楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声
総合3
温泉ポンプが故障により水道水ということが非常に残念でした。温泉に入ることを楽しみにして予約したので事前に確認できるか代替案等あればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございますまた早速のご投稿、ご意見に感謝申し上げます。この度設備不具合で源泉のくみ上げが出来ず温泉を楽しみにご来館頂いた宿泊のお客様、日帰り入浴のお客様には本当にご迷惑をお掛けしました、宿泊のお客様へはお電話でのご連絡など様々な方法があったはずでした。それに伴うサービス低下に対する代替策も打たず ただ「困った」という態度を取るばかりでは 信用を失うばかりです。施設の古さもあり、妙な慣れがどうするべきかという感覚を麻痺させているのかもしれません。故障や不具合はいつ起こるか予測ができませんが起きた時の対応、対策、具体的な実行等ご不満やご不便にどう向き合ったかが大切だと感じました。お客様のお気持ちを知る心と考える知恵を今後身につけて行きたいと思います。フロント 前田
リコルソ弘前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ
温泉ポンプが故障により水道水ということが非常に残念でした。
温泉に入ることを楽しみにして予約したので事前に確認できるか代替案等あればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます
また早速のご投稿、ご意見に感謝申し上げます。
この度設備不具合で源泉のくみ上げが出来ず
温泉を楽しみにご来館頂いた宿泊のお客様、日帰り入浴のお客様には本当にご迷惑をお掛けしました、宿泊のお客様へはお電話でのご連絡など様々な方法があったはずでした。それに伴うサービス低下に対する代替策も打たず ただ「困った」という態度を取るばかりでは 信用を失うばかりです。施設の古さもあり、妙な慣れが
どうするべきかという感覚を麻痺させているのかもしれません。
故障や不具合はいつ起こるか予測ができませんが
起きた時の対応、対策、具体的な実行等ご不満やご不便にどう向き合ったかが大切だと感じました。お客様のお気持ちを知る心と考える知恵を今後身につけて行きたいと思います。
フロント 前田