楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声
部屋1
従業員の対応等は良かったのですが、カプセルの作りが非常に悪く、アコーデオンカーテンを閉めた時の音が非常に響き、また夜中に携帯で電話をかけている客(常識が無い人は決まって関西弁を使うようですが)もいて、五月蠅くて眠れなく、非常に不快な思いをしました。このホテルのカプセルは大きいのが売りのようですが、普通のカプセルの方が余程静かで快適なような感じがします。二度とこのホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、有難うございます。せっかくお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。当ホテルは簡易宿泊施設ということで、音が大変漏れやすくなっております。定期的にスタッフが館内巡回をしておりますが、至らずに申し訳ございません。今後このようなことを少しでも減らしていけるよう、巡回を強化しスタッフ一同気を引き締めてまいります。お好みが分かれるかとは思いますが、機会に応じてご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見、誠にありがとうございます。フロント 吉村
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
従業員の対応等は良かったのですが、カプセルの作りが非常に悪く、アコーデオンカーテンを閉めた時の音が非常に響き、また夜中に携帯で電話をかけている客(常識が無い人は決まって関西弁を使うようですが)もいて、五月蠅くて眠れなく、非常に不快な思いをしました。このホテルのカプセルは大きいのが売りのようですが、普通のカプセルの方が余程静かで快適なような感じがします。二度とこのホテルには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、有難うございます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
当ホテルは簡易宿泊施設ということで、音が大変漏れやすくなっております。
定期的にスタッフが館内巡回をしておりますが、至らずに申し訳ございません。
今後このようなことを少しでも減らしていけるよう、巡回を強化しスタッフ一同気を引き締めてまいります。
お好みが分かれるかとは思いますが、機会に応じてご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
フロント 吉村