楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン鹿児島谷山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン鹿児島谷山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.04
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.53
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

999件中 981~999件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月04日 11:21:03

建物も部屋も大変綺麗でした。窓からの景色はとなりのマンションでした。ユニットバスは普通のユニットバスより狭いんじゃないかな??少し手を広げると壁にぶつかってしまう感じです。清掃は大変行き届いていました。ただ、二食付きプランだったのですが、一回の居酒屋での食事ということでしたが、ゴールデンウィークで夜8時でも満席で建物の外まで人が並んでいました。部屋食も可能だったようですが、旅館だったらまだしも、ビジネスホテルの部屋で夕食を食べるというもの味気ない感じなので席があくまで待って、店に入ったのは9時前でした。まあそこまではいいのですが、一回の居酒屋は魚が中心の店で周りの人たちはほとんど魚料理を食べていたのに、出てきたのはとんかつ?? とんかつが嫌いというわけではありませんが、店の雰囲気とおまりにもかけ離れていて、激安で二食付きなのでしょうがないのですが、周りの人から変な人だと思われそうだったので、別に魚料理を注文しました。お料理は美味しかったです。とにかく、二食付きで6000円だったので安くとまることが出来たことに感謝しなければ・・・と思っています。
いつも普通のホテルばっかりに泊まることが多くて、ビジネスホテルにはほとんど泊まったことが無かったので、少し辛目の感想かもしれません・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
チサンイン鹿児島谷山 2010年05月09日 02:15:38

この度はホテルゼロシティをご利用頂きありがとうございました。

レストランの混雑及び料理提供に関しまして御迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り大漁市場こんぴら丸は魚料理を中心に御提供しておりますが、夕食付プランに関しましては長期にご連泊頂いているお客様と同じメニューを御提供している為、栄養バランスとバラエティを考慮したメニュー構成を行っております。
日によりましては魚以外のメニューをご案内している日もございまして、お客様にご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

こちらに関しましては現在改善策を検討中でございます。

まだまだ発展途上のホテルでございます。

是非またホテルゼロシティにご宿泊頂き御意見を頂戴出来ましたら幸いでございます。

ご宿泊頂きありがとうございました。またの御来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆◆新生活応援プラン◆◆!!
ご利用のお部屋
【【新築】シングルルームB 禁煙】

サービス2

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 13:48:01

ホテル自体は、とてもモダンで綺麗で素晴らしいです。ただ、部屋は広いのに風呂は狭いとか、建物はかなりモダンなのにレストランは漁師風の1つだけ・・・アンバランスさが気になりました。ただ、1つだけ改善して欲しいのは、禁煙ルームを予約してるのに、フロアのエレベーターの所に灰皿があり、吸殻がいっぱい入れてありました。禁煙フロアーにして欲しいとまでは言わないですが、パブリックスペースが禁煙なのは、当然の世の中ではないでしょうか?非喫煙者がわざわざ禁煙ルームを予約する意味を考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
チサンイン鹿児島谷山 2010年03月02日 22:59:06

この度はホテルゼロシティを御利用頂き
誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見ありがとうございます。
レストランの内装でございますが、
私共が水産業を営んでおり、
新鮮な魚料理を安く美味しく
お召し上がり頂きたいとの気持ちから
ホテルをスタートさせて頂いております。

「網元直営の漁師風和食店」が基本コンセプトに
ありますことを御理解賜れればと存じます。

また、エレベーター前の灰皿の件も
大変申し訳ございませんでした。
以前は「廊下内全階禁煙」をお願いしておりましたが、
吸殻がゴミ箱内に捨てられているなど、
防火管理上大変危険な状態が見受けられました。
そこで苦肉の策と致しまして
「エレベーター前に灰皿設置をする」
選択をさせて頂いております。

御家族で御来館のお客様の中には御主人様だけ
愛煙家で、お部屋は禁煙を希望される方
もいらっしゃいまして、禁煙階にも撤去と設置の
両方に意見を頂いております。

この件に関しましては、現在は禁煙階にも
灰皿を設置させて頂いておりますが、
模索中の案件でございます。

是非皆様のお知恵を賜れればと存じます。

まだまだこれからのホテルでございます。
至らない点が御座いましたら
是非また御意見頂ければ幸いに存じます。

今後とも鹿児島へお越しの際は
是非、当ホテルをご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ホテルゼロシティ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★2009年7月新規OPEN!!★お客様に大絶賛♪朝食バイキング付プラン★
ご利用のお部屋
【【新築】シングルルームB 禁煙】

