楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声
総合4
全体の評価は3.5くらいです。減点の分は、部屋の棚にホコリが多くどうやらダニがひそんでいたみたいで、足を何箇所かかまれていました。またお風呂のタオルが朝になると0で補充の連絡を入れなければならなかったことと、職員の方がすれ違っても挨拶や会釈がなく隠れるように素通りするのが残念でした。お風呂はぬめりで何回か転びそうになりました。とてもいいホテルなので、もっとよくするためにできれば改善していただくと他のホテルを抜くようなすばらしいホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ファーストキャビンをご利用いただき、誠に有難うございます。並びに、この度はサービスの点で問題がございまして、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、ご寛容いただきました事、感謝申し上げます。今後はこのような事がないよう、改善を図って参ります。貴重なご意見を頂きまして有難うございました。フロント 木村
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
全体の評価は3.5くらいです。
減点の分は、部屋の棚にホコリが多くどうやらダニがひそんでいたみたいで、足を何箇所かかまれていました。またお風呂のタオルが朝になると0で補充の連絡を入れなければならなかったことと、職員の方がすれ違っても挨拶や会釈がなく隠れるように素通りするのが残念でした。お風呂はぬめりで何回か転びそうになりました。とてもいいホテルなので、もっとよくするためにできれば改善していただくと他のホテルを抜くようなすばらしいホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ファーストキャビンをご利用いただき、誠に有難うございます。並びに、この度はサービスの点で問題がございまして、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。また、ご寛容いただきました事、感謝申し上げます。
今後はこのような事がないよう、改善を図って参ります。貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
フロント 木村