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FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声
総合1
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価格の割りにファーストクラスのような快適なひとときを過ごせるとのことで始めて利用しましたが、がっかりでした。部屋は、確かに普通のカプセルホテルと比較すれば広く、天井も高いので開放感もありますが・・・①立地のせいか、客層が悪い。客室フロアで大声で歌う人あり、身体を洗わず浴槽につかる人あり。②部屋の壁が薄いのか隣りや周辺の部屋からいびき、歯ぎしりの音が夜中いっぱいこだまして全く眠れません。ほかのカプセルホテルやサウナに宿泊した経験は多数ありますが、ここまでひどいのは初めて。③部屋に備え付けのイヤホンが短すぎ。おそらく、ほかのカプセルでもいびきは聞こえていたことはあったかもしれませんが、部屋備え付けのイヤホンがイヤホンではなくヘッドフォンだったりしてそれを付けて眠れば気にならないなど、それなりの防音対策にもなっているはずですが、ここには無い。フロントに言えば貸してくれるような表記もありましたが、ファーストクラスなら常備してあって当然なのでは?④風呂が小さい。 以上のような理由で評価は×です。何がファーストクラスなのかさっぱりわかりませんでした。おかげで翌日は睡魔と闘いながらの仕事となりました。リピ無し確定です。
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この度はファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、有難うございます。また多方面にて不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お客様のマナーに関しましては、フロントスタッフも定期的に巡回しておりますが、至らずに申し訳ございません。巡回時に気付いたときにはすぐにお声掛けをさせていただいております。今後は館内でのマナーアナウンスを強化して、皆様にマナーを守って頂ける施設を目指して参ります。音に関しましては音が響きやすくなっておりますので、フロントに無料の耳栓がございます。ぜひご活用くださいませ。また、お気付きの際はフロントまでご連絡頂けましたらすぐにスタッフが対応させていただきます。イヤホンも短すぎたとの事でご不便をおかけいたしました。以前はヘッドホンをキャビン内に設置しておりましたが、お客様のお声を多数頂き、検討した結果イヤホンを常備しヘッドホンを貸し出しとさせて頂いております。今後、要望が多い場合にはヘッドホン常備に戻すか検討させていただきます。大浴場が小さかったとのことで、申し訳ございません。混み合っている場合は小さく感じるかとは思いますが、空いている時間帯もございます。何卒ご理解頂ければと思います。今後もお客様に飛行機のファーストクラスをイメージして頂ける施設を目指して参ります。このたびはご期待に副えずに申し訳ございませんでした。貴重なご意見、ありがとうございます。フロント 吉村
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FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波(大阪府)
1.0
投稿日:2013-11-02 00:22:55
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cchot101さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
価格の割りにファーストクラスのような快適なひとときを過ごせるとのことで始めて利用しましたが、がっかりでした。部屋は、確かに普通のカプセルホテルと比較すれば広く、天井も高いので開放感もありますが・・・①立地のせいか、客層が悪い。客室フロアで大声で歌う人あり、身体を洗わず浴槽につかる人あり。②部屋の壁が薄いのか隣りや周辺の部屋からいびき、歯ぎしりの音が夜中いっぱいこだまして全く眠れません。ほかのカプセルホテルやサウナに宿泊した経験は多数ありますが、ここまでひどいのは初めて。③部屋に備え付けのイヤホンが短すぎ。おそらく、ほかのカプセルでもいびきは聞こえていたことはあったかもしれませんが、部屋備え付けのイヤホンがイヤホンではなくヘッドフォンだったりしてそれを付けて眠れば気にならないなど、それなりの防音対策にもなっているはずですが、ここには無い。フロントに言えば貸してくれるような表記もありましたが、ファーストクラスなら常備してあって当然なのでは?④風呂が小さい。 以上のような理由で評価は×です。何がファーストクラスなのかさっぱりわかりませんでした。おかげで翌日は睡魔と闘いながらの仕事となりました。リピ無し確定です。
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この度はファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、有難うございます。
また多方面にて不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お客様のマナーに関しましては、フロントスタッフも定期的に巡回しておりますが、至らずに申し訳ございません。
巡回時に気付いたときにはすぐにお声掛けをさせていただいております。
今後は館内でのマナーアナウンスを強化して、皆様にマナーを守って頂ける施設を目指して参ります。
音に関しましては音が響きやすくなっておりますので、フロントに無料の耳栓がございます。
ぜひご活用くださいませ。
また、お気付きの際はフロントまでご連絡頂けましたらすぐにスタッフが対応させていただきます。
イヤホンも短すぎたとの事でご不便をおかけいたしました。
以前はヘッドホンをキャビン内に設置しておりましたが、お客様のお声を多数頂き、検討した結果イヤホンを常備しヘッドホンを貸し出しとさせて頂いております。
今後、要望が多い場合にはヘッドホン常備に戻すか検討させていただきます。
大浴場が小さかったとのことで、申し訳ございません。
混み合っている場合は小さく感じるかとは思いますが、空いている時間帯もございます。
何卒ご理解頂ければと思います。
今後もお客様に飛行機のファーストクラスをイメージして頂ける施設を目指して参ります。
このたびはご期待に副えずに申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ありがとうございます。
フロント 吉村