楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リコルソ弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-02 13:46:36

1.朝食が2日泊って、2日とも同じ内容の朝食でした。あまりにも手抜き。
2.お風呂は、温泉に入りました。朝6時に入ったらシャワーなど温度が下がらず
 桶にためるかして体にかけました。社員やアルバイトの方は温泉に入ったらいかがですか。
3.部屋はシングルでもダブルの部屋が提供され、豪華でした。ただしインターネット設備がなく不便です。何か方法があると思います。
4.レストランは中華に変ったのは良いですが、前にあったテレビがかたずけられていました。一人で出張しているものにとって、テレビを見ながら食事がしたいのです。
テレビはなぜかたずけたのですか。
5、チェックインのとき、「温泉は部屋のタオルをお持ち下さい」と言われたと思います が温泉に朝入りにゆくと、バスタオルとタオルの入ったバックを渡されました。自分が間違ったと思い、翌日はタオルを持たずにゆくと、部屋のタオルを持ってきてもらうんですと文句をいわれ、しぶしぶバックをよこしました。非常に腹が立ち10分ででてきました。
いろいろ書きましたが、設備はゆったりとしたいいホテルだと思います。
あとは、現場の人間次第でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年06月
リコルソ弘前 2009-07-02 20:48:26

この度は当ホテルのご利用、又貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今回は当ホテルを選んでご利用頂いたにもかかわらず、私どものサービス不行届きで不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご意見にありました食事の件は早急に改善をしてまいります。
シャワーにおいても毎日営業前の温度管理の徹底・不具合の早期修繕に努めてまいります。
インターネット・テレビにおきましては前向きに検討をおこなってまいります。
又フロントにおけるお客様への対応に関しては
深く反省すると共に改善を致します。
この度のご意見を活かしお客様に満足頂けるサービスを目指し努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【★ひろびろベッド★洋室ダブル】