10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
パパさん0011さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- パパさん0011さん [60代/男性] 2023年07月18日 10:00:44
-
禁煙室なのに、灰皿が置いてあり又、臭いもしていたのでこの部屋は禁煙の部屋ではなかった!フロントに連絡しようと思ったが、C/INの際の対応が良くなかったのでやめたチサンインのレベルだな!と思います。
過去何度も利用していたがチサンインになる前は総合よかったのに残念でした。夕食の際も、ホールリーダー?の女性の接客態度は良くなかった!C/OUTの際には、2名の女性スタッフ両名とも電話に掛かっておりありがとう・会釈等一切なく!総じて、今回の宿泊は前泊のホテルが普通(期待していないが過不足なし)だったからここも同じく、期待していなかったから憤慨しなかったもののがっかりした。二度と利用しない!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- チサンイン鹿児島谷山 2023年07月18日 19:01:11
-
この度はチサンイン鹿児島谷山をご利用頂きありがとうございます。
ホテルスタッフ及びにレストランスタッフに於きまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めて今後の教育の参考とさせて頂きます。
貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございました。引き続きサービスの向上に努めてまいります。
チサンイン鹿児島谷山
橋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食つき・早割14】★デラックスプラン★14日前までのご予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルデラックス】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 22:19:39
-
ネット環境が最悪。泊まる価値もないホテル
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- チサンイン鹿児島谷山 2023年11月09日 23:00:39
-
この度はチサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、ネット環境に関しましてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。原因はさまざまですが稼働状況によって供給が不安定になってしまう場合がございます。その点に関しまして、今後業者へ確認し原因を究明していく所存でございます。
これからもサービスだけでなく館内施設にも気を配ってまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、また鹿児島にお越しの機会がございましたら、チサンイン鹿児島谷山をお選びいただけたら幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
チサンイン鹿児島谷山
間宮
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《 朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
食事1
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 15:14:23
-
何度も宿泊しているが、夕食も朝食も非常にがっかり。刺身の鮮度も悪く、こんぴら丸の料理とは思えなかった。
朝食も品数は少ないし、質も落ちて
おいしくなかった。2度と行きたくない内容だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- チサンイン鹿児島谷山 2023年03月05日 19:37:04
-
いつも、チサンイン鹿児島谷山をご利用頂きまして誠に有難うございます。夕食、朝食につきましては、満足の行く提供が出来ずに申し訳ございません。今回頂いたお言葉はレストランへも共有させていただきます。誠に勝手なお願いではございますが、引き続きチサンイン鹿児島谷山並びにレストラン金毘羅丸をご愛顧頂きます様何卒宜しくお願い申し上げます。お忙しい中の貴重なご意見誠に有難うございます。又のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン鹿児島谷山
岩下
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食つき・早割14】★デラックスプラン★14日前までのご予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB】
食事1
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月16日 07:34:46
-
エレベーターがタバコの匂いがします。雨が降っていたのですが、カンカンと雨音が響いて気になって熟睡できませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- チサンイン鹿児島谷山 2023年02月16日 21:15:50
-
この度はチサンイン鹿児島谷山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エレベーター内のタバコ臭に関しましては大変申訳ございませんでした。消臭、換気など日々注意を払っておりますが、喫煙可能な客室のフロアが混雑した場合など、臭気が紛れ込んでしまう場合がございます。今後はより注意を払って参ります。
雨音に関しましてもご迷惑をお掛け致しました。
お部屋に空きがございましたら、お部屋のご移動なども対応致します。ご遠慮なく申し付けくださいませ。
折角、ご利用頂いたにも関わらず満足する提供が出来ず大変申し訳ございません。
