楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時にマッサージの予約についてお聞きしたら、浴室そばの予約カウンターでと案内されたのでそちらに行ったら、フロントにご連絡くださいと書いてありました。きちんと案内してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再びご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご丁寧にご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。この度は、マッサージの対応に不行き届きがあり、申し訳ございませんでした。言い訳になりますが、マッサージスタッフに確認すると予定していた時間に別のお客様の予約問い合わせを受けていた為、予約カウンターにいなかったそうです。案内不足で申し訳ございません。頂きましたお声は、スタッフ全員に申し伝え、いつでも気持ちよくマッサージして頂く為、目配り・気配り・心配りを心がけるよう指導して参ります。今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に日々努力して参りますので、大阪でのご滞在の際は、是非またご利用頂ければ幸いでございます。次回のお越しを心よりお待ち致しております。支配人 小林一裕
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
チェックイン時にマッサージの予約についてお聞きしたら、浴室そばの予約カウンターでと案内されたのでそちらに行ったら、フロントにご連絡くださいと書いてありました。きちんと案内してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再びご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご丁寧にご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度は、マッサージの対応に不行き届きがあり、申し訳ございませんでした。
言い訳になりますが、マッサージスタッフに確認すると予定していた時間に別のお客様の予約問い合わせを受けていた為、予約カウンターにいなかったそうです。案内不足で申し訳ございません。
頂きましたお声は、スタッフ全員に申し伝え、いつでも気持ちよくマッサージして頂く為、目配り・気配り・心配りを心がけるよう指導して参ります。
今後とも、より快適にお過ごし頂けますよう、サービスの向上に日々努力して参りますので、大阪でのご滞在の際は、是非またご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
支配人 小林一裕