楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
半年ぶりの再訪。消費税分しっかり値上げして、そこそこのお値段がするにも関わらず、ランクダウンしていてがっかり。バスタオルは2枚から1枚になってそれ以上は有料、ファイスタオルは言えば余分にくれるみたいだけど、フロントに言わなくちゃならないのが面倒。それからチェックインするのが遅い人は入り口あたりのブースに固めておいてほしい。寝ようとした時にガサガサ荷解きされるのが迷惑。とにかく音がよく響く。3時くらいまでうるさかった。風呂場は床の掃除が甘く、滑りそうで危なかった。そしてなんと言っても朝食の酷さ!500円?冗談でしょ?今回は無料だったので試してみたけど、500円払う価値はまったくない。町中で500円出せば、もっとちゃんとした朝食が食べられる。ビュッフェと言いつつ品数は少ない上に、補充もきちんとされていない。うウォーマーにびりつくように残った料理…とても食べる気になれません。写真はイメージと言っても、あれはよく見せすぎでしょう。お金払ってあれだったらクレームものです。スタッフも日本人じゃなく、日本語も怪しい有り様。やる気もなく、寄りかかってテレビを見てるとかあり得ない。とても残念なことになっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、有難うございます。半年ぶりにご来館頂いたのにも関わらず、ご期待に添える事ができずに申し訳ございません。消費税増税に伴う値上げは行っておりませんが、シーズンや曜日によって料金は変動制となっておりますので、ご理解頂ければと思います。今回お申し込み頂いている早割等をご利用頂くのが一番お安いかと思います。タオルに関しては、バスタオル・フェイスタオル共にフロントで無料でお渡ししております。衛生面で大浴場には置かず、フロントとのお渡しとなりお手数をお掛け致しますがご理解頂ければと思います。お部屋はご希望がない場合はチェックインが早い方から奥の方をお使い頂いております。スタッフも館内巡回をしておりますが、至らずに申し訳ございません。フロントに無料の耳栓をご用意しておりますので、是非ご活用頂ければと思います。朝食をせっかくご利用頂いたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お料理の品数に関しては担当者に報告し、改善を検討して参ります。スタッフの対応も今後このようなことがないよう、指導し、スタッフ一同で努力を重ねて参ります。まだまだ至らない部分もございますが、今後もスタッフ一丸となり改善を重ねて参りますので、またご機会ございましたらお立ちより頂ければ嬉しく思います。貴重なご意見ありがとうございました。フロント 吉村
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ一覧へ
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波(大阪府)
2.0
投稿日:2014-12-18 18:41:28
投稿日:2014-07-04 15:18:17
4.0
投稿日:2013-12-18 16:14:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shinagawa_shinakoさんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
半年ぶりの再訪。
消費税分しっかり値上げして、そこそこのお値段がするにも関わらず、ランクダウンしていてがっかり。
バスタオルは2枚から1枚になってそれ以上は有料、ファイスタオルは言えば余分にくれるみたいだけど、フロントに言わなくちゃならないのが面倒。
それからチェックインするのが遅い人は入り口あたりのブースに固めておいてほしい。
寝ようとした時にガサガサ荷解きされるのが迷惑。
とにかく音がよく響く。
3時くらいまでうるさかった。
風呂場は床の掃除が甘く、滑りそうで危なかった。
そしてなんと言っても朝食の酷さ!500円?冗談でしょ?
今回は無料だったので試してみたけど、500円払う価値はまったくない。
町中で500円出せば、もっとちゃんとした朝食が食べられる。
ビュッフェと言いつつ品数は少ない上に、補充もきちんとされていない。
うウォーマーにびりつくように残った料理…とても食べる気になれません。
写真はイメージと言っても、あれはよく見せすぎでしょう。
お金払ってあれだったらクレームものです。
スタッフも日本人じゃなく、日本語も怪しい有り様。
やる気もなく、寄りかかってテレビを見てるとかあり得ない。
とても残念なことになっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、有難うございます。
半年ぶりにご来館頂いたのにも関わらず、ご期待に添える事ができずに申し訳ございません。
消費税増税に伴う値上げは行っておりませんが、シーズンや曜日によって料金は変動制となっておりますので、ご理解頂ければと思います。
今回お申し込み頂いている早割等をご利用頂くのが一番お安いかと思います。
タオルに関しては、バスタオル・フェイスタオル共にフロントで無料でお渡ししております。
衛生面で大浴場には置かず、フロントとのお渡しとなりお手数をお掛け致しますがご理解頂ければと思います。
お部屋はご希望がない場合はチェックインが早い方から奥の方をお使い頂いております。
スタッフも館内巡回をしておりますが、至らずに申し訳ございません。
フロントに無料の耳栓をご用意しておりますので、是非ご活用頂ければと思います。
朝食をせっかくご利用頂いたのにも関わらず不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お料理の品数に関しては担当者に報告し、改善を検討して参ります。
スタッフの対応も今後このようなことがないよう、指導し、スタッフ一同で努力を重ねて参ります。
まだまだ至らない部分もございますが、今後もスタッフ一丸となり改善を重ねて参りますので、またご機会ございましたらお立ちより頂ければ嬉しく思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 吉村