楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リコルソ弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

食事2

投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-09 16:11:15

2泊で家族4人で利用しました。
喫煙しか空いてなかったので、承知の上ではありましたが、、、
やはり入ったとたんタバコのにおいがして、部屋中たばこ臭でした。
空気清浄機はご用意いただいてました。
窓も開けられないので、ちょっと辛かったです。
施設自体は新しくありませんが、掃除はきれいにしていただいてました。

朝食付きのプランでしたが、味はおいしいですがメニューが少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
リコルソ弘前 2018-01-10 08:23:20

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。早速のご意見、ご投稿感謝申し上げます。
お泊り頂きました6日は禁煙室が満室でした、清掃の際には
窓を開け空気を入れ替えたり、消臭処理を多めにするなどしましたが取りきれていなかった事はお詫び申し上げます。お子様にもつらい思いをさせてしまいました。おっしゃるように施設は古いため日頃から客室清掃には十分注意をはらうように指導しております。今後当日に空室ができ今回のような事があった場合代替で別のお部屋をご案内し少しでも臭いの無いお部屋でお過ごしいただく等きめ細かな対応を行って参りたいと思います。
又入室後お部屋の臭いの程度をお伺いするなどお言葉掛けも不足しておりました。繁忙期につきお代金も平時より若干お高く設定させていただいておりましたがお部屋とご朝食の件でご不満を抱かせてしまいました事は反省しなければなりません。この時期だからこそしなければならないお声掛け、細やかなサービス対応、空間演出の工夫等今後は実施していきたいと思います。
フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】最大4名まで大丈夫!自分で布団敷き和室プラン★朝食付★
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室10畳】