楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月8日難波の中心と言う立地の良さから申し込み宿泊しました。(限定2室の9300円)のプランです。2件の苦情があります。1、紹介では部屋の様に写真を表示してますが隣部屋と廊下はカーテンとアコーデオンカーテンでの間仕切り…そんな表示はまったくなし。飛行機のファストクラスのイメージの様ですがもっとわかりやすく表示する必要があると感じます。親切さがない。2、17時30分にチェックインし夜の会合のために荷物を部屋において外出しました。深夜に部屋に帰ると荷物がない。フロントに尋ねると「部屋を間違って荷物を置かれた見たいでお預かりしております。」その場で「不安なので出ます」とフロントに告げ帰りましたが…初めて宿泊するホテルで部屋番間違えて荷物を置くでしょうか…今回、荷物を預けて9300円高い授業料を払った印象です。2番目の苦情は荷物があって良かったですが楽天さんもっと施設と表示の整合性を確認してから掲載する方が良いと感じます。暫くは楽天利用はしません。【ご利用の宿泊プラン】【限定2室】リラクゼーションマッサージ(60分)&VOD見放題!プラン ファーストキャビン(男性フロア)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビンにご予約いただき、有難うございました。また、ご期待に沿える事ができず誠に申し訳ございませんでした。1.当施設はキャビンスタイルでございまして、簡易宿泊所になりますので、施錠して頂けず、ご不便をおかけいたしました。 おっしゃられますように、キャビンについてのご案内内容を見直すよう、今後の課題とさせて頂きます。2.お部屋において行かれましたお荷物ですが、他のお客様がフロントまで持っていらっしゃったそうです。この方が間違った可能性も否めませんし、同じ形のキャビンが並んでおりますので、この様な事が発生してしまうのも事実でございます。ご対応も不十分でございましたようで、大変申し訳ございませんでした。こういった場合、お荷物はフロントでお預かりするか、ベッドの下の引き出しに入れて頂くようご案内を徹底して参ります。この度、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。フロント 木村
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
8月8日難波の中心と言う立地の良さから申し込み宿泊しました。(限定2室の9300円)のプランです。
2件の苦情があります。
1、紹介では部屋の様に写真を表示してますが隣部屋と廊下はカーテンとアコーデオンカーテンでの間仕切り…そんな表示はまったくなし。
飛行機のファストクラスのイメージの様ですがもっとわかりやすく表示する必要があると感じます。親切さがない。
2、17時30分にチェックインし夜の会合のために荷物を部屋において外出しました。深夜に部屋に帰ると荷物がない。
フロントに尋ねると「部屋を間違って荷物を置かれた見たいでお預かりしております。」その場で「不安なので出ます」とフロントに告げ帰りましたが…初めて宿泊するホテルで部屋番間違えて荷物を置くでしょうか…
今回、荷物を預けて9300円
高い授業料を払った印象です。
2番目の苦情は荷物があって良かったですが
楽天さんもっと施設と表示の整合性を確認してから掲載する方が良いと感じます。暫くは楽天利用はしません。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定2室】リラクゼーションマッサージ(60分)&VOD見放題!プラン
ファーストキャビン(男性フロア)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビンにご予約いただき、有難うございました。また、ご期待に沿える事ができず誠に申し訳ございませんでした。
1.当施設はキャビンスタイルでございまして、簡易宿泊所になりますので、施錠して頂けず、ご不便をおかけいたしました。 おっしゃられますように、キャビンについてのご案内内容を見直すよう、今後の課題とさせて頂きます。
2.お部屋において行かれましたお荷物ですが、他のお客様がフロントまで持っていらっしゃったそうです。この方が間違った可能性も否めませんし、同じ形のキャビンが並んでおりますので、この様な事が発生してしまうのも事実でございます。ご対応も不十分でございましたようで、大変申し訳ございませんでした。こういった場合、お荷物はフロントでお預かりするか、ベッドの下の引き出しに入れて頂くようご案内を徹底して参ります。
この度、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
フロント 木村