13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 11:29:49
-
508に宿泊しました。風呂の換気扇が壊れていてガーガーうるさく参りました。立地はとても良いです。ベッドの寝心地は良好でした。また近日中にお世話になると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- チサンイン鹿児島谷山 2022年11月19日 14:48:17
-
この度はチサンイン鹿児島谷山にご宿泊頂き誠に有難うございます。
換気扇について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。すぐに確認をさせて頂き、対応いたします。
ご指摘ありがとうございます。
また、立地やベッドの寝心地などお褒めの言葉も頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
是非次回も当館にご宿泊いただけますと幸いでございます。
次回はより快適にお過ごしいただけるよう、心がけていきたいと思っております。
お忙しい中、ご投稿くださり誠に有難うございます。
チサンイン鹿児島谷山
櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 ●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
総合2
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月27日 23:42:51
-
両親が宿泊。遅い時間にチェックインしたため駐車場は立体4階まで上がらないといけないくらい宿泊客多ったみたいと。
11月中旬でも部屋は暖房が入らず布団や部屋着も薄かったため寒かったとの事。
せっかく鹿児島で宿泊するならと思い、利便性良く桜島見えるツイン部屋予約したが、寒い中一晩過ごさせたと思うと自分達で調整出来るホテル選びすれば良かったと思った。
さすがに11月で暖房入らないとは思いもしなかったので評価低めです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- チサンイン鹿児島谷山 2021年11月28日 01:50:29
-
この度は、数ある中より私共のホテルをお選び頂きました事にまずは御礼申し上げます。ただ、立体駐車場やお部屋の件でお客様にご満足頂けず又、ご不便をお掛け致しました事深くお詫び致します。
ホテル横の立体駐車場につきましては、ホテルご宿泊のお客様並びにレストランご利用のお客様がお停め頂きますのでお時間によっては上の階への駐車になります事何卒ご理解下さいませ。尚お部屋の件につきましては、ご両親様に寒い中お過ごしさせてしまいました事重ねて深くお詫び申し上げます。最後に誠に勝手なお願いではございますが是非又ご宿泊頂けます様従業員一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中貴重なご投稿誠に有難うございます。
チサンイン鹿児島谷山
岩下
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《 朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月29日 16:54:40
-
メニュー豊富な朝食バイキングが復活し満足しています。
しかしながら今回修学旅行生しバッティングしてしまい密の中での朝食となりました。
団体客がいる場合の会場管理を再考願います。
あと、ベット上についている電球が接触不良で点灯とないのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- チサンイン鹿児島谷山 2021年10月30日 07:41:36
-
いつもチサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠に有難うございます。
朝食もいつも通りのバイキングに戻り品数も増え満足頂いたとのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場での密になってしまった事、ベット上の電球の件につきましては、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
早急に確認を行い、改善に努めてまいります。
最後となりますが、今後もチサンイン鹿児島谷山をご利用頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
チサンイン鹿児島谷山
間宮
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《 朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルジュニア】
総合2
みさか@さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- みさか@さん [30代/男性] 2020年11月04日 15:56:41
-
バイクツーリングで利用しました。
駐車場の屋根ありスペースに無料で止めさせてもらえたので非常に助かりました。
夜ご飯はホテル一階にある店でいただけたようですが、宿泊外の人も利用するため、宿泊した日は激混みで店内で食事は一時間以上待ちでルームサービスで注文するよう言われましたが、
それも1時間待ち。
正直夕食付のプランで予約したのに夕食に不便を感じるとは思いませんでした。
次回宿泊する際は素泊まりで利用しようと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- チサンイン鹿児島谷山 2020年11月04日 17:01:12
-
数あるホテルよりチサンイン鹿児島谷山をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、夕食に関しましてはご不便な状況となり大変申し訳ございません。
連休中という事もあり、ご宿泊のお客様、一般のお客様のご利用が多数となりお待たせしてしまいました。
レストランにつきましては、前日までのお申し込みとはなりますが、ご予約を1名様から承っております。
次回ご利用がございましたら、ご活用していただけたらと思います。
貴重な時間を割いてのご投稿並びにご指摘ありがとうございました。
次回お越しの際はご満足して頂けますよう、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン鹿児島谷山