サービス2

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 11:53:58

とっても丁寧さを心がけていらっしゃる点、随所に感じられて、満足しています。

ただ、先日、1Fで朝食を取った際、遅い時間だったからか、スタッフさんの私語の多さに・・・ちょっと悲しかったです。

お客さんも少なかったし、気持ちはよーく分かるんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
チサンイン鹿児島谷山 2009年10月17日 16:10:35

この度はホテルゼロシティに
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

オープンして間もないため
お客様にご迷惑をお掛けすることもございますが
スタッフ一同誠意を持った接客対応を心掛け
お客様のご意見を参考に
より良いホテル作りに取り組んで参ります。

朝食スタッフの件では
お客様に不快な思いをお掛け致しまして
大変申し訳ございませんでした。

スタッフの再教育を行うと共に
お客様に気持ちの良い朝を迎えて頂けるよう
更に努力を重ねていきたいと存じます。
ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

初心を忘れず期待に沿えるよう
日々努力して参ります。

今後ともお客様のお越しを
心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。

ホテルゼロシティ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★2009年7月新規OPEN!!★お客様に大絶賛♪朝食バイキング付プラン★
ご利用のお部屋
【【新築】シングルジュニアルーム喫煙】

サービス2

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 18:08:38

開店したばかりで部屋もきれいで設備も充実しておりました。また、一階の居酒屋さんで朝・夕の食事を頂きましたが、とても美味しくリーズナブルと感じました。
ただし、開店したばかりで不慣れなのか、ロビーでの受付渋滞が不快に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
チサンイン鹿児島谷山 2009年07月29日 02:13:15

この度はホテルゼロシティに
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。

オープンして間もないため
お客様にご迷惑をお掛けすることもございますが
スタッフ一同誠意を持った接客対応を心掛け
お客様のご意見を参考に
より良いホテル作りに取り組んで参ります。

まだまだ至らぬ点もございますが
お客様のお言葉を参考に
今後の課題と致しまして工夫改善し
レストランも含めまして
接客対応並びにお迎えが出来るよう
努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。

今後ともお客様のお越しを
心よりお待ち申し上げております。


ホテルゼロシティ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★開業記念★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【新築】シングルルームB 禁煙】

サービス2

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月09日 19:01:21

連泊しました。部屋タイプを選べるので良いと思います。食事もサービスも一生懸命従業員の人がやっている姿が良いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★開業記念★朝食付きプラン
【新築】シングルジュニアルーム禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
チサンイン鹿児島谷山 2009年07月13日 11:13:49

この度はホテルゼロシティに
ご宿泊頂き誠にありがとうございました。
並びにご返答が遅くなりまして大変申し訳ございません。
オープンして間もないため
お客様にご迷惑をお掛けすることもございますが
スタッフ一同誠意を持った接客対応を心掛け
より良いホテル作りに励んで参りますので
今後ともご宿泊の機会がございましたら
ホテルゼロシティをご利用頂けるよう
心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き
誠にありがとうございました。


ホテルゼロシティ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★開業記念★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【新築】シングルジュニアルーム禁煙】

サービス1

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月24日 07:41:45

古いホテルが多い中、新しめのホテルで快適でした。駐車場が無料なのもありがたいです。

朝食の品数は多くないですが、お刺身が美味しかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
チサンイン鹿児島谷山 2024年04月24日 12:36:47

この度はチサンイン鹿児島谷山をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお寛ぎいただけたご様子で安心しました。
お客様の仰る通り駐車場は無料で何度でも出し入れ自由な事から他のお客様からも大変ご好評いただいております。
ご朝食につきましても美味しかったですとのお声をいただけて嬉しく思います。
今後も当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

チサンイン鹿児島谷山
川村

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月09日 22:19:39

ネット環境が最悪。泊まる価値もないホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
チサンイン鹿児島谷山 2023年11月09日 23:00:39

この度はチサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、ネット環境に関しましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。原因はさまざまですが稼働状況によって供給が不安定になってしまう場合がございます。その点に関しまして、今後業者へ確認し原因を究明していく所存でございます。

