楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声
風呂3
人気の宿と聞き試しに泊まってみた。個室をイメージしていたが、音がつつ抜けでアコーディオンドアの音やイビキがうるさくがっかりした。ドアの音については5年くらい前から指摘されているようですが、今後も改善されないということでしょうか。冬なのに室温は暑くて寝苦しかった。ベッドも硬いです。冷蔵庫もない。アラームも使えない。(どうやって起きたらいいの?)この値段以下で何も気にせずリラックスできる安いホテルチェーンがある中、わざわざここに泊まるメリットはないのではないかと思いました。他のホテルよりも徒歩5~10分の立地条件が良かったとしても、睡眠の質は数時間分劣り、風呂やトイレなどの移動時間も余計にかかります。好みや目的によりけりですが、値段を考えたら通常のホテルまたはカプセルホテルを利用した方がリーズナブルに感じました。ただ、どんな意見にもひとつひとつ真摯にお応えしている姿勢は良いと思います。より快適な簡易宿泊施設を目指して積極的に改善をしていっていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、有難うございます。至らない部分も多く、ご不便をお掛けして申し訳ございません。ドアの開閉音に関しましては、防音のテープを貼る・ダンパーを設置するなどさせて頂きましたが、効果がない・ドアが閉まりにくくなる等あり、まだまだ試行錯誤している段階でございます。至らずに大変申し訳ございません。館内の温度はフロントにて一括管理となっております。定期的にスタッフが館内巡回をし、温度・湿度を確認の上で調整させて頂いておりますが、至らずに大変申し訳ございません。調整させて頂きますので、お手数をお掛け致しますが、フロントスタッフにお声掛け頂ければと思います。お部屋はプラス500円でグレードアップしたお部屋がございます。広さ等は同じですが、ベッドに低反発マットが追加されており、お部屋に小さな冷蔵庫がございます。数が少なくなっており、インターネットでは販売しておりませんのでホテルにお問い合わせ頂くかチェックイン時にお申し付け頂ければご変更可能でございます。是非一度お試し頂ければと思います。お部屋のベッド左にございますデジタル時計はアラーム機能が付いております。音が小さく設定はされておりますが、ぜひご活用頂ければと思います。また、フロントスタッフがお部屋へモーニングコールに伺わせて頂きますので、お声掛け頂ければと思います。お値段は変動制となっておりますので、日によって変わってまいります。お日にちが早めに決まるようであれば室数限定でお得な早割プランなどのご用意もございますので、ぜひご利用頂ければと思います。至らない部分も多く、お好みが分かれるかとは思いますが、今後も機会に応じてご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見、ありがとうございます。またのご来館、心よりお待ちしております。フロント 吉村
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
人気の宿と聞き試しに泊まってみた。
個室をイメージしていたが、音がつつ抜けでアコーディオンドアの音やイビキがうるさくがっかりした。
ドアの音については5年くらい前から指摘されているようですが、今後も改善されないということでしょうか。
冬なのに室温は暑くて寝苦しかった。
ベッドも硬いです。
冷蔵庫もない。
アラームも使えない。(どうやって起きたらいいの?)
この値段以下で何も気にせずリラックスできる安いホテルチェーンがある中、わざわざここに泊まるメリットはないのではないかと思いました。
他のホテルよりも徒歩5~10分の立地条件が良かったとしても、睡眠の質は数時間分劣り、風呂やトイレなどの移動時間も余計にかかります。
好みや目的によりけりですが、値段を考えたら通常のホテルまたはカプセルホテルを利用した方がリーズナブルに感じました。
ただ、どんな意見にもひとつひとつ真摯にお応えしている姿勢は良いと思います。
より快適な簡易宿泊施設を目指して積極的に改善をしていっていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、有難うございます。
至らない部分も多く、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
ドアの開閉音に関しましては、防音のテープを貼る・ダンパーを設置するなどさせて頂きましたが、効果がない・ドアが閉まりにくくなる等あり、まだまだ試行錯誤している段階でございます。
至らずに大変申し訳ございません。
館内の温度はフロントにて一括管理となっております。
定期的にスタッフが館内巡回をし、温度・湿度を確認の上で調整させて頂いておりますが、至らずに大変申し訳ございません。
調整させて頂きますので、お手数をお掛け致しますが、フロントスタッフにお声掛け頂ければと思います。
お部屋はプラス500円でグレードアップしたお部屋がございます。
広さ等は同じですが、ベッドに低反発マットが追加されており、お部屋に小さな冷蔵庫がございます。
数が少なくなっており、インターネットでは販売しておりませんのでホテルにお問い合わせ頂くかチェックイン時にお申し付け頂ければご変更可能でございます。
是非一度お試し頂ければと思います。
お部屋のベッド左にございますデジタル時計はアラーム機能が付いております。
音が小さく設定はされておりますが、ぜひご活用頂ければと思います。
また、フロントスタッフがお部屋へモーニングコールに伺わせて頂きますので、お声掛け頂ければと思います。
お値段は変動制となっておりますので、日によって変わってまいります。
お日にちが早めに決まるようであれば室数限定でお得な早割プランなどのご用意もございますので、ぜひご利用頂ければと思います。
至らない部分も多く、お好みが分かれるかとは思いますが、今後も機会に応じてご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ちしております。
フロント 吉村