楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リコルソ弘前 クチコミ・感想・情報

リコルソ弘前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(344件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.69
    • アンケート件数:344件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.55
    • 立地4.21
    • 部屋3.69
    • 設備・アメニティ3.38
    • 風呂3.48
    • 食事3.38

    サービス3

    RITYさんの リコルソ弘前 のクチコミ

    RITYさん [50代/男性] 2016-11-26 18:16:43

    初めて利用させて頂きました。部屋も和室で満足、お風呂も広く満足です。問題は朝食…あれは食べられたもんじゃないです。目玉焼きは焦げているしウインナーは火が通っていない、味噌汁はインスタントの味がするし最悪は納豆…あれ期限切れてません?せっかく気持ち良く出掛けようと思っていましたが一気に評価落としました。よく弘前へは来ますが二度と利用することはないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    リコルソ弘前 2016-11-27 08:14:06

    この度は初めてのご利用でお部屋、お風呂ともに
    お褒め頂いたにもかかわらず、朝食の件で御不快な
    思いをさせてしまいました。心より深くお詫び申し上げます。
    なぜ焦げたのか、急いでいたのか、技術の問題か
    火が通っていないのは冷めたからか、賞味期日のあるものはキチンと管理しているのかなど、
    お味噌汁に関しては申し訳ありません専用のサーバーを利用しております。なぜ暖かく真心こめてご提案出来なかったかを皆で検証、反省し今後同じ思いをされる お客様がいないようにすることがいま大切なことだと思います。
    ご苦言は宝です、気がつかないまま同じ事を
    繰り返していれば、もっと重大な事につながりかねません、次回お越し頂けないのは残念なことですが、先にも述べましたが同じ思いをされる方が
    無いように努力することが反省の態度であり又心に刻みながら働くことがいまするべきことだと思います。
    お詫びとともにご意見いただき感謝申し上げます。
    フロント 前田

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】最大4名まで大丈夫!自分で布団敷き和室プラン★朝食付★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室10畳】
    RITYさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