楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.43
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.29
  • 食事3.67

総合4

まめもやし君さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ

まめもやし君さん [40代/男性] 2020-07-27 13:08:57

チェックイン対応自体は丁寧な印象だったが
2日目にホテルに戻ってきたら部屋が全く掃除されてなくて、タオルやウェアもなかったのでフロントに問い合わせに行ったら、連泊中は清掃なしで、部屋の前に「箱」を置いておき、その中にタオル類を入れておくという事だった。
説明を受ける前に、部屋の前に何か「箱」が置いてあるなとは思っていたが、連泊の時は部屋の清掃をしないという事と、「箱」がなんなのかという事前説明は一切なかった。
(初めて泊まったので「箱」の意味を説明されないと分かるわけがない)
立地も良いし、スタッフさんたちは悪い方達じゃなかったが、事前に説明すべき事はキチンと説明してほしかった。その点だけ残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 2020-07-28 10:35:54

この度は、ファーストキャビン御堂筋難波を
ご利用頂き誠にありがとうございます。

この度は説明不足により不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

只今コロナウイルス感染拡大防止の観点から、連泊時の客室清掃を控えさせて頂いております。
清掃をご希望の方はルームチェンジにて対応させて頂いております。

今回のお言葉を頂き、再度お客様への説明の徹底を従業員一同気を付けて参ります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

フロント  鶴

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】【時価】コロナ復興応援プラン!(^^)!【3密回避】
ご利用のお部屋
【<男性専用>ファーストクラスキャビン】
まめもやし君さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