これからもサービスだけでなく館内施設にも気を配ってまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また鹿児島にお越しの機会がございましたら、チサンイン鹿児島谷山をお選びいただけたら幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

チサンイン鹿児島谷山
間宮

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB】

サービス1

パパさん0011さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

パパさん0011さん [60代/男性] 2023年07月18日 10:00:44

禁煙室なのに、灰皿が置いてあり又、臭いもしていたのでこの部屋は禁煙の部屋ではなかった!フロントに連絡しようと思ったが、C/INの際の対応が良くなかったのでやめたチサンインのレベルだな!と思います。
過去何度も利用していたがチサンインになる前は総合よかったのに残念でした。夕食の際も、ホールリーダー?の女性の接客態度は良くなかった!C/OUTの際には、2名の女性スタッフ両名とも電話に掛かっておりありがとう・会釈等一切なく!総じて、今回の宿泊は前泊のホテルが普通(期待していないが過不足なし)だったからここも同じく、期待していなかったから憤慨しなかったもののがっかりした。二度と利用しない!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
チサンイン鹿児島谷山 2023年07月18日 19:01:11

この度はチサンイン鹿児島谷山をご利用頂きありがとうございます。
ホテルスタッフ及びにレストランスタッフに於きまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めて今後の教育の参考とさせて頂きます。
貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございました。引き続きサービスの向上に努めてまいります。

チサンイン鹿児島谷山
橋谷

ご利用の宿泊プラン
【2食つき・早割14】★デラックスプラン★14日前までのご予約でお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルデラックス】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆたい4073さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

ゆたい4073さん [40代/男性] 2018年07月04日 19:44:53

チェックアウトの時に無言で見送られたのは初めてです。
フロントの男性に鍵を渡したのですが、ちらっとこちらを見て、別の仕事をしていたのか無言で手をだし鍵を渡したのですが終始無言でした。支払は終わっていたのですが出ていいのかどうか不安になりますし、一緒にいた女性も無言でした。こんなフロントは年間100泊ほどしますが初めてです。
あと部屋がえもいえぬ臭さで、おそらく空気清浄機自体が臭いため部屋に充満します。正直吐き気を催した程です。
朝食は好きなので残念です。以前ルームサービスの件で評価1をつけた嫌がらせと思うほどの対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
チサンイン鹿児島谷山 2018年07月04日 20:32:59

この度はチサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら滞在中ならびにチェックアウト時の対応とご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

今回お客様に頂いた言葉を真摯に受け止めより良い接客に努めて参ります。

空気清浄機でございますが、定期的にフィルター清掃を実施はしております。満足が行く提供が出来ず申し訳ございません。
もし今後同様な異臭がする際はお手数をお掛け致しますがフロントへご連絡頂ければお部屋の変更など可能な限りで対応させた頂きます。

お忙しいお時間の中、私共の不手際にも関わらず
ご指摘のご連絡頂き誠にありがとうございました。スタッフ全員今回の件を肝に銘じ更なるサービスの向上に努めて参ります。
最後に勝手なお願いではございますが引き続き
チサンイン鹿児島谷山をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

チサンイン鹿児島谷山
ホテルマネージャー
橋谷

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルジュニア】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

NE-SHOPさんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

NE-SHOPさん [50代/男性] 2018年04月07日 16:44:51

夕食付きを予約しました。こんぴら丸さんに部屋からルームサービスをお願いしましたが、40分待ったが来ない。催促すると女性店員が今部屋に持って行きますと早口!で対応。 しばし待つが五分しても来ない。フロントにも苦情の連絡するが、さらに五分して到着。
こんぴら丸が混んでいたのは理解できるが、ルームサービスが機能していない。
ルームサービスに時間がかかるならば事前にこちらに連絡すべき。フロントからも何も連絡なし。当たり前の事が出来ていないホテルと認識。 まあこんなコメントしても何も改善しないでしょうね!あなた方は!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
チサンイン鹿児島谷山 2018年04月07日 21:58:25

