投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月05日 11:35:10
-
初めて御世話になりましたが、リーズナブルで宿泊できる点は◎。シャワールームやビジネスルームなどの設備も良かったです。各個室に32インチのブラビアが設置されていますが、ヘッドホンを使用することやチェックインが遅かったこともあり、今回は利用できませんでした。周囲の音が響くため、朝はあまりゆっくりできませんでした。立地はいいので、寝て泊まるだけなら今後も利用したいです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 2009年08月16日 20:56:40
-
この度はファーストキャビンをご利用頂き、誠に有難うございます。また、設備や、立地をお褒め頂きまして、おそれいります。
さて、館内でございますが、ラウンジでの生ビールとおつまみ、キャビン内では32インチのブラビアをご堪能頂くVOD(200タイトル以上)サービスがセットになりました、お得なビジネスプランなどのご用意もございますので、またの機会にはお試し下さいませ。
ご投稿頂き有難うございました。
フロント 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時以降のチェックインはコチラ!】 大阪ミナミ~御堂筋・難波(なんば)を堪能プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ファーストキャビン(男性フロア)】
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 12:17:57
-
部屋が少し大きなベッドとこれまた大きなTVなのでちょっと部屋が狭い感じはありますがゆったりと出来ます
ただ3フロアーに別れてるのですがもう少し何処に行ったら何処にいけるか案内が欲しかったですね
それ以外はかなりよかったですね
【ご利用の宿泊プラン】
ファーストキャビン(男性用)
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 2009年06月16日 18:35:03
-
この度はファーストキャビン御堂筋難波店にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を頂きましたことについて、厚く御礼申し上げます。
当ホテルの構造上と案内に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
案内に関しては、常日頃から様々なご意見を頂戴しております。客室内によりわかりやすくご利用頂けるよう、館内案内をご用意する予定でございます。
次回ご利用の際は、ぜひご覧頂きご意見頂けたら幸いでございます。
多くのお客様にご満足頂けるように努力して参りますので、今後ともファーストキャビン御堂筋難波にご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
フロント 浅図 太作
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月15日 21:28:35
-
部屋に鍵がかけれない点以外は、値段的に申し分ありません。(持ち物の収納には鍵かかりますから、不自由ありません)但し、向かい側の部屋の人の、いびき等の音が入ってくる事、4階喫煙ルームが暗く狭いのを除けば、一人の空間としては、快適で、従業員の方の対応、気配りも、満足です。またお世話になります。あと、クリーニング等の料金表も部屋にお願いします
【ご利用の宿泊プラン】
ファーストキャビン(男性用)
- FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 2009年06月16日 18:53:48
-
この度はご宿泊並びにご投稿頂きまして、誠に有難う御座います。
私共の難点であります、キャビンに鍵がかからない点をご理解頂き、ご宿泊頂戴頂けたことに嬉しく思っております。
館内のいびきと喫煙ルームに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。構造上いびきについては難しい問題であると自負しております。対応策としてフロントにて耳栓を販売はしておりますが、ご理解頂くには難しいようです。
喫煙スペースは、3階ラウンジを喫煙可能に変更致しました。快適なラウンジですので、次回ご宿泊の際はぜひご利用下さいませ。
クリーニング等の料金案内は、案内をキャビン内に設置予定でございます。
たくさんのご意見ご感想誠にありがとうございました。次回ご利用の際にお客様のお言葉が反映されていることを感じていただければ幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 浅図 太作
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの FIRST CABIN(ファーストキャビン) 御堂筋難波 のクチコミ
8月8日難波の中心と言う立地の良さから申し込み宿泊しました。(限定2室の9300円)のプランです。
2件の苦情があります。
1、紹介では部屋の様に写真を表示してますが隣部屋と廊下はカーテンとアコーデオンカーテンでの間仕切り…そんな表示はまったくなし。
飛行機のファストクラスのイメージの様ですがもっとわかりやすく表示する必要があると感じます。親切さがない。
2、17時30分にチェックインし夜の会合のために荷物を部屋において外出しました。深夜に部屋に帰ると荷物がない。
フロントに尋ねると「部屋を間違って荷物を置かれた見たいでお預かりしております。」その場で「不安なので出ます」とフロントに告げ帰りましたが…初めて宿泊するホテルで部屋番間違えて荷物を置くでしょうか…
今回、荷物を預けて9300円
高い授業料を払った印象です。
2番目の苦情は荷物があって良かったですが
楽天さんもっと施設と表示の整合性を確認してから掲載する方が良いと感じます。暫くは楽天利用はしません。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定2室】リラクゼーションマッサージ(60分)&VOD見放題!プラン
ファーストキャビン(男性フロア)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビンにご予約いただき、有難うございました。また、ご期待に沿える事ができず誠に申し訳ございませんでした。
1.当施設はキャビンスタイルでございまして、簡易宿泊所になりますので、施錠して頂けず、ご不便をおかけいたしました。 おっしゃられますように、キャビンについてのご案内内容を見直すよう、今後の課題とさせて頂きます。
2.お部屋において行かれましたお荷物ですが、他のお客様がフロントまで持っていらっしゃったそうです。この方が間違った可能性も否めませんし、同じ形のキャビンが並んでおりますので、この様な事が発生してしまうのも事実でございます。ご対応も不十分でございましたようで、大変申し訳ございませんでした。こういった場合、お荷物はフロントでお預かりするか、ベッドの下の引き出しに入れて頂くようご案内を徹底して参ります。
この度、大変ご迷惑をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
フロント 木村