楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.43
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.29
  • 食事3.67

総合3

上板倉さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ

上板倉さん [50代/男性] 2010-11-25 21:26:04

まだ新しいので綺麗でした。ベッドの横に引っ掛けてあったヘッドフォンがベッドに落ちていた。見てみるとフックごと落ちていました。表面シールで張ってあっただけなんですね。
イビキが強烈な人がいて寝られなかった。(2日間連続で...同じ人でした)カプセルだからしょうがないか。
風呂場に水のポットが置いてあるのはいいのですが、最初見たときは『...これってきれいなの?』でした。電源設備の関係で給水機は置けないのでしょうか。よく温泉宿にあるペットボトルのドデカイやつでコックをひねって紙コップに水をいれると『カポカポ』という音がして少しずつ空気が入り減っていくのがわかるやつは導入できませんか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 2010-11-29 02:11:12

宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご丁寧にお礼のご投稿まで頂戴し、大変恐れ入ります。
この度は、ヘッドフォンのフック外れ、同じフロアの他のお客様のいびきで眠れなかった事で、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
館内巡回は、定期的に行っておりますが、また、同様の事がございましたら、フロントまでご連絡頂ければ、スタッフがご注意させて頂くなどのご対応をさせて頂きますので、お気軽にお申し出下さいませ。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、綺麗とおっしゃって下さり、大変恐縮でございます。
給水機については検討させて頂きます。
今後とも、好立地に加え、いろいろとお得なプランをご案内して参りますので、大阪でのご滞在の際は、是非またご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 小林一裕

ご利用の宿泊プラン
行楽の秋ですヨ♪(*・∀・*)ノFIRST CABINのオータムプラン●朝食付●
ご利用のお部屋
【ファーストキャビン(男性フロア)】