楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リコルソ弘前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
車でないと不便な立地にある、という点は了承の上で宿泊しました。なので、その点に関してはあえて言及しません。まずは、良かった点。〇大浴場が気持ち良かった〇ツインのシングルユースとしては安い〇百貨店併設のため、必要なものが買いやすい〇郊外施設のため、夜が静かついで、悪かった点。●スタッフの質(チェックイン時は良かったが、その後フロントにいた女性従業員の、あまりにやる気のなさそうな対応はうんざりした)●宿泊施設内にエレベーターがない(たかだか1階上がる程度の話かもしれないが、荷物が多いと不便)●部屋が薄暗い(ベッドサイドのランプも含め、全部の明かりをつけても本当に暗い)●部屋の設備が古い(ベッドサイドボードは昔何処かのビジネスホテルあたりで使ってた代物? しかも時計は機能してないらしく、普通の目覚まし時計が置かれている有様)●部屋に荷物置きの台がない(折り畳みのやつすらないので、全部床置きを余儀なくされた)●マッサージや垢すりの受付時間が不正確(21時段階で「本日は終了しました」と言われた。部屋や施設内の案内では、22時半まで受付、となっているにも関わらず。満員のためかと思ったが、その後大浴場にいった時にみた限り、垢すり台のコーナーには誰もいなかった。おそらく従業員自体が帰ったものと思われる)……まだまだ出てきそうですが、この辺でやめておきます。総合的な結論は、少なくとも私は再度利用する気にはなれない、というものでした。ただ、今後このホテルを利用しようかと考える方のためにも、改善することを期待して意見を述べさせていただきます。【ご利用の宿泊プラン】【喫煙】★洋室ツィンルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリコルソをご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊につきまして御不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。まず、スタッフの対応につきまして再度指導を徹底し接客態度から見直すことをお約束いたします。また、施設内のご案内につきましても再度検討し改善致します。館内の設備につきましても、もう一度見直して参ります。また、マッサージ及び垢すりにつきましては、当日のそのお時間は男性のお客様がご利用されていたためにご利用いただけない状態でございました。しかし、詳しい説明もすることなくそのような対応では、疑問に思われるのもごもっともでございます。担当スタッフに指導し、改善致します。その他、至らぬ点につきましてもスタッフ全員で協議し、何が足りなかったのかを考え改善致します。貴重なご意見誠にありがとうございました。このご意見を、今後の業務に活かしこのようなお言葉を再び頂くことのないように努めて参ります。
リコルソ弘前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リコルソ弘前 のクチコミ
車でないと不便な立地にある、という点は了承の上で宿泊しました。なので、その点に関してはあえて言及しません。
まずは、良かった点。
〇大浴場が気持ち良かった
〇ツインのシングルユースとしては安い
〇百貨店併設のため、必要なものが買いやすい
〇郊外施設のため、夜が静か
ついで、悪かった点。
●スタッフの質(チェックイン時は良かったが、その後フロントにいた女性従業員の、あまりにやる気のなさそうな対応はうんざりした)
●宿泊施設内にエレベーターがない(たかだか1階上がる程度の話かもしれないが、荷物が多いと不便)
●部屋が薄暗い(ベッドサイドのランプも含め、全部の明かりをつけても本当に暗い)
●部屋の設備が古い(ベッドサイドボードは昔何処かのビジネスホテルあたりで使ってた代物? しかも時計は機能してないらしく、普通の目覚まし時計が置かれている有様)
●部屋に荷物置きの台がない(折り畳みのやつすらないので、全部床置きを余儀なくされた)
●マッサージや垢すりの受付時間が不正確(21時段階で「本日は終了しました」と言われた。部屋や施設内の案内では、22時半まで受付、となっているにも関わらず。満員のためかと思ったが、その後大浴場にいった時にみた限り、垢すり台のコーナーには誰もいなかった。おそらく従業員自体が帰ったものと思われる)
……まだまだ出てきそうですが、この辺でやめておきます。
総合的な結論は、少なくとも私は再度利用する気にはなれない、というものでした。
ただ、今後このホテルを利用しようかと考える方のためにも、改善することを期待して意見を述べさせていただきます。
【ご利用の宿泊プラン】
【喫煙】★洋室ツィンルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリコルソをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして御不快な思いをされたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
まず、スタッフの対応につきまして
再度指導を徹底し接客態度から見直すことをお約束いたします。
また、施設内のご案内につきましても再度検討し改善致します。
館内の設備につきましても、もう一度見直して参ります。
また、マッサージ及び垢すりにつきましては、当日のそのお時間は男性のお客様がご利用されていたためにご利用いただけない状態でございました。
しかし、詳しい説明もすることなくそのような対応では、疑問に思われるのもごもっともでございます。担当スタッフに指導し、改善致します。
その他、至らぬ点につきましてもスタッフ全員で協議し、何が足りなかったのかを考え改善致します。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
このご意見を、今後の業務に活かしこのようなお言葉を再び頂くことのないように努めて参ります。