楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊で予約をしていましたが、当日限定でかなりの値下げがされていて確認して再予約。しかしチェックイン時に連泊するにもかかわらず、キャンセル料が発生します…などと部屋を押さえるためと説明されたが、こんな事言われたホテルは初めてです。そもそも当日限定はわかるが、差額がありすぎで前から予約した人は損をしたイメージしか残らないのでは?今時、間近でもキャンセル料が発生しないホテルも多いのに、9日前からキャンセル料が発生するホテルは温泉旅館でもあるまいし、怖くて泊まれません。宿泊者が少なかったが、価格自体見直すべきと思います。温泉は広くて、岩盤浴も満足しましたが、前日の岩盤浴のセットにはタオルが入っていたため、翌日にタオル無しでフロントでセットをもらい入ると、今度は中にタオルが入っていない。着替えてフロントにその盲伝えると、タオル代は別料金と言われました。なんだか宿泊者の岩盤浴セットにはタオルが無く、前日にホテル側が間違って渡したようで、そんな複雑な事はお客がわかりません。 宿泊者が100円安いのはタオルで決まるのか?非常に情けない事でそれ以上何も言えませんでした。部屋までのエレベーターが無いなど、冷蔵庫が壊れている、リラックスルームのテレビがほとんど壊れて売るなどありますが、さまざまな改善が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊時、ご不快な思いをさせてしまったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。まず、実際には頂戴することはなかったとはいえ、キャンセル料について誤解を与えるようなご説明を致しましたことをお詫び申し上げます。さらに、当日の格安のプランもご利用頂けたとはいえ、ご不満を与えることとなったことも同様に私どもの落ち度でございました。なお、9日前のキャンセルにつきましては一切キャンセル料はかかりません。大変申し訳ございません。また、岩盤浴セットにつきましては、御宿泊当日はお客様の記念日とのことで1泊目の分はささやかながらのサービスとさせて頂きましたが、スタッフ間の連絡が不十分であったためにこのような事態を招きました。申し訳ございませんでした。その他、施設、備品につきましても故障やスタッフの説明不足によるご不便をおかけいたしまして重ね重ね申し訳ございませんでした。貴重なご意見、誠にありがとうございました。今後に活かして参りまして、同様なお叱りを受けることのないように努力して参ります。
リコルソ弘前 クチコミ一覧へ
リコルソ弘前(青森県)
2.0
投稿日:2010-05-01 11:39:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ババケアさんの リコルソ弘前 のクチコミ
連泊で予約をしていましたが、当日限定でかなりの値下げがされていて確認して再予約。しかしチェックイン時に連泊するにもかかわらず、キャンセル料が発生します…などと部屋を押さえるためと説明されたが、こんな事言われたホテルは初めてです。そもそも当日限定はわかるが、差額がありすぎで前から予約した人は損をしたイメージしか残らないのでは?今時、間近でもキャンセル料が発生しないホテルも多いのに、9日前からキャンセル料が発生するホテルは温泉旅館でもあるまいし、怖くて泊まれません。宿泊者が少なかったが、価格自体見直すべきと思います。温泉は広くて、岩盤浴も満足しましたが、前日の岩盤浴のセットにはタオルが入っていたため、翌日にタオル無しでフロントでセットをもらい入ると、今度は中にタオルが入っていない。着替えてフロントにその盲伝えると、タオル代は別料金と言われました。なんだか宿泊者の岩盤浴セットにはタオルが無く、前日にホテル側が間違って渡したようで、そんな複雑な事はお客がわかりません。 宿泊者が100円安いのはタオルで決まるのか?非常に情けない事でそれ以上何も言えませんでした。部屋までのエレベーターが無いなど、冷蔵庫が壊れている、リラックスルームのテレビがほとんど壊れて売るなどありますが、さまざまな改善が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊時、ご不快な思いをさせてしまったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
まず、実際には頂戴することはなかったとはいえ、キャンセル料について誤解を与えるようなご説明を致しましたことをお詫び申し上げます。
さらに、当日の格安のプランもご利用頂けたとはいえ、ご不満を与えることとなったことも同様に私どもの落ち度でございました。
なお、9日前のキャンセルにつきましては一切キャンセル料はかかりません。
大変申し訳ございません。
また、岩盤浴セットにつきましては、御宿泊当日はお客様の記念日とのことで1泊目の分はささやかながらのサービスとさせて頂きましたが、スタッフ間の連絡が不十分であったためにこのような事態を招きました。申し訳ございませんでした。
その他、施設、備品につきましても
故障やスタッフの説明不足によるご不便をおかけいたしまして重ね重ね申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後に活かして参りまして、同様なお叱りを受けることのないように努力して参ります。