楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
何度か利用していますが、今回は、チェックイン時に3階が良いといいことで、追加料金を払って、いつも通り対応頂いたのはよいが、お風呂を入り、数時間たったあとも、やけに暑く過ごし難い状況。こちらから、電話しないと何も対応せず。理由はエアコン不具合。いやいや、だったらチェックイン時にわかってましたよね。って話です。そこから6階へチェンジしてもらい、荷物持って移動。対応した男性も何言ってるかわかんないし、フロントでも一言ぐらいあってもいいのではないのか。部屋変更したから、はい対応しましたよね、と感じざるおえない接客に不愉快だったし、ここは引き継ぎとかきちんとしてるの?って心配になりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもファーストキャビン御堂筋難波をご利用頂き、有難うございます。せっかっくお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今回のエアコン不良は早急に業者に連絡し、現在は復旧しております。ご連絡、誠にありがとうございました。お部屋の移動など、お手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後こういったことが起こらないよう、再度引き継ぎの徹底をしてまいります。また、スタッフの対応に関しましても確認を取り指導してまいります。重ねてお詫び申し上げます。今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、情報共有を徹底し、スタッフ一同改善を重ねてまいります。機会に応じてまたご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館、心よりお待ちしております。貴重なご意見ありがとうございます。フロント 吉村
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
何度か利用していますが、今回は、チェックイン時に3階が良いといいことで、追加料金を払って、いつも通り対応頂いたのはよいが、お風呂を入り、数時間たったあとも、やけに暑く過ごし難い状況。こちらから、電話しないと何も対応せず。理由はエアコン不具合。いやいや、だったらチェックイン時にわかってましたよね。って話です。
そこから6階へチェンジしてもらい、荷物持って移動。
対応した男性も何言ってるかわかんないし、フロントでも一言ぐらいあってもいいのではないのか。部屋変更したから、はい対応しましたよね、と感じざるおえない接客に不愉快だったし、ここは引き継ぎとかきちんとしてるの?って心配になりましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもファーストキャビン御堂筋難波をご利用頂き、有難うございます。
せっかっくお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回のエアコン不良は早急に業者に連絡し、現在は復旧しております。
ご連絡、誠にありがとうございました。
お部屋の移動など、お手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことが起こらないよう、再度引き継ぎの徹底をしてまいります。
また、スタッフの対応に関しましても確認を取り指導してまいります。
重ねてお詫び申し上げます。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、情報共有を徹底し、スタッフ一同改善を重ねてまいります。
機会に応じてまたご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館、心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございます。
フロント 吉村