橋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食つき・早割14】★スタンダードプラン★14日前までのご予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルジュニア】
総合2
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月17日 08:20:50
-
初めて利用させて頂きました。
トイレの蓋を開けても勝手に閉まってしまい、非常に苦労しました。改善を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- チサンイン鹿児島谷山 2017年08月17日 12:08:58
-
この度は、チサンイン鹿児島谷山をご利用頂き
誠に有難うございます。お部屋のトイレの件で
ございますが大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。至急改善させて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。最後になりますが又のご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント 岩下
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《 素泊り 》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルジュニア】
総合2
s194さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- s194さん [50代/男性] 2017年06月03日 15:47:37
-
毎回出張で利用してますが、今回はチェックインの時に混雑しており、朝食付きでしたのに朝食券をくれませんでした、朝になって気がついて、私が紛失したのかと思いフロントに申し出たら私は何とか朝食に有り付けたのですが、一緒に宿泊した同僚は素泊と勘違いして朝食を食べてません。
仕事柄全国出張多いのですが、こんな事は初めてです。
朝食代金返金して欲しいです。
718号宿泊の者です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年06月
- チサンイン鹿児島谷山 2017年06月03日 19:34:38
-
この度はチサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら朝食券のご案内に不手際があり、大変ご不快の念をおかけしました。混雑しているしていないにも関わらず、あるべき業務をお客様に提供出来なかった事を深く反省しております。
早速、全スタッフに注意喚起を促し、当たり前ではございますが、同様の事を繰り返さないように、以後、気をつけて参ります。
貴重な時間の中ご指導頂き誠にありがとうございました。
勝手なお願いでは御座いますが、今後もチサンイン鹿児島谷山をご利用頂ければ幸いでございます。
フロントシニアスーパーバイザー
橋谷
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《 朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
総合2
n-a-o-さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- n-a-o-さん [50代/男性] 2017年04月19日 22:01:14
-
ベッドを三つ入れた部屋で全然リラックスできませんでした
いつも利用していますが、こんなことは初めてでした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- チサンイン鹿児島谷山 2017年04月20日 17:39:49
-
いつもチサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら滞在中は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。部屋の提供数が不足し私共でお客様にご確認をしないまま変更を行った上、その旨の説明も無くお部屋にお通し不快な思いお掛けしたこと改めてお詫び申し上げます。
今後同様なことがあった際、しっかりお客様にご案内出来ますよう心がけて参ります。
お忙しい時間の中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 橋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食つき】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
総合2
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月23日 17:29:57
-
部屋は綺麗で、枕元にコンセントがあるのでスマホの充電に便利です。ただしツインルームの予約でも、シングルユースならタオルなどが1セットしかなかったので少し残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- チサンイン鹿児島谷山 2016年06月23日 20:42:06
-
チサンイン鹿児島谷山をご利用いただき、誠にありがとうございます。お部屋の不備は、特に感じなかったご様子で安心致しました。確かに、今回のようにシングルユースのご予約は、1名分のセットしかご用意しておりません。数に限りはございますが、ご連絡頂けければお部屋にお届けできますので、ご用命くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 外城戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合2
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 22:05:07
-
フロントはあまり気が利かないです。
重い段ボールを抱えていても見ているだけで台車も案内してもらえず、
両手がふさがっていても見ているだけでエレベーターのボタンも押してもらえません。
都心のホテルを使い慣れた方々は、そのつもりでいけばそれなりに快適です。
設備は全く問題ありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- チサンイン鹿児島谷山 2015年04月04日 07:28:36
-
この度はホテルゼロシティをご利用いただきありがとうございます。数あるホテルの中よりお選び頂いたにも拘らず、スタッフの対応について大変不快な思いをお掛けしましたことを、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