今回頂いたお言葉は今後のご参考とさせていただきます。
貴重な時間を割いてのご投稿ありがとうございました。
チサンイン鹿児島谷山
橋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】 ●朝食つき● ☆室数限定☆ 14日前までのご予約でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン+ロフトベッド】
食事1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
NE-SHOPさんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- NE-SHOPさん [50代/男性] 2018年04月07日 16:44:51
-
夕食付きを予約しました。こんぴら丸さんに部屋からルームサービスをお願いしましたが、40分待ったが来ない。催促すると女性店員が今部屋に持って行きますと早口!で対応。 しばし待つが五分しても来ない。フロントにも苦情の連絡するが、さらに五分して到着。
こんぴら丸が混んでいたのは理解できるが、ルームサービスが機能していない。
ルームサービスに時間がかかるならば事前にこちらに連絡すべき。フロントからも何も連絡なし。当たり前の事が出来ていないホテルと認識。 まあこんなコメントしても何も改善しないでしょうね!あなた方は!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- チサンイン鹿児島谷山 2018年04月07日 21:58:25
-
いつも、チサンイン鹿児島谷山をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回二食付きでご予約頂いたにも関わらずお客様への配慮不足で大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。今回の件はレストラン責任者とも情報を共有し現状より少しでも改善できるよう努めてまいります。。最後に誠に図々しいお願いではございますが今後共ホテル並びにレストランを何卒ご愛顧頂けます様宜しくお願い申し上げます。並びにご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
フロント 岩下
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《 夕朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルジュニア】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆたい4073さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- ゆたい4073さん [30代/男性] 2018年04月04日 00:56:47
-
ルームサービスの質がここ半年で悪くなっているので併設のレストランは使用しない方が良いでしょう。
写真(一部箸をいれてます)を見て分かるようにかなり小さくなっています。約4年前から仕事で寄った際に必ずルームサービスを使用していましたが、この半年で他の商品も悪くなっています。
それ以外は客室なども綺麗でフロントスタッフも丁寧なので良いのですが、ルームサービスを前提に市街地から離れていても問題なかったのですが。常宿にしていただけあって残念です。
※全体が写っているのが霜降りサバ開き、アップがトロアジ定食。どちらも2/3以下サイズになっており、身も薄くなってました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- チサンイン鹿児島谷山 2018年04月04日 02:24:02
-
いつも、チサンイン鹿児島谷山並びにレストラン金比羅丸をご愛顧頂きまして誠に有難うございます。今回お客様よりご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、レストランへ報告し改善・改良に全力で努めて参る所存でございます。お客様におかれましてはこれ迄同様ホテル宿泊並びにレストランをご利用頂けます様何卒宜しくお願い申し上げます。最後になりますがお忙しい中のご投稿誠に有難うございます。
フロント 岩下
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン 《 朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルジュニア】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
cheapspringさんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- cheapspringさん [50代/男性] 2017年11月06日 09:14:07
-
『夕朝食付プラン』で2連泊し、二日間とも、全く同じメニューであった為、中居さんにその旨伝えたところ『すみません』の一言のみ。食事後膳を返却する際『前日とメニューが全く同じ。寿司ネタのエビがカズノコに代わっていたダケ!』と苦情のメモを置いていたにも関わらず、翌朝チェックアウトの際、ホテルスタッフからは何の謝罪もナシ。サービスの悪さに辟易しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- チサンイン鹿児島谷山 2017年11月06日 13:21:49
-
いつも、チサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠に
有難うございます。
夕食内容につきましてはご満足を頂戴する事ができず申し訳ございませんでした。
また、苦情のご指摘を頂戴しておりながら、スタッフ間で共有がなされていなかった事におきましても心よりお詫び申し上げます。
次回ご予定がございましたら、従業員一同、心よりお待ち申しあげます。
貴重なお時間を頂戴してのご投稿に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
