楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波のクチコミ・お客さまの声
食事5
料金を踏まえたうえで判断すると、ホテルは◎です。立地・サービス・清潔さ・・・※ただし、割り切りが必要。一部マナーのよろしくないお客さんもいるみたいですね。普通のホテルではないので、「携帯電話はマナーモードにする」など、利用者同士の配慮がもっと必要だと思います。施設はきれいし、注意喚起のポスターも貼られていますが、マナーを守れないお客様は宿泊拒否?するくらいでもいいと思います。この形態のホテルだからこそ、客層を管理して運営してほしいです。でないと私のようなファンはきっと離れてしまいます。応援しています。また泊ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、誠に有難うございます。チェックインの際に、お客様には館内の説明と合わせてご協力をお願いしております。また、定期的にスタッフが巡回で館内を回っております。フロントには24時間体制でスタッフがいますので何かありましたらいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。マナーに関しましては今後の課題とし、試案を重ね、多くのお客様に安心して宿泊して頂けるホテルを目指して参ります。貴重なご意見、有難うございます。またのご来館お待ちしております。フロント 吉村
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
料金を踏まえたうえで判断すると、ホテルは◎です。
立地・サービス・清潔さ・・・
※ただし、割り切りが必要。
一部マナーのよろしくないお客さんもいるみたいですね。
普通のホテルではないので、「携帯電話はマナーモードにする」など、利用者同士の配慮がもっと必要だと思います。施設はきれいし、注意喚起のポスターも貼られていますが、マナーを守れないお客様は宿泊拒否?するくらいでもいいと思います。
この形態のホテルだからこそ、客層を管理して運営してほしいです。
でないと私のようなファンはきっと離れてしまいます。
応援しています。また泊ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもファーストキャビン御堂筋難波へご来館頂き、誠に有難うございます。
チェックインの際に、お客様には館内の説明と合わせてご協力をお願いしております。
また、定期的にスタッフが巡回で館内を回っております。
フロントには24時間体制でスタッフがいますので何かありましたらいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。
マナーに関しましては今後の課題とし、試案を重ね、多くのお客様に安心して宿泊して頂けるホテルを目指して参ります。
貴重なご意見、有難うございます。
またのご来館お待ちしております。
フロント 吉村