楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2泊で家族4人で利用しました。喫煙しか空いてなかったので、承知の上ではありましたが、、、やはり入ったとたんタバコのにおいがして、部屋中たばこ臭でした。空気清浄機はご用意いただいてました。窓も開けられないので、ちょっと辛かったです。施設自体は新しくありませんが、掃除はきれいにしていただいてました。朝食付きのプランでしたが、味はおいしいですがメニューが少ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。早速のご意見、ご投稿感謝申し上げます。お泊り頂きました6日は禁煙室が満室でした、清掃の際には窓を開け空気を入れ替えたり、消臭処理を多めにするなどしましたが取りきれていなかった事はお詫び申し上げます。お子様にもつらい思いをさせてしまいました。おっしゃるように施設は古いため日頃から客室清掃には十分注意をはらうように指導しております。今後当日に空室ができ今回のような事があった場合代替で別のお部屋をご案内し少しでも臭いの無いお部屋でお過ごしいただく等きめ細かな対応を行って参りたいと思います。又入室後お部屋の臭いの程度をお伺いするなどお言葉掛けも不足しておりました。繁忙期につきお代金も平時より若干お高く設定させていただいておりましたがお部屋とご朝食の件でご不満を抱かせてしまいました事は反省しなければなりません。この時期だからこそしなければならないお声掛け、細やかなサービス対応、空間演出の工夫等今後は実施していきたいと思います。フロント 前田
リコルソ弘前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ
2泊で家族4人で利用しました。
喫煙しか空いてなかったので、承知の上ではありましたが、、、
やはり入ったとたんタバコのにおいがして、部屋中たばこ臭でした。
空気清浄機はご用意いただいてました。
窓も開けられないので、ちょっと辛かったです。
施設自体は新しくありませんが、掃除はきれいにしていただいてました。
朝食付きのプランでしたが、味はおいしいですがメニューが少ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。早速のご意見、ご投稿感謝申し上げます。
お泊り頂きました6日は禁煙室が満室でした、清掃の際には
窓を開け空気を入れ替えたり、消臭処理を多めにするなどしましたが取りきれていなかった事はお詫び申し上げます。お子様にもつらい思いをさせてしまいました。おっしゃるように施設は古いため日頃から客室清掃には十分注意をはらうように指導しております。今後当日に空室ができ今回のような事があった場合代替で別のお部屋をご案内し少しでも臭いの無いお部屋でお過ごしいただく等きめ細かな対応を行って参りたいと思います。
又入室後お部屋の臭いの程度をお伺いするなどお言葉掛けも不足しておりました。繁忙期につきお代金も平時より若干お高く設定させていただいておりましたがお部屋とご朝食の件でご不満を抱かせてしまいました事は反省しなければなりません。この時期だからこそしなければならないお声掛け、細やかなサービス対応、空間演出の工夫等今後は実施していきたいと思います。
フロント 前田