フロント 岩下
- ご利用の宿泊プラン
- デラックスプラン 《 夕朝食付 》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月19日 00:56:49
-
部屋に備え付けのプラズマクラスターを使用するため、持ち上げたところ、
プラズマクラスターの下から、前日の宿泊者のものと思われるゴミがでてきて
非常に気持ち悪かったです。
また、洗面台の隙間の汚れが酷く汚い部屋でした。
(清掃の際は目につかないのでしょうが、湯船に浸かっているとちょうど目線の高さにカビや汚れが見えます。)
設備が新しくても、清掃が行き届いておらず、衛生面がとても不安なホテルです。
ゴミに気付いたのが夜中で、就寝前だった為、
チェックアウトの際に、部屋にゴミがあった旨をフロントでお伝えしましたが、
ゴミの状態等を詳しくヒアリングをされることもなく、
心のこもってない「すみません。」との言葉だけを頂きました。
ヒアリングもなし、改善策も話して頂けないということは
きっと改善する気もないのでしょう。
衛生面だけでなく、フロント対応も最低。
建物が新しい以外によい所はあるのでしょうか??是非教えて頂きたいです。
鹿児島出張の際には、よく利用させて頂いておりましたが
今後は別のホテルに変えようと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- チサンイン鹿児島谷山 2014年04月20日 18:24:02
-
いつもホテルゼロシティをご利用頂き誠に有難うございます。
この度はお客様に、清掃及びフロントスタッフの対応が適切ではなく、不快な思いをお掛け致しました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、同様な事が起きぬよう、各部署の責任者にも伝え、清掃方法の見直しを早急に致しました。
また、フロントの対応に於きましても再教育を致しました。
まだまだ、未熟な私どもではございますが、今後とも貴重な意見を頂けますと有り難く存じます。この度はお忙しい時間の中、貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
また、鹿児島にお越しの際に当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★【限定】QUOカード付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【新築】シングルルームA 禁煙】
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月18日 03:45:26
-
フロントの接客が最低なホテルです、二食付きプランでの宿泊予定でしたが事情により素泊まりに変更を依頼すると説明も無しに400円の返金が有りました。 400円しか返金ないならプラン変更をしなかったと思います。 二食を投げて400円返金なら大抵の方は変更しないでしょうね! お客様が納得が出来るまで説明するのが御社の義務で有り社員教育を徹底して欲しいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- チサンイン鹿児島谷山 2012年10月18日 11:59:42
-
この度はホテルゼロシティをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの接客により大変不愉快な思いをさせて大変申し訳ございません。
お客様より内線でお電話頂いた後、チェックイン担当スタッフに
お客様が納得が出来る説明を行うよう指導を行いました。
それと同時に全スタッフにも注意喚起を促しました。
まだまだ行き届かない所が多数ありますが、今後もお客様によりよい環境を提供出来るよう精進して参ります。
勝手なお願いでございますが、次回もホテルゼロシティをご利用頂けたら幸いでございます。
今後ともご指導ご鞭撻お願い致します。
フロントチーフ 橋谷
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆まんぷくプラン◆◆!
- ご利用のお部屋
- 【【新築】シングルルームA 禁煙】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆたい4073さんの チサンイン鹿児島谷山 のクチコミ
チェックアウトの時に無言で見送られたのは初めてです。
フロントの男性に鍵を渡したのですが、ちらっとこちらを見て、別の仕事をしていたのか無言で手をだし鍵を渡したのですが終始無言でした。支払は終わっていたのですが出ていいのかどうか不安になりますし、一緒にいた女性も無言でした。こんなフロントは年間100泊ほどしますが初めてです。
あと部屋がえもいえぬ臭さで、おそらく空気清浄機自体が臭いため部屋に充満します。正直吐き気を催した程です。
朝食は好きなので残念です。以前ルームサービスの件で評価1をつけた嫌がらせと思うほどの対応でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はチサンイン鹿児島谷山をご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら滞在中ならびにチェックアウト時の対応とご不快の念をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
今回お客様に頂いた言葉を真摯に受け止めより良い接客に努めて参ります。
空気清浄機でございますが、定期的にフィルター清掃を実施はしております。満足が行く提供が出来ず申し訳ございません。
もし今後同様な異臭がする際はお手数をお掛け致しますがフロントへご連絡頂ければお部屋の変更など可能な限りで対応させた頂きます。
お忙しいお時間の中、私共の不手際にも関わらず
ご指摘のご連絡頂き誠にありがとうございました。スタッフ全員今回の件を肝に銘じ更なるサービスの向上に努めて参ります。
最後に勝手なお願いではございますが引き続き
チサンイン鹿児島谷山をご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
チサンイン鹿児島谷山
ホテルマネージャー
橋谷