再度スタッフの教育、指導を徹底して参ります。
またご利用の際には、お気付きの点が御座いましたら是非またご教授下さいます様お願い申し上げます。
フロント松田
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム☆ビジネスマン応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 禁煙】
総合2
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 21:58:37
-
仕事で3か月強、滞在しました。途中3日東京に戻った後の再チェックイン時、時間より1時間ほど早く部屋を使わせてほしいとお願いしましたがマニュアルにないらしく出来ないの一点張り。時間5分前に恩着せがましく「時間前ですがお使いください」とのこと。サービス業とは思えない対応で正直びっくりしました。時間前には決して使わせてもらえないので時間前に着く方はご注意ください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- チサンイン鹿児島谷山 2015年04月04日 07:25:50
-
この度はホテルゼロシティをご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にはご到着時の受付の案内に関しまして、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございません。
今回の件を今後の教訓とし、皆様に快適にお過ごし頂くことが出来るよう今後も努力を続けて参りたいと思います。
フロント松田
- ご利用の宿泊プラン
- プレミアム☆ビジネスマン応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルームB 禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月16日 22:02:47
-
1月14日に宿泊しました。
チェックインして、机にしまわれていた椅子に座ろうとしたら椅子の上に前日の宿泊客の物と思われる浴衣が2着置きっぱなしになっていた。ちゃんと隅々まで確認していて欲しい。
フロントに報告したら、他の部屋を用意しますと言われたがPCを接続して荷物も開いた後だったので、今更って感じでした。
部屋を変えれば済む問題では無いかと思います。その他の誠意をみせて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年01月
- チサンイン鹿児島谷山 2014年01月19日 21:21:10
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
お部屋の清掃に不備が御座いまして大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりお寛ぎ頂くことが出来ず大変残念に思います。
清掃スタッフには早速、事の経緯を確認し、今後同様のミスが起こらないよう指導改善を行いました。
また、清掃不備をご連絡頂いた後の対応につきましてもご満足頂くことが出来ず、非常に申し訳なく思います。
当館では、お部屋の不備などが発生した場合に、まずは清潔に、気持ちよくお寛ぎ頂けるように対応させていただくということを念頭に、最初のご提案としてお部屋の交換をご相談させて頂いております。
その上で、お部屋交換に同意頂けない場合はその都度お客様と相談させて頂き、最大限ご納得いただける対応をさせて頂くよう心がけておりますが、今回は私共の努力不足があったのかと思います。
今回の件を今後の教訓とし、皆様に快適にお過ごし頂くことが出来るよう今後も努力を続けて参りたいと思います。
お忙しい中貴重なご意見を賜り大変ありがとうございました。またご宿泊頂き、お気付きの点が御座いましたら是非またご教授下さいます様お願い申し上げいます。
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 冬トクカップルプラン☆彡
- ご利用のお部屋
- 【【新築】シングルDX 禁煙 2名様利用】
総合2
hina20020224さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- hina20020224さん [40代/男性] 2011年11月13日 09:57:55
-
立地-車での移動が大前提(夜間、産業道路からの入り口がわかりづらい)
部屋-普通(喫煙ルームだったが灰皿が小さかった)
食事-価格以上の新鮮さと量で申し分なかった。
風呂-部屋のシャワー湯量(節水ノズル)が少なく入浴後のリフレッシュ感がない。
サービス-チェックイン時、研修生の対応=となりの受付で後からきた人が先に鍵を渡された。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年11月
- チサンイン鹿児島谷山 2011年11月14日 09:32:42
-
この度はホテルゼロシティをご利用頂き誠にありがとうございます。
先の文と重複致しますが、研修生という肩書きに甘えることなく、フロントに立つ以上はお客様に不快な思いを与えないような接客が当たり前に行えるよう、指導して参りたいと存じます。
ご意見有難うございました。
ホテルゼロシティ
フロント:前崎
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆まんぷくプラン◆◆!!
- ご利用のお部屋
- 【【新築】シングルルームB 喫煙】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
今回、浴室排水溝からの匂いがきつかった。排水パイプ等の清掃をお願いします。
朝食はバラエティに富みつい食べ過ぎてしまいます。ただカレーの味をもっと工夫して頂ければ幸いです。
来月また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもチサンイン鹿児島谷山をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら今回は排水溝の臭いについてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。早急に確認を致します。
また、朝食に関しましてもレストランとも共有してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございました。
8月のご宿泊もお待ち申し上げております。
チサンイン鹿児島谷山
櫻井