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チサンイン鹿児島谷山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロントの接客が最低なホテルです、二食付きプランでの宿泊予定でしたが事情により素泊まりに変更を依頼すると説明も無しに400円の返金が有りました。 400円しか返金ないならプラン変更をしなかったと思います。 二食を投げて400円返金なら大抵の方は変更しないでしょうね! お客様が納得が出来るまで説明するのが御社の義務で有り社員教育を徹底して欲しいと思います。
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この度はホテルゼロシティをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの接客により大変不愉快な思いをさせて大変申し訳ございません。お客様より内線でお電話頂いた後、チェックイン担当スタッフにお客様が納得が出来る説明を行うよう指導を行いました。それと同時に全スタッフにも注意喚起を促しました。まだまだ行き届かない所が多数ありますが、今後もお客様によりよい環境を提供出来るよう精進して参ります。勝手なお願いでございますが、次回もホテルゼロシティをご利用頂けたら幸いでございます。今後ともご指導ご鞭撻お願い致します。フロントチーフ 橋谷
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投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
フロントの接客が最低なホテルです、二食付きプランでの宿泊予定でしたが事情により素泊まりに変更を依頼すると説明も無しに400円の返金が有りました。 400円しか返金ないならプラン変更をしなかったと思います。 二食を投げて400円返金なら大抵の方は変更しないでしょうね! お客様が納得が出来るまで説明するのが御社の義務で有り社員教育を徹底して欲しいと思います。
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この度はホテルゼロシティをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの接客により大変不愉快な思いをさせて大変申し訳ございません。
お客様より内線でお電話頂いた後、チェックイン担当スタッフに
お客様が納得が出来る説明を行うよう指導を行いました。
それと同時に全スタッフにも注意喚起を促しました。
まだまだ行き届かない所が多数ありますが、今後もお客様によりよい環境を提供出来るよう精進して参ります。
勝手なお願いでございますが、次回もホテルゼロシティをご利用頂けたら幸いでございます。
今後ともご指導ご鞭撻お願い致します。
フロントチーフ 橋谷