にはフロントは一人でかなり待たされたし、あまり感じが良くなかった。
部屋は掃除がいいかげんで、ベッド上の台などいろいろな所がホコリだらけで、エアコン口からホコリが落ちてきたのにはうんざりした。
部屋着や貴重品入れに髪の毛がついていて不愉快だった。
深夜なのに話す客や物音がうるさい客も不愉快だった。
なぜか目覚ましが機能せずギリギリに起きたので、朝にシャワーを浴びそこねた。
散々な、宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 2012-08-02 13:03:21

この度はファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、有難うございます。

不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

かなりお待たせし、ご迷惑をお掛けしました。
フロントは時間帯によっては一人での対応となっておりますので、見直させて頂きます。
また、スタッフの接客も再確認し、見直してまいります。

清掃でもご迷惑をお掛けしたということで、申し訳ございません。
毎日、お掃除はさせて頂いておりますが、不備や抜けが無いよう、再確認・再徹底させて頂きます。

簡易宿泊所という形態上、音は漏れやすくなっておりますので、チェックイン時にご案内をさせて頂いき、深夜は特にスタッフの巡回を強化しております。
また、気になるお客様のためにフロントにて無料の耳栓をお渡ししております。

目覚ましの件、申し訳ございません。
音が漏れやすいため、目覚ましの音は小さく設定させて頂いております。
時間を設定後、アラームボタンを押すと設定が完了となります。
分かりにくい、または音が小さすぎた可能性がございます。
ご迷惑をお掛けいたしました。
今一度、確認させていただきます。

機会に応じてまたご利用頂ければと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。


フロント 吉村

ご利用の宿泊プラン
【10室限定!!】当日素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ファーストキャビン(女性フロア)】