楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.57
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.36
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-29 20:03:50

何度か利用していますが、今回は、チェックイン時に3階が良いといいことで、追加料金を払って、いつも通り対応頂いたのはよいが、お風呂を入り、数時間たったあとも、やけに暑く過ごし難い状況。こちらから、電話しないと何も対応せず。理由はエアコン不具合。いやいや、だったらチェックイン時にわかってましたよね。って話です。
そこから6階へチェンジしてもらい、荷物持って移動。
対応した男性も何言ってるかわかんないし、フロントでも一言ぐらいあってもいいのではないのか。部屋変更したから、はい対応しましたよね、と感じざるおえない接客に不愉快だったし、ここは引き継ぎとかきちんとしてるの?って心配になりましたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 2018-08-30 15:55:02

いつもファーストキャビン御堂筋難波をご利用頂き、有難うございます。
せっかっくお選び頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

今回のエアコン不良は早急に業者に連絡し、現在は復旧しております。
ご連絡、誠にありがとうございました。
お部屋の移動など、お手間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後こういったことが起こらないよう、再度引き継ぎの徹底をしてまいります。
また、スタッフの対応に関しましても確認を取り指導してまいります。
重ねてお詫び申し上げます。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、情報共有を徹底し、スタッフ一同改善を重ねてまいります。
機会に応じてまたご利用頂ければ幸いでございます。

またのご来館、心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございます。


フロント 吉村

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】◆日曜・月曜限定連泊プラン◆
ご利用のお部屋
【ファーストキャビン(男性フロア)】