楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リコルソ弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 18:03:27

温泉ポンプが故障により水道水ということが非常に残念でした。
温泉に入ることを楽しみにして予約したので事前に確認できるか代替案等あればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リコルソ弘前 2017-11-15 06:23:00

この度はご利用いただき誠にありがとうございます
また早速のご投稿、ご意見に感謝申し上げます。
この度設備不具合で源泉のくみ上げが出来ず
温泉を楽しみにご来館頂いた宿泊のお客様、日帰り入浴のお客様には本当にご迷惑をお掛けしました、宿泊のお客様へはお電話でのご連絡など様々な方法があったはずでした。それに伴うサービス低下に対する代替策も打たず ただ「困った」という態度を取るばかりでは 信用を失うばかりです。施設の古さもあり、妙な慣れが
どうするべきかという感覚を麻痺させているのかもしれません。
故障や不具合はいつ起こるか予測ができませんが
起きた時の対応、対策、具体的な実行等ご不満やご不便にどう向き合ったかが大切だと感じました。お客様のお気持ちを知る心と考える知恵を今後身につけて行きたいと思います。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス応援感謝セール】最大50%OFF★素泊り★スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】洋室ダブルルーム(洋室は階段の上り下りが必要です)】

このページのトップへ