いつも、チサンイン鹿児島谷山をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回二食付きでご予約頂いたにも関わらずお客様への配慮不足で大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今回の件はレストラン責任者とも情報を共有し現状より少しでも改善できるよう努めてまいります。。最後に誠に図々しいお願いではございますが今後共ホテル並びにレストランを何卒ご愛顧頂けます様宜しくお願い申し上げます。並びにご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。

フロント 岩下

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 夕朝食付 》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルジュニア】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

cheapspringさんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

cheapspringさん [50代/男性] 2017年11月06日 09:14:07

『夕朝食付プラン』で2連泊し、二日間とも、全く同じメニューであった為、中居さんにその旨伝えたところ『すみません』の一言のみ。食事後膳を返却する際『前日とメニューが全く同じ。寿司ネタのエビがカズノコに代わっていたダケ!』と苦情のメモを置いていたにも関わらず、翌朝チェックアウトの際、ホテルスタッフからは何の謝罪もナシ。サービスの悪さに辟易しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
チサンイン鹿児島谷山 2017年11月06日 13:21:49

いつも、チサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠に
有難うございます。
夕食内容につきましてはご満足を頂戴する事ができず申し訳ございませんでした。
また、苦情のご指摘を頂戴しておりながら、スタッフ間で共有がなされていなかった事におきましても心よりお詫び申し上げます。

次回ご予定がございましたら、従業員一同、心よりお待ち申しあげます。

貴重なお時間を頂戴してのご投稿に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

フロント 岩下

ご利用の宿泊プラン
デラックスプラン 《 夕朝食付 》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA】

サービス1

みっちゃん3866さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

みっちゃん3866さん [40代/女性] 2017年09月24日 21:54:12

9月23日に利用させて頂きました。
仕事が終わってから佐世保からの出発で、24時過ぎてからのチェックインになるかもしれない、探して探して
やっと見つけました。
今回、24時過ぎてからのチェックインが出来る宿が見つからなければ鹿児島へは行けなかったので本当に有り難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
チサンイン鹿児島谷山 2017年09月25日 03:10:36

この度は、チサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠にありがとうございます。
同じ九州でも、時間のかかる所からお越し頂きお疲れ様でございました。少しでもゆっくり過ごせましたでしょうか?次回鹿児島に来られる際もチサンイン鹿児島谷山をご愛顧お願い致します。
従業員一同こころよりお待ち申し上げます。
貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございました。

フロント 口石

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《 朝食付 》
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン】

サービス1

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月22日 22:05:07

フロントはあまり気が利かないです。
重い段ボールを抱えていても見ているだけで台車も案内してもらえず、
両手がふさがっていても見ているだけでエレベーターのボタンも押してもらえません。
都心のホテルを使い慣れた方々は、そのつもりでいけばそれなりに快適です。
設備は全く問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
チサンイン鹿児島谷山 2015年04月04日 07:28:36

この度はホテルゼロシティをご利用いただきありがとうございます。数あるホテルの中よりお選び頂いたにも拘らず、スタッフの対応について大変不快な思いをお掛けしましたことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
再度スタッフの教育、指導を徹底して参ります。
またご利用の際には、お気付きの点が御座いましたら是非またご教授下さいます様お願い申し上げます。

フロント松田

ご利用の宿泊プラン
プレミアム☆ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB 禁煙】

サービス1

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月22日 21:58:37

仕事で3か月強、滞在しました。途中3日東京に戻った後の再チェックイン時、時間より1時間ほど早く部屋を使わせてほしいとお願いしましたがマニュアルにないらしく出来ないの一点張り。時間5分前に恩着せがましく「時間前ですがお使いください」とのこと。サービス業とは思えない対応で正直びっくりしました。時間前には決して使わせてもらえないので時間前に着く方はご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
チサンイン鹿児島谷山 2015年04月04日 07:25:50

この度はホテルゼロシティをご予約頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様にはご到着時の受付の案内に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今回の件を今後の教訓とし、皆様に快適にお過ごし頂くことが出来るよう今後も努力を続けて参りたいと思います。
フロント松田

ご利用の宿泊プラン
プレミアム☆ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【シングルルームB 禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月19日 00:56:49

部屋に備え付けのプラズマクラスターを使用するため、持ち上げたところ、
プラズマクラスターの下から、前日の宿泊者のものと思われるゴミがでてきて
非常に気持ち悪かったです。

