楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リコルソ弘前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:345件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

yamazaki1番さんの リコルソ弘前 のクチコミ

yamazaki1番さん [40代/男性] 2010-05-02 20:07:32

ゴールデンウイーク初日に宿泊しました。評価が難しいホテルです。
場所は百貨店の4階で非常に分かり易かったです。
天然温泉つきのホテル(宿泊者以外が多い?一般的な温泉施設)は快適でした。
気になったポイントは、1.料金はGW/お盆/年末年始は特別料金との事でしたが
設備・内容から高すぎる設定だと思います。2.朝食は最低でした。何もないバイキング
何処がボリューム満点なのか?おかずの追加もない状態でした。(主食と漬物、海苔だけがむなしく並んでいました)プランの名前からは想像もつかない内容でした。
3.部屋は何もなく、ブランドも壊れ、最低でした。
桜の時期の弘前でしたので、納得するしかありませんが、お勧めできるホテルではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
リコルソ弘前 2010-05-09 04:42:15

この度のご利用の際、大変ご不快な思いをされたとのこと 誠に申しわけございませんでした。

特別料金の設定に関しましては、設備等を踏まえながら今一度協議し、検討を重ねて参ります。

朝食に関しましても、そのような状態ではお叱りもごもっともでございます。
レストランとの協議を重ね、今回のような事態を招くことのないように準備、提供致します。

お部屋の設備も見直しを徹底し、修理交換などで早速対応させていただきます。

今回のご意見の最後のお言葉に、スタッフ一同ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
このようなお言葉を二度と頂戴しないように猛省し、今後に活かして参ります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳間】
yamazaki1番さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