また、洗面台の隙間の汚れが酷く汚い部屋でした。
(清掃の際は目につかないのでしょうが、湯船に浸かっているとちょうど目線の高さにカビや汚れが見えます。)
設備が新しくても、清掃が行き届いておらず、衛生面がとても不安なホテルです。

ゴミに気付いたのが夜中で、就寝前だった為、
チェックアウトの際に、部屋にゴミがあった旨をフロントでお伝えしましたが、
ゴミの状態等を詳しくヒアリングをされることもなく、
心のこもってない「すみません。」との言葉だけを頂きました。
ヒアリングもなし、改善策も話して頂けないということは
きっと改善する気もないのでしょう。
衛生面だけでなく、フロント対応も最低。
建物が新しい以外によい所はあるのでしょうか??是非教えて頂きたいです。

鹿児島出張の際には、よく利用させて頂いておりましたが
今後は別のホテルに変えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
チサンイン鹿児島谷山 2014年04月20日 18:24:02

いつもホテルゼロシティをご利用頂き誠に有難うございます。
この度はお客様に、清掃及びフロントスタッフの対応が適切ではなく、不快な思いをお掛け致しました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、同様な事が起きぬよう、各部署の責任者にも伝え、清掃方法の見直しを早急に致しました。
また、フロントの対応に於きましても再教育を致しました。
まだまだ、未熟な私どもではございますが、今後とも貴重な意見を頂けますと有り難く存じます。この度はお忙しい時間の中、貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。

また、鹿児島にお越しの際に当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★【限定】QUOカード付プラン★
ご利用のお部屋
【【新築】シングルルームA 禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月16日 22:02:47

1月14日に宿泊しました。
チェックインして、机にしまわれていた椅子に座ろうとしたら椅子の上に前日の宿泊客の物と思われる浴衣が2着置きっぱなしになっていた。ちゃんと隅々まで確認していて欲しい。
フロントに報告したら、他の部屋を用意しますと言われたがPCを接続して荷物も開いた後だったので、今更って感じでした。
部屋を変えれば済む問題では無いかと思います。その他の誠意をみせて欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年01月
チサンイン鹿児島谷山 2014年01月19日 21:21:10

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の清掃に不備が御座いまして大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお寛ぎ頂くことが出来ず大変残念に思います。
清掃スタッフには早速、事の経緯を確認し、今後同様のミスが起こらないよう指導改善を行いました。

また、清掃不備をご連絡頂いた後の対応につきましてもご満足頂くことが出来ず、非常に申し訳なく思います。
当館では、お部屋の不備などが発生した場合に、まずは清潔に、気持ちよくお寛ぎ頂けるように対応させていただくということを念頭に、最初のご提案としてお部屋の交換をご相談させて頂いております。
その上で、お部屋交換に同意頂けない場合はその都度お客様と相談させて頂き、最大限ご納得いただける対応をさせて頂くよう心がけておりますが、今回は私共の努力不足があったのかと思います。
今回の件を今後の教訓とし、皆様に快適にお過ごし頂くことが出来るよう今後も努力を続けて参りたいと思います。

お忙しい中貴重なご意見を賜り大変ありがとうございました。またご宿泊頂き、お気付きの点が御座いましたら是非またご教授下さいます様お願い申し上げいます。

フロント 松田

ご利用の宿泊プラン
冬トクカップルプラン☆彡
ご利用のお部屋
【【新築】シングルDX 禁煙 2名様利用】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月18日 03:45:26

フロントの接客が最低なホテルです、二食付きプランでの宿泊予定でしたが事情により素泊まりに変更を依頼すると説明も無しに400円の返金が有りました。 400円しか返金ないならプラン変更をしなかったと思います。 二食を投げて400円返金なら大抵の方は変更しないでしょうね! お客様が納得が出来るまで説明するのが御社の義務で有り社員教育を徹底して欲しいと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
チサンイン鹿児島谷山 2012年10月18日 11:59:42

この度はホテルゼロシティをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの接客により大変不愉快な思いをさせて大変申し訳ございません。
お客様より内線でお電話頂いた後、チェックイン担当スタッフに
お客様が納得が出来る説明を行うよう指導を行いました。
それと同時に全スタッフにも注意喚起を促しました。
まだまだ行き届かない所が多数ありますが、今後もお客様によりよい環境を提供出来るよう精進して参ります。

勝手なお願いでございますが、次回もホテルゼロシティをご利用頂けたら幸いでございます。
今後ともご指導ご鞭撻お願い致します。

フロントチーフ 橋谷

ご利用の宿泊プラン
◆◆まんぷくプラン◆◆!
ご利用のお部屋
【【新築】シングルルームA 禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月15日 16:00:28

ホテル自体が新しいので、部屋の設備等については言う事無し。

繁華街から離れてはいるものの、あえて谷山に宿泊しているので、その点についても問題無し。

食事については、ボリューム、質ともに文句無く、気分で追加する感じで色々楽しめて、大満足。

しかしながら、インターネット環境は本当に酷い。

何度もフロントに確認するものの、「メンテナンスを実施した…」とか「1度ルーターを初期化したので試して…」とは言うものの、一切変化が無い状況。

おそらくフロントスタッフの口先だけで、何一つ対策をしてないんでしょうね。

責任者からの状況説明も全く無く、結局夜のうちは一切インターネットを使う事ができませんでした。

今どき、インターネット環境が整っている事が出張先のホテル選びの最優先事項とも言えるのに、このような有り様・・・ホント、宿泊代の一部を返して欲しいぐらいです。

翌朝は少しインターネットが繋がったので、おそらく大人数を処理できる環境では無いんじゃないでしょうか?ネット関係の取引先を見直された方がいいです。

設備、食事、あらゆる面でコストパフォーマンスがいいのに、ネット環境は本当に最悪です。おそらくこの状態が続けば、ネットが使えないホテルとのレッテルを張られて、客が逃げていくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
チサンイン鹿児島谷山 2012年06月18日 21:07:23


この度はホテル ゼロシティをご利用頂き誠に有難うございます。
ホテル設備・お食事につきましては、お褒めの言葉を頂き大変恐縮でございます。
しかしながら、折角当館をお選び頂いたにも関わらずインターネットに関しましてはご利用頂くことが出来ず、ご不便をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
取引先へ再調査を依頼し、インターネット環境の見直しを行いました。
業者の方へ、引き続き定期的に回線のチェックを行って頂くよう依頼もしております。
このような状況を早急に改善し、お客様皆様が快適にお過ごし頂ける環境を整えて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともホテル ゼロシティをご利用頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
ご多忙の中、貴重なご投稿を頂き誠に有難うございました。


ホテル ゼロシティ
支配人 荒武

ご利用の宿泊プラン
◆◆まんぷくプラン◆◆!
ご利用のお部屋
【【新築】シングルルームB 禁煙】

サービス1

投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月08日 00:34:17

 今回で3回宿泊させていただきました。値段の割には部屋は広くて清潔で朝食も500円にしては良く、気にいっていました。しかし今回の宿泊は私のわがままかもしれませんがサービスの悪さというか?少しガッカリしたのでコメント致しました。仕事でかなり遅い時間にチェックインしました。沢山の荷物あり腰を痛めていることも有り、駐車場からやっと抱えてフロントに着き、ロビーの椅子に一旦荷物を置いてチェックインの手続きをしました。フロントには2人のスタッフがいらして私一人が手続きの客でした。重そうにしている私の荷物に気付いていらっしゃる様子でしたが声掛けも無く無視状態でした。お願いしたい気持ちも有りましたが安い宿泊料金でそういったサービスをお願いするのは申し訳ない気持ちがあり、また、サービスの一貫ではない状況を感じましたが・・・・他は申し分ないホテルですのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
チサンイン鹿児島谷山 2011年02月10日 00:04:32

ホテルゼロシティのご利用有難うございます。

フロントでの配慮不足の件、大変申し訳ございませんでした。
当館はビジネスホテルということもあり、専門のポーターは居りませんが、特に事情がお有りの方へはそういったサービスも当然にさせて頂いております。
気付きにくい場合も御座います。お声掛けが無ければ御遠慮なくお申し付け下さいませ。
喜んでお手伝いさせて頂きます。
勝手では御座いますが、是非またホテルゼロシティへ足をお運び頂きます様心よりお願い申し上げます。

フロント 前崎

ご利用のお部屋
【【新築】シングルジュニアルーム禁煙】

999件中 981~999